ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

写真とか薬とかりんごとか

昨日は、しんあんもパン一画像が公開されていたようで
セミヌードとか
下着姿とか
表現はいろいろあるかと思いますが
あれは”パンツ一丁”という言葉が、一番しっくりくると
そんな事を思った一夜でした

さて
本日も、あっちでは、画像が公開されているようです
プリクラと私の寝落ち&寝起き
いいんですよ
ちっともかまわないんですよ

だけど
メールがあったんです
使っていいかっていう確認のメール
っていうと、普通なんですけど
違うんです
ティラちゃんに使っていいか聞きたいんだけど、メールの返信来ないんだけど
という、メールです
許可もらわないと、更新できない、と

おいっ

私に聞くのが早くない?
なんか、おかしい…

まあ
どうでもいいんですけど

その時ティラノが何をしていたかと言えば
図書館でお勉強です
薬の勉強
これもなんだかいろいろ大変なようです
薬教育役のおじさんが、一生懸命教えてくれるのはいいのですが
生徒達の出来とやる気のなさに、げんなりなのです
なんせ、化粧品販売のために、かなりのパーセンテージ、顔で採用されたスタッフ達です
頭は、アレです…
そんな中で、ひとり頑張ってるティラノに、おじさんは薬に専念させたくて仕方ないのです
薬の方が儲けが多いから、それも一理あるのですが
ティラノのは、化粧品販売の責任があります
難しいお客さんは、必ず、ティラノの回ってきて、納得させなければならないのです
実際、一人で化粧品販売の大方を背負っているのです
そして、忙しいのです
薬までは手が回らないのが現状です
なのに、おじさんは不満たらたら
昨日は、イーーーッ!って、なってました、ティラノ
だけど、ここで参ったするのは、ティラノのプライドが許さない
そんなわけで、がっつり図書館で勉強してきたようです

話がそれましたが
しんハニー潜入レポ
終わったわけではありません
今日は、りんごの話

行きの車の中で、しんちゃん、キャラに似合わない真剣な眼差し
その眼力はちょっと怖いくらいでした

私に聞くんです
「りんご好き?」
嫌いって言ったら、刺されるんじゃないかと思いました
いや
好きなんですよ、普通に
ただ、あんまり、果物自体食べないんですね、私は
食べるの、じゃまくさくって
一番好きなのは、炬燵の上のみかん
お手軽だから


スナックのMさん達と、旅行へ行った時の話をしてくれて
とっても豪華な食事に大満足だったのに
ラストのりんごのいけてなさ加減に幻滅したそうです
たぶん、普通のりんごだったんだと思うんですけど…


Mさんの店に到着して
そこでも、たっぷり聞かせてもらいました
同じ話
Mさんの、パワフルな、身振り手振り付き
ラストのりんごのいけてなさ加減
どうやら、長野県民は、りんごに並々ならる思い入れがあるそうです

今度、ティラノを連れて行くときは
ちゃんと、言っとかなきゃ、と、思いました

長野入ったら、りんごの悪口言っちゃ駄目!

そんなこともありながら
病気療養中は、長野のりんごに、お世話になりました
ありがとう、りんご


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/25(水) 20:48:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<総括してみたり | ホーム | 病気だったり、大変だったり、風呂入ったり>>

コメント

No title

ちっさい頃
剥いて貰ってた奴
普段は普通のりんごが
具合悪くなると蜜入りりんごに化けてたなぁ

つか
アダモの泣き声聞いて可愛い彼女が爆笑してた時
しんちゃんはりんご送ってたんだね
住所知ってるってすげー
そういえば
私知らないね
怪しい?
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 21:03:46 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

この前行った時もらったんだよ
住所は教えたけどね

ってか、君
1年間住んどったやんかー
鍵も持っとるやろ
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 21:25:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

えーっと
shin は まだ愛カギもらってへんけどぉ・・・(笑
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 23:36:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

これ読んだらりんごが食べたくなったので
スーパーに買いに行きました。
今食べてます。山形県産ですけど。。
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 23:50:30 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかしいやろ、鍵持ってたら
病気したら、来そうや、パパ

りんごは体に優しいらしいので
たくさん食べて下さいね、いいりんごを
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 07:36:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そか?おかしないやろ?
パパやもん♪

っつか、愛カギなくても行くけどねぇ~(爆
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 09:25:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

夫婦で来るんやろ、カメラ持って
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 20:12:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/245-4bae8a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR