ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート1

行ってきました、九州へ
無事、楽しい、楽しいデートを終えて帰ってきました
ほぼ参加者が、一足先に、チラッと書いてくれているように
今回は、ここに至るまで、いろいろありました
順を追って記録しておくことにします

まず、金曜日
私のインフルエンザで、1週延期だったわけですが
解熱後、48時間で、感染しなくなると医者から言われていたので
それは、もう、余裕で大丈夫だとは思うのですが
まだ、咳は止まらず
金曜の午後になって、喉の痛みが激化
絶好調とは、程遠い状態でしたが
今回は、どうしても行きたかったのです
早く、ティラノの顔も見たいし
お互いの気持ちも確認したい
そんなわけで、強行しました

車を会社に止めたまま、仕事終わりに直行
パソコンの電源アダプターを忘れてしまったので
新幹線からこんにちはの更新は急遽中止
いろいろあった経緯や、このデート絡みのティラノの仕事の事などを
先に書いて置きたかったので、残念です
到着したのが、午後10時前後という所

ティラノの勤め先の近所のビジネスホテルで
ツインを確保しました
仕事を終えて、家の用事を済ませて
こっちに向かうティラノと、私の到着が、ほぼ同じ時間
ティラノは明日も仕事だし、このあたりでは顔が売れているので
簡単な食べ物を容易してもらって
無事合流のチェックイン

時間の都合でスッピンだったし、ちょっぴりストレス太りだし
と、気にしていたティラノですが
それでも、充分可愛いです
いろいろあったけれど
顔を見たら

大好きだー!

って、それだけです

部屋では、アダプターがないパソコンのバッテリーを気にしつつビデオ鑑賞
省電力関係で、もひとつな見方しかできなかったのだけれど
それでも、楽しく鑑賞
こないだの長野で、しんハニーのデートに潜入した時の動画です
時間も時間だったので、この日はちらっと見ただけ
前の別府Wデートやその前のなども貰っていて
これらも、楽しく、ふたりで見たのだけれど
それは、翌日です

でもって
なんだかんだと、いろんな事を、本人達以上に心配しているしんちゃんと電話
そいでもって
なんだかんだと、ラブラブだったり、いちゃいちゃだったり
楽しい時間を過ごしました
ただ、ちゅーは、私が、頑なに拒否
インフルは大丈夫なはずだけれど
やっぱり、何か、悪い菌がうつりそうなので

いろいろ疲れていたティラノは
わりと早い時間に就寝
私はというと、やっぱり体調が悪くて
うとうとしては、目が覚めて、という繰り返し
ろくに寝れずです

デート本番は、やっぱり明日から
滑り出しは、いいような悪いような
どうなるこのデート、と、まずはそんな感じの始まりでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/30(月) 21:08:57|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州デート2 | ホーム | 総括してみたり>>

コメント

No title

ほらぁー
エッチし過ぎやから 久々にエロスパムコメント入ってるやんww
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 22:34:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いいタイミングだね
  1. URL |
  2. 2009/11/30(月) 22:38:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/247-ec88014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR