ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスデート2

翌土曜日は、仕事のティラノ
この日前半のイベントは、恒例になったティラノの店でのお買物

今回初見は、たこらちゃんです
ここでもちょこちょこ書いてますが
私たちの会話の中でも、メインキャストです

一応同期
最初は、美容関係経験者
しかも、ごっついべっぴんという事で
置いてかれるんじゃないかという、引け目と焦りを感じていたティラノ

しばらく一緒に働いてみると
なんちゅー働けへんねん
なんちゅー自分勝手やねん
なんちゅー物欲の塊やねん
なんちゅーアホやねん
ということで、呆れ果て、うんざりしてきてきました

しかし、しかし
さらに、一緒に働くと
アホで物欲の塊なのは間違いないけれど、単純で、案外意地は悪くない
自分勝手も、周囲の事まで考えるなんて、そんな高度な能力がないから仕方がないのかも…
集中力がなくて、全く持続しないけど、叱ると
「ティラノさんのおこりんぼー」とか言いながらも
素直に言う事を聞く
そんでもって、叱っても、叱っても
ティラノさん、ティラノさん、ねぇ、ねぇ、ねぇ、と、懐いて寄ってくる
しかも、べっぴん
変態ティラノ、ちょっと、可愛いく思えてきたみたいです
可愛く思ったら最後
野生の勘で、甘えていい相手を感知するたこらちゃん
いまでは、すっかり、ティラノの子分というか、なんというか
その立ち居地は、決して、同期ではない
同僚ですらない
言うとすれば、保護者

美人のお姉さんも、最初は、あまりにあまりなたこらに
イライラ、青筋もピクピクしていたようですが
ティラノというワンクッションがあるので、結構、気に障ることが少なくなったようです
何かあったら、保護者のティラノに言えばいいのです
美人のお姉さんが、直々に、たこらちゃんに命じた、最も大事な役目は
ティラノの言う事を聞く事です

話は遡って前回のデート
前にも書きましたが、たこらちゃんとシフトを代わってもらおうと画策したのです
物欲の塊なので、物で釣ろうと、化粧品買ってあげるから代わってと
結局、諸事情で叶わなかったのですが
物で釣る前に快く代わると言ってくれたので、買ってあげる事にしました
そうすると、物欲の塊、大喜びです
喜びの舞くらい、踊りそうな勢いです
それが店の事情でキャンセルとなると、可哀想なので
やっぱり買ってあげたのです
そしたらもう、狂喜の舞でも踊りそうな大喜び
私を、白馬に乗った小猿くらいに思ってるそうです

そんな事があったから
正直、あんまり顔を合わせたくなかった私
なんだか、恩着せがましいじゃないですか
お礼言われたりするのは、照れくさくて、苦手です
しかも、どうも、話を聞いていると
まともな感性とは思えないたこらちゃん
たこらちゃんのお礼、なんか、怖い

話を戻して、まずは、昼休み
パン屋に行くことにしてました
ケーキも美味しいと有名な店だそうです
そこで、今夜、つまり
ふたりのラブラブクリスマスパーティーのケーキも物色
そんなわけで、まず、店へ
ちょこっとだけ、買い物をして、店を出ました
他の事をしたいたたこらちゃんは、後姿を見たくらい
とりあえず、パン屋へGOです

ケーキは夕方に買うことにして
まずは、パン
そして、せっかく来たからと、店にお土産のロールケーキ
ティラノがケーキを持って店へ行くと
ケーキの箱を見た途端
満面の笑みで駆け寄ってきたそうです、たこらちゃん

車でふたり、しばらく仲良く昼食タイム
あまり、ゆっくりしてる時間はなかったのですが
ティラノとふたりで食べると、ほんとに美味しいです
幸せです

そいでもって
午後の部です
なんだかんだしていると、3時前
そろそろ、いいかな、と、店に向かいました

昼にちょこっと顔を出した時
ティラノの友達が買い物に来た気配は感じてたそうなんです、たこらちゃん
で、ティラノに、私がいなくなってからその事を聞いたらしく
それが、例の白馬の小猿だと知って、怒る怒る
「なんで言ってくれなかったんですかー!お礼言いたかったのにー!」

ってなわけで
たこらちゃんにお礼言われる刑を覚悟しての入店
ティラノが保護者のたこらちゃんですから
私も若干保護者のひとりになった気分
たこらちゃんに、ちゃんとお礼が言えるのか
と、思ったら
私を見つけると
「あのぉー、ケーキと化粧品、ありがとうございました」
と、なんだか、ちっちゃい子が、頑張ってお礼言ったみたいな風情
いやいや、とか、そんな感じで、軽く流して
内心、頑張ったね、と、ほっとしました
で、結構いい子やん、とか、思ってしまうのは、ティラノが可愛がってるせいでしょうか

ちなみに
ケーキはたこらちゃんが、半分以上食べたそうです
もう、食べたくて、食べたくて、大騒動
「○○さん(薬のおっちゃん)ダイエット中だから食んし…」
と、自分の食べれる分を必死で計算
「おいおい、それは○○さんに聞いてからにし!」
と、嗜めるティラノに
「だって、○○さんは、絶対食べんもーん!」
と、既に○○さんの分も食べてる
所用でちらっと店に寄った休みのカメラマンに
「私いっぱい食べようと思ったけど、食べます?」
「いいよ、私これから披露宴だから」
大人の対応のカメラマン
って
そんな聞き方されて、食べるって言えるかいっ
「ティラノさんは、どうせ、食べて来たんやし、きっと夜にも買ってもらえるはずやらかいらん、いらん」
そんなわけで、たこらちゃん、3人前ゲットでホクホクです

これまで、店に来ると、なんだか空気が張り詰めてい辛いのですが
あんまり、何も考えてないたこらちゃん
歓待してもらえたようで
あんなですが
おかげで、ちょっぴり、居心地が良かったです

そんな4回目の、ティラノの職場潜入
なかなか楽しかったです

たこらちゃんを見た感想は
写真は見た事があって
美人だ、美人だとティラノは言うのですが
そうでもないように見えたのです
しかし、実際は、ティラノの言う通り美人というか、可愛い女の子でした
ティラノの可愛さには敵いませんが



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 21:16:16|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマスデート3 | ホーム | クリスマスデート1>>

コメント

No title

今朝会った時たこらニッコニコやった
「お友達にありがとうって言ってください
次もなんか買ってくれるかなあ?
あーーー、今の事ばらさんでよーーー!」
でも買ってくれそうなら、黙って買ってもらえるようにしとけって事だったよ
感動したよ
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 21:42:51 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

全世界にばらされてるけどね
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 22:11:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そらティラちゃんの可愛さには敵わんやろーw

もちろんハニーの可愛さ(?)カッコよさ(?)にも
敵わんやろーけど!(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 09:34:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い彼女と
カッコいい彼女で
お互い幸せだね
  1. URL |
  2. 2009/12/16(水) 22:36:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い彼女と
カッコいい彼女のカップルだと
もっと幸せそうだよね
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 08:26:04 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い彼女は手がかかったりするから
カッコよくなくても、我慢強い方にしとき
  1. URL |
  2. 2009/12/17(木) 22:12:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/257-a2210ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR