ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

クリスマスデート1

またまた、行ってきました九州へ
最愛のティラノの所へ
テーマはクリスマスです
恋人だもの、クリスマスはロマンチックなデートしなきゃです
諸事情で、若干時期はずれてますが…

金曜日の仕事終わりに電車に飛び乗って
向かう、いつもの九州への道です
その日は、時間も遅くなるし、ということで、プレイベント
おまけの一日です
土曜はティラノの仕事があるから
勤務先最寄駅のビジネスホテル泊
ティラノも、家を出れる時間が大抵遅くなるので
夜は、簡単にファーストフードやコンビニ食
それなら、と、珍しく、駅弁をひとつ調達しました
ティラノが好みそうな、京都風のお弁当があったので


何故か、この日の限って、ティラノもお弁当をふたつ用意
ティラノがよく昼に食べてるお弁当
話題に上がった事があったので
私にも食べさせてあげようと、買ってきてくれたのでした

気が合うんだか、合わないんだか…

でもって
クリスマスなんだからチキンを食べる!
と、宣言していた私
気を遣って、ティラノ

チキンも用意してくれました!

から揚げだけど…

いや、大好きだから嬉しいんです
弁当は、だいぶ処分に回ったけれど
から揚げは、もったいないから、残りは翌日にも繰り越して
制覇しました
おいしかったです

と、先に食い物の話となりましたが
早めに家を出れたティラノ
駅で待ってもらって、合流

可愛かったです
日々忙しいせいか、インフルエンザから、まだ、本調子には戻りきれず
正直、体力はきつかったのですが
ティラノの顔を見たら
着てよかったと、思います
ティラノの顔を見れる事が、何よりも幸せです

ホテルに着くと
ニコニコニコニコ
ご飯を食べたり
話をしたり
プレゼントを交換したり
ラブラブです

でもって
いつものように、ロンリーな親友と電話
らぶらぶっぷりを見せ付けてやると
とっても羨ましそうです
てか、悔しそうですらあります
私たちが喧嘩すると、我が事のように、胃潰瘍にでもなりそうなくらい落ち込むのですが
あんまり、ラブラブだと、腹立つみたいです

それはさておき
クリスマスですから
テーブルには、用意してきたクリスマスグッズを並べました
ちっちゃなツリーやなんか、数点

高まるロマンチックなクリスマスムード

には、いまいち至らなかったのは

弁当3つのせいか
梅酒とカルピスチューハイのせいか
からあげのせいか

いやいや、本番は明日からです




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/12/14(月) 20:51:55|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスデート2 | ホーム | 毎度新幹線からこんばんは>>

コメント

No title

んっとに最近
今までに輪かけてラブラブだよなぁ・・・(¬ω¬)
どーなっとんねん!(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 14:10:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

悔しいんだね
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 19:56:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/256-5f42b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR