ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスデート5

すっかり疲れてます
今日は、起きたら8時50分でした
びっくりです
出社は遅くとも9時
出勤所要時間は、少なくとも15分
それも、渋滞次第で、どれだけかかるは不明
つまり、どう考えても間に合いません
しかし、大丈夫でした
とりあえず、急いで出社
10分程の遅刻

誰もいないし、留守電には何も入ってなかったので
こっそり、歯磨きだけして
何事もなかったふりをして、仕事を始めました
ラッキー

そんなわけで、続きです
翌朝
今日はカラオケよ予定です
どんだけ好きやねん、カラオケです
なんだかんだとゆっくりしたあと
オシャレタイム
なんせ、ビューティーアドバイザー抱えてますから
化粧は念入りに、です
もちろん、スッピンも可愛いです
私はむしろ、スッピンが好きです

そして、そして
遅刻ネタでもわかる通り
目覚めて3秒で即出社が可能な私ですが
今回は、私も、ちょっくら、トリミングしてもらいました
店一番の営業マンであるビューティーアドバイザーの腕に賭けて
私のチャームポイントな八眉毛を真っ直ぐにするという
無謀な大作戦決行です

まずは、たまたま撮ってた12月1日の画像
眉毛無修正

ジャジャーン!

mae.jpg


極自然に、いい感じに下がってます
これでも、一応、自分で手入れしてます


そして、そして
マイスイートビューティーアドバイザーの作品

ato.jpg


本当は、もっと、がっつり剃って描き足したかったそうですが
普段、私に描けるかどうかわからないので
あまりにも、剃られて、描かなかったらきっと、麻呂
麻呂は勘弁してくれ、と、この程度に留めてもらいました

これから練習して自分で描けるようになった暁には
麻呂の刑だそうです
ワクワクです、麻呂
そして、電話に出なかったら、ザビエルの刑です
ワクワクです、麻呂なザビエル

そんなわけで
可愛い彼女を連れて
人生初の、若干真っ直ぐな眉を引っさげて
カラオケへGOです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/12/18(金) 21:18:22|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスデート6 | ホーム | クリスマスデート4>>

コメント

No title

もうさぁ
モザイクなくても よくね?(笑

っつか
ティラちゃ~ん♪
shinのまい毛もやって欲しいじょ!!
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 11:30:07 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いい感じに下げてくれるよ、眉毛
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 18:28:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとだ、ティラさんの神の手で、
2°、上がってますね!
そして、あんもさん、早く自分で描けるようになって、
電話には絶対に出ないで下さい。
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 18:50:29 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ザビエル麻呂、出るやん…
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 19:11:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/260-e069db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR