ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

プレゼント

こないだのデートで
ティラノサウルスからクリスマスプレゼントをもらいました
クリスマスには会う予定だったから
その前から用意してくれていたのは知っていたのです

ちなみに、私からは、だいぶ前に手渡し済みです
ティラノが欲しい欲しいと言っていた
当時品薄でなかなか手に入らなかった
わざわざ、直営店に足を運んで手に入れた
それは
北京オリンピックソフトボールオールジャパンの帽子
野球帽
これまでのどんなプレゼントより大喜びしてました
子供かい…

ティラノは、上野と山田キャプテンに夢中なのです
上野の格好良さに魅せられて
でも、メディア露出の中、だんだん、上野の中の乙女に気がついて
気持ちが、山田キャプテンに移行する、というのが、その道の王道なのだそうです
どんな道なんだか…

何の疑問もなく、完璧女の子なもんだから
うっかり嫁に行っちゃうくらい、変態の自覚がなかったティラノ
(愛する子供が出来て、それはそれで良かったんですが)
たまに
「私は変態じゃない!たまたま好きになった人が変態だっただけ!」
とか言うんですが

Lの世界を観れば、シェーンに夢中で
ラストフレンズの頃は、瑠可に釘付けで
昔っからの、ヅカファン
常に王道やん

話がそれましたが
前々回のデートの時
私、ウォレットチェーンを探してたんです
ちょこちょこコンビニなんかに寄りながら運転してたんで
ポケットに入れた財布を落としそうだったんです
常に、気をつけておける自信が、いまひとつなくて
助手席のティラノあずけておけるような信頼は、いっさいないし
(なんでも、すぐ、平気で、そこいらに放置するんです)

いつも使ってるチェーンを、たまたま持ってきてなくて
デート中、買い物に寄るたびに探したんですけど
結局買えず
気がかりを抱えたままのデートでした


その後すぐ、クリスマスプレゼントを用意していると聞いたので
ウォレットチェーンだと思ったんです
なんとなくですけど
そんな気がしたんです


こないだのデート
「はい、プレゼント♪」
と、予想通りにウォレットチェーン
「ありがとう、革のも欲しかったんや、格好ええやん」
と、その場でカバンから出した財布につけて、装着
すると、ムッとするティラノ
「なんで、今日も、いつもの持ってきてないの?」
「くれると思ったから」
「なんでやねん!
今はいらんねん、欲しかったんは前回やねん、持ってるねん
ってオチになるはずちゃうの!」

常に、オチ考える癖、なんとかならないんでしょうか…
「まったく、楽しみにしとったのに、がっかりやわ」
その後散々怒られました

大事に使うよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/01/22(木) 22:06:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<歌って踊れる行司を目指すそうですよ | ホーム | 激突!福岡>>

コメント

No title

ティラちゃん、
ティラちゃんは間違いなく こっち側。
つまり変態のお仲間さん。組合員さんですよ。
まぁ、うちのハニーもそのあたりの自覚
あんまり っつか ほとんど無いんやけどね~(w)
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 23:45:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

上野の乙女心!
そして山田に惹かれていく!
そのパターン、手に取るようにわかって笑えましたっ!

マウンド上の上野の純朴そうで真剣な眼差しはかっこいいですよね♪
個人的には山田のナルシストっぽい動きに目を伏せたくなる感は否めませんが、細身で素敵ですよね。

ウォレットチェーン、大切に使ってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 13:00:26 |
  3. かわいこちゃん(momo嫁) #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんちのハニーとは境遇が似てる気がするよ、ティラノ
おもろさでは、絶対勝ってると、思うけどね

かわいこちゃん
お久しぶりです
私にはよくわからないんですが
その道のプロにはわかるんですね、山田の魅力
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 20:05:28 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

失礼を承知で言わせてもらうと
そっち側の見ただけでわかる変態の皆様とは
いしょくたにされたくはない!
たまたま好きになった相手が変態やっただけの
いわば被害者のようなもんだよ

そうそう
上野って朴訥なんだよね
マウンドではね
むっちゃ好みやねん
マウンドではね
福岡に来たとき
あだもちゃんと見にいってきた
他のチームメイト達は一応女性だったけど
上野は微妙だった
かなりうれしかったよ
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 23:52:03 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

そっち側で加害者の shin です。ども。(w)
ティラちゃん、残念ながら
結果 そんな変態を好きになった時点で
同じ変態なんよ。 (うちのハニーも同様)
な~ あだもちゃん。
あれ? まーた 寝ちゃったかぁ?
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 01:07:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

寝ましたよ
毎日眠いんですよ
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 09:58:22 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

言い忘れてた

だれが、あだもちゃんやねん
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 10:22:56 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぺ~い!(ノ ̄▽ ̄)ノ v-356
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 11:05:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

怖いハニーに怒られてしまえ
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 11:26:02 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/25-1c4b1038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR