ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

年末です

今日も残業です
世間はクリスマスイブですが
うちは済みました、2週間前に
そんなわけで、セルフサービスの定食屋でご飯食べてきました
ケーキもありましたが
それは、かえって淋しいだろう
というわけで
鯖の煮込みです

さてさて
今年も、あとわずか
今週は、休日出勤もして、残業もして、がっつり働いたので
なんとか、早めに休めるんじゃないか、と、思っているのですが
問題は、同僚のNさん
こんな時、たいてい、常に、大抵、問題なのは、同僚のNさん
うちの社の社員として籍は残したまま、独立した同業者でもあります
この土曜日にも病院をまわるらしく
「出ないと思うんす、思うんですけど、受注出たらどうしましょう…」
自分で作りやがれ
と、思わないでもないですが
捨てられた犬みたいな目で訴えかけてくるので
その時は、なんとかします、と、返事
すると
「出ないように祈ってます」
いや、祈るのはやめて欲しい
君が祈ると、そこはかとなく逆効果な気がします

受注はともかく
「年賀状作って欲しいんですけど…」
と、今日言うなって話もあります
年末が来ることは、だいぶ前からわかってたろうに
そして、取引先に年賀状を出さなきゃならないことも、だいぶ前からわかってたろうに
ってか
毎年来るだろ、同じ時期に年末
いつになったら覚えるんでしょうか

ついでに、3月が確定申告なのも毎年の事なんだから
ぎりぎりに、大量の伝票持ってくるのもやめて欲しい
まだ、一枚も、貰ってないぞ
いや
本来は、少なくとも毎月持って来いよって話です
2月頃に、捨てられた瀕死の犬みたいな目で訴えかけてくるんでしょうけど…

でも、凄くいい人なんです
もう、とっても、お人好し
お人好しだから、いつも、大変な目にあってるんだと思うんです
だらしないから、ってのもありますが

そんな、不確定要素を含みつつ、それなりに順調な年末の私

一方、ティラノは
いろいろと、大変そうです

そんなわけで

頑張れよー

大好きだよー



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/12/24(木) 22:31:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<妊婦 | ホーム | バイト開始>>

コメント

デートっ♪
(▼∀▼)デヘ
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 22:44:47 |
  3. しんハニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

年末や言うねん
何を勝手にデートしとるねん
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:13:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/264-a806052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR