ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

誤解を超えて、今さら振り返ってみる

そもそも、私がブログを始めた理由は
ティラノに言われたからなのです

面白いブログがある
でもって、それが羨ましい

当初、ふたつ提示されたのです
ティラノお気に入りのブログ
提示と言っても、気ままなティラノの事ですから
名前をチラッと聞いただけ
自分で、検索しろ、と

見つけました
ひとつは
有難くも、リンクさせてもらっているので、名前を出してもいいのでしょうか
検索しても、検索しても
ゼンジー北京ばかり出てくるので、ちょっぴり辿り着くのに時間がかかりました
でもって、当然のように
おもろいやんっ
と、思ったわけです

で、もひとつ
これが、私の趣味ではなかったのです
きっと、面白いんだと思うんですが
ただただ、個人的に、私の趣味ではなかった、と

今考えると
もひとつの方を、特に参考にしなければならなかったのです
何故なら、ティラノの羨ましいの正体は
そこで特出していた
可愛い!
大好き!
私の女神!
みたいなノリ
主に、こっち方向だったわけです

しかし、私は
”おもろい”を書いて欲しいんだな
よし、わかった、頑張るぞ!
書けるかどうかは別にして
”おもろい”を文章で表現することは
私の趣味にも通じるので、楽しそうだ

と、ここで、ボタンの掛け違いがあったようなのです
可愛い!
大好き!
私の女神!
本気で、言って欲しかったそうです
そういうのが希望だという発言を、直接、聞きはしましたが
ネタだろう、と思ってました
口ではそうは言っても
本当は、笑われたいに違いない!
全世界でもって、ティラノのマヌケがウケた日には、ゾクゾクしてること間違いなし!

関西人ですから
きっと、そういう側面もあるはずなのです
ただ
可愛い!
大好き!
私の女神!
も、ネタじゃなかったのです

これだけ大事にしてるんだから
もちろん、大好きだし
当然、可愛いとも思ってる
そんな事は、わかっているはずだから
わざわざ、ここで言ったって、たいした意味はないだろう、と
そんなふうに思ってました

そんなのが、嬉しいらしいんです
実は、ここ数ヶ月で知りました

それと言うのも
いつものあの兄ちゃん
ハニー大好きだよ
ハニー可愛い
を、連呼し続けてきた、あの兄ちゃん
ティラノの気持ちがよくわかるんだそうです
基本似てるようです

「あんもちゃん、感情がわかりにくいねん!」
(ハニーもやけど…)
「あんもちゃん、もっと、自分から寄っていって、大好き言うてあげなあかんねん!」
(ハニーもやってくれへんかなぁ…)
「そんだけでティラちゃんなんか、大喜びするねんから、なんでそんな簡単なことができんねん!」
(shinも簡単に大喜びやのに…)

ってな具合に
我が事のように(ほぼ我が事)
一生懸命、ティラノの気持ちを教えてくれるわけです

ちなみに
私と似ているらしいハニーの気持ちを勝手に推察するに
しんちゃんブログの、ハニー大好き!ハニー可愛い!の感想

そんなもん、そこで言わんでもわかっとるわ

それはともかく
私も、ここのところ、方向転換を図ってます
とりあえず”おもろい”は放置です
おもしろくなくてもいいんです
基本、ティラノが喜んでくれたら嬉しい私ですから
だけど、おもしろい方が、書いてて楽しい
でもって
この先どう書こうか、と、ちょっぴり迷走中です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/12/21(月) 20:41:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バイト開始 | ホーム | クリスマスデート6>>

コメント

No title

わかりきってることでも
言葉に出して言って欲しいねん!
行動で表して欲しいねん!
なぁ~ティラちゃん♪ (*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 06:22:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

似とるなぁ…
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 07:47:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうそうそうそう
ねーーーー
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 08:58:23 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん♪
ね~~~ティラちゃん♪ (*´▽`*)

ち・な・み・にぃ~
ぜんじーんとこじゃない もうひとつはどこか
めっちゃ気になるんやけど・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )プッ

  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 09:54:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あんてぃらとも、一度も交流したことはないとこだよ
あくまで、私の趣味とは違っただけの、立派なブログです
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 18:59:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

んー
わかった・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 20:41:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

わかるかいっ
君はティラノか
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 21:42:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっげー
きっとビンゴ♪
  1. URL |
  2. 2009/12/22(火) 23:26:29 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビンゴ♪ ビンゴ♪ o(^-^o) (o^-^)o

わーい!わい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 00:35:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

どんだけ仲良しやねん…
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 13:51:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

( ̄∀ ̄) フフ♪
君が思ってる以上やで!
羨ましいやろー☆

  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 17:41:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーと仲良くなろうっと
  1. URL |
  2. 2009/12/23(水) 20:33:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/262-c646ecfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR