ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスデート3

今日は、遅くなりました
10時過ぎても更新もコメントもなく
心配した、気のちっさい親友から電話がありましたが
生きてます
仕事してました
残業です
フラフラです

さて、クリスマスデート
ようやく仕事を終えたティラノと合流
本格的デートスタートです

まずは、昼に行った、パン&ケーキ屋さんへ
昼の段階では、店に差し入れたロールケーキより
もっと、クリスマスっぽいのにしたい、と、私が主張していたのですが
店に入るなり、ティラノ
「やっぱり、昼と一緒のがいい!絶対いい!」
強固に主張
どうやら、差し入れは、たこらに取られて食べ損ねたのが
大人のふりしつつ、そうとう、ひっかかってたみたいです
ことケーキの話ですから
私に選択権はありません
何なら権利があるかと言えば
ちょっと、簡単には思い浮かびませんが…

でもって、いつもの、ふたりの遊び場にしている地域へ車を走らせます

「ケーキ食べてもいい?」
待ちきれないティラノ
どんだけ、食いたかってん…

まずは、ショッピングセンターで買い物をして
今回ティラノが行きたいと言っていた洋食屋さんへ
初めての場所です
なんでも、美人のお姉さんのお気に入りなのだそうです
向かいの店の方が有名だけど、こっちのが絶対美味しいと
期待大です

不慣れな道を進みます
どこだ?どこだ?
と、不安になりながら、ずんずん進みます
なかなか到着しません
もうそろそろじゃないかと思われるのですが…
不安が高まる中

あった!

と思ったら

潰れとる!

どひゃーです
どうやって、ティラノ慰めようかと、真っ青です
仕方ないので、有名らしい向かいの店に行くことにしました
結構車が多くて、繁盛している様子
ならいいだろう、と

結果
正解でした
私が頼んだオムライスとハンバーグのセットは、普通でしたが
ティラノのなんかよくわからないセットが大正解
ティラノ上機嫌です
いつも可愛いティラノですが
美味しいものを食べてる時は、また格別です
だもんだから、私も大正解です
デザートも美味しそうだったのだけれど
お腹はパンパン
次にリベンジです

そんなこんなで、いつものホテルへ
親友が大好きなベッドが大きいタイプのホテル
またまた、羨ましがらせてやろうと、ここです
本当は、もう少し遠くにあるホテルを予約する予定だったのですが
急遽、いつもの遊び場近辺にある洋食屋へ行きたい(潰れてましたが…)という希望が出たので
予定変更です

いよいよ、ふたりのクリスマスの夜が始まるのです




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2009/12/16(水) 23:02:18|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスデート4 | ホーム | クリスマスデート2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/258-fa4c0922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR