ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート3

さてさてさて
続き
いよいよ、第三回ティラノの店でお買物です
更新したら、ティラノが電話してくれるというので
急いで書きます

店に入ると、まず、目に入ったのが、カメラマン
前回、少し話もしたので、一応顔見知りです
私が来る情報も流れていたはず
一瞬目があって、ああって感じで
にっこりして、会釈してくれました

それっきりです
ティラノのツレである変態来店でもって
店の空気は、悪い、悪い

店の奥まで行くと
ティラノ発見
そして、私の趣味の時間です
私の趣味
ティラノに買ってあげる
おやじな趣味です

まずは、ティラノの化粧品
私が持った買い物かごに、入れるはティラノ
後で聞いた話では、二度目とは言えその光景に
カメラマン唖然

若干、自分の物も買って
あとは、何故か、たこらちゃんのもひとつ
私のインフルで一週ずれたデートだったのですが
この日、本当は、たこらちゃんとシフトを代わってもらうつもりだったのです
何か買ってあげるから、代わってもらってくれ、と、私が言ったから
ティラノが交渉したのですが
物欲のかたまりのたこらちゃん
交換条件の提示の前に
あっさり「いいよ~」と、言ってくれたので
せっかくだから、買ってあげようと
しかし
店のいろんなごたごたで、シフト変えは結局できず
だけど
一旦、買ってあげると言って、ずいぶん喜ばせたみたいだし
何より、快く、代わってくれると言った、心に感謝ということで
約束の品は、買ってあげることにしたのです

それよりも何よりも
物欲の塊で、どうしょうもなくアホで
足りない所がたくさんある
ほとほと面倒見切れない
ある意味致命的なたこらちゃんなのだけれど
最近、結構、たこらちゃんを可愛がっているんです、ティラノ
なんだかんだと、素直に言う事を聞くし
誰もやりたがらない朝の掃除なんか
キャラじゃないのに、何故か一生懸命やってたりする意外な一面があったり
叱っても、叱っても、なついてくる
そんでもって、顔が可愛い
ティラノ
ハニーのような、かっこいいお姉さんも好きですが
可愛いお姉ちゃんも好きです
筋金入りの変態と思ってもらったら、間違いないです

そんなこんなで
今回もやっぱり結構なお買物
私がいなくなった後の、ティラノに向けたカメラマンの一言
「鬼!」

でもって
今回も、店の空気は張り詰めてました
誰も私に視線を向けません
でもって、レジはティラノがやってくれたので
おそろいの指輪に気づかれる事はありませんでした

ただ
朝に渡した、誕生日プレゼントのネックレス
そんでもって
箱が可愛いと、さっそく、その外箱を化粧品棚のディスプレイに使ったティラノ
ちょっと頭を働かせれば、そのネックレスが入っていたに違いない
実際、違いはない


ティラノの帰り際
ティラノの首元に視線をやったカメラマン
「可愛い♪」
ウフッ
新しいネックレスですね?
とか、そんな事は一切言わず
ただ、可愛い、と、笑みを浮かべて一言のみ

どんなもんでしょう

その後、棚卸しだったり、お休みだったりと
余計な話をするタイミングはなかったようなのですが

スタッフな何を思った事でしょう
がつんと直球で聞いてくるツワモノは現れるでしょうか

どうなる、ティラノの変態疑惑



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/12/02(水) 19:42:04|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<九州デート4 | ホーム | 九州デート2>>

コメント

No title

商店としてどうかって思うほど空気悪いよね
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 19:55:50 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

いらっしゃいませ言ってもらえないもんな
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 22:52:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ

デートっ!! o(^-^o) (o^-^)o
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 01:07:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

行ってきま~す
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 05:20:52 |
  3. しんハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

私もデートしたい。。。
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 08:47:22 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

先週したやん!Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 18:18:26 |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

No title

デートいいなぁ、デート
  1. URL |
  2. 2009/12/03(木) 18:40:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/249-578887ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR