ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスデート6

こないだのデートで、帰りは絶対寒いに違いない
と、ダウン風ジャケットを買ったのです
どうせなら、ティラノに選んでもらおう、と

無事、いい感じのを選んでもらって、お会計

あと、100円で、1000円の割引です
靴下かなんか買って貰った方が、絶対徳です
とか言われて、靴下を買ったんですが
割引ではなくて、割引券でした
1月末までの

使えるかいっ!

と、思っていたのですが
全国チェーンで、うちの結構近くにもあったので
ちょっくら、今日、買い物に行きました
本当は、ティラノとおそろいのジャケットを買いたかったのが
いいのがなく
せっかく、割引券があるから、シャツやら、パンツやら
無事、1000円割引

またまた、1000円割引券貰いました

そんな洋服屋の袋小路に陥ったあんもです、こんばんは

というわけで
クリスマスデートの続きです

いつものカラオケ屋
今回は、忘年会シーズンと言う事で
ティラノが歌って盛り上げられる歌探しがメインです
実際、店の忘年会はこないだ終わって、カラオケは行かなかったようですが…

困ったときの薬師丸ひろ子ということで
1曲練習して、無難にレパートリー確保
その他にも、何曲か試し
超ブリブリの適当振り付きで、松田聖子あたりが、受けるんじゃないか、と
そんな感じです

あとは、ふたりで歌える歌をちょぴりやってみました
私の方がまだまだ、練習不足ですが
意外と楽しく歌えそうです
ティラノのリクエスト
ザピーナッツ

そんなこんなで、楽しく過ごしているうちに
そろそろ、時間です
いつものように、駄々こねだすティラノをなだめすかして
帰りの駅へ
そんでもって、車の中でお話タイムです
いろんな話をしました
ここんとこ色々あったけれど
愛情はグーンとアップです
最後は涙のお別れです

また行くからねー!

大好きだよー!


今回は、クリスマスデート
いまいち、クリスマスにはなりきれませんでしたが
帰りの新幹線で食べる弁当
ティラノ、クリスマス仕様で買ってくれました
クリスマスと言えばチキンです

美味しかったよー!鶏そぼろ弁当!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2009/12/20(日) 19:10:17|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<誤解を超えて、今さら振り返ってみる | ホーム | クリスマスデート5>>

コメント

No title

ティラちゃ~ん♪
shinも また行くからねー!
大好きやでぇ~! (*´∀`*)ノ
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 09:34:29 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

今度は私がいくぞーーー!
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 19:27:42 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

君らは盛り上がらんでええねん
  1. URL |
  2. 2009/12/21(月) 19:46:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/261-ae90862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR