ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート2

続きです
前日の仕事上がりに、ティラノの勤め先で薬を買ってもらって、飲んでいたのだけれど
体調は回復しないまま、二日目突入

仕事のティラノは、化粧タイム
そして、軽く朝食
まずは、ホテルをチェックアウトして、職場に向かいました
昼に迎えに来る、と、約束して、ひとまずお別れ

と、その前に
どのタイミングで渡そうかと、考えていたのだけれど
あれです
若作り命のティラノには、大きな声では言えませんが
私はもう年は取らない、と、豪語しているティラノなわけですが
やっぱり渡したい誕生日プレゼント
仕事前に、渡しました
ネックレス、喜んでくれました
箱も可愛いと言って、店のディスプレーに使う気満々でした
そんなこんなで、機嫌よく、仕事に送り出したわけです

商店が開くには、少し早い時間だったのだけれど
ディスカウントショップのガレージに入れたので
しばし、待機

実家勤務中だったしんちゃんから電話
心配そうな声です
心配だから、隙見てかけてきたんでしょう
てか
どんだけ、心配性やねん


開店を待って、ちょっくら、お買物
インスタントのコーヒー用砂糖やら、着替えのTシャツやら
あとは、ティラノの靴下
ティラノ、出かけ際に、どの靴下にしようか、と、迷って並べたあげく
持ってくるの忘れたという、いつものマヌケです

そいでもって、そろそろ電気屋も開いているだろう、と
電気屋にGOです
せっかく、重たいパソコンを持ってきたのに
アダプターを忘れたのです
マヌケカップルです

無事アダプターもゲットして
そうこうしているうちに、そろそろ昼時
おそらく、交代制休憩のティラノの昼休みは、1時からだと思われたのだけれど
一応、12時に店に行って
追加の薬を購入
それにしても、ティラノの店
私が入店すると、雰囲気悪い
ナンバーワンセールスマンが変態ひとり連れてきたくらいで動揺する
根性のないスタッフです

そいてもって、ティラノの休憩時間まで
薬を飲んで、家庭用岩盤欲足温器みたいなコーナーで、休憩させてもらいました
店内から少し隔離されたようなスペースなので、居心地がいいです
そうこうしていると、ティラノの休憩時間
一緒にうどん屋へ行きました
きっと、早いだろうと選んだ、安いうどん屋なんですが
ふたりで食べると、何でも美味しいです

そいでもって、店の駐車場まで戻って
ティラノは、再び仕事へ
私も、すぐ後を追って、店で買い物の予定だったのですが
薬が効いたのか、ティラノのと一緒にご飯を食べて、心が満たされたせいか
軽く、うとうと
昨夜は、具合が悪くて寝れなかったので
ちょっとでも寝たら楽になるかも、と、車の中で寝る事に

そいでもって、3時前くらい
そろそろ、出陣の準備を始めました
ティラノの店で、本格的お買物
今回は、ティラノから誕生日に貰った、印象的なおそろいの指輪装着です
関西に遊びに来てくれた時の記念に買った指輪もおそろいです
今のところ、私とティラノは、店では、コスプレマニア仲間という認識です
(ちょっとやだけど…)
今度こそ、ティラノ、本格変態バレするんだかどうだか
ドキドキ、ワクワクです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/12/01(火) 20:34:40|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州デート3 | ホーム | 九州デート1>>

コメント

No title

もうきっとバレてるって・・・(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/01(火) 22:22:02 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

もう一押しだよ
  1. URL |
  2. 2009/12/02(水) 19:42:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/248-07927019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR