ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

病気だったり、大変だったり、風呂入ったり

なんとか、インフルエンザからは、脱出できたかと思われます
今日から、仕事復帰です
心優しき職場のお陰で
思う存分休ませて頂いたわけですが
会社の私の机
地層が出来てました

未処理の書類やら
連絡事項のメモやら
入荷した商品やら
修理の依頼やら
UFOキャッチャーの豚のぬいぐるみやら

40センチくらいの地層でした

休み期間には、外注に出したりして、私の仕事を若干減らしてもらったのですが
新たな仕事は入ってます、結構どっさり

仕事の事は気にせず、しっかり寝て治せ
と、優しい言葉をかけてくれた社長ですが

ほんとに気にしなかった私がバカでした

一日くらい出とくんだった…

仕方ありません
頑張ります
この週末は、今度こそ、デートです
どんな紆余曲折を経て、次のデートの段取りがついたか
そこらあたりを書こうと思ったのですが
それは、ティラノの職場の悲惨な現状を交えて、じっくり書きたいので
また、今度にします
とにかく、美人のお姉さんと、ティラノが可哀想なのです
そして、野郎君は、考えられない最低なヤツでした

そんなわけで
途中になってる、しんハニーデート潜入レポ
週末のデートに向けて、あんまり、時間もないかもなので
順を追うのは、断念します

つまり、こういうわけで
温泉に連れて行ってもらったんです
初温泉です
日本一の温泉地別府には、10回と言わず行ってますが
温泉は入った事がありません
それは、まさしく、変態マジック
性別がわかりにくいわけです
女風呂で会ったら、女に見えると思うんですが
トラブルは嫌いなんです
引いて駄目なら、更に引けです
それでも駄目なら、もっと引けです


温泉に入るとの一報が入ったのは、随分前です
(ちょっと大げさ)
そく、ティラノに言いました
ティラノの反応は
「ハニー嫌じゃないんかな?」
嫌もなにも、ハニーの発案だそうです
私は、変態と言えど、いや変態だからこそ
ついてるもんは同じだから
温泉で裸は、なんら抵抗ないんです
見るのも、見られるのも
そこにやらしさは、一切ない
友達だし
(一応、気を遣って、見てないけど)
ただ、ティラノは、恥ずかしくて駄目だそうです
ふたりで入るときも
私が先に入って、後ろ向いて待ってます
変態もいろいろです
一緒に温泉はOKなハニーも
怪しいふたりも引き連れて
「こいつら女です、ごめんなさい」
と、言い訳しまくりで、女湯に連れて行くのは、嫌だったそうです
そんなわけで、家族風呂
人生初温泉
なかなか気持ちよかったです

貴重な体験をありがとう



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/24(火) 20:39:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<写真とか薬とかりんごとか | ホーム | プチ元気>>

コメント

No title

ま、ついとるもんは 大きさが違うだけで
みんな一緒やしな。(笑

今度はティラちゃんも一緒に
家族風呂やね♪ (o^-')b
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 01:08:45 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あんもさん、お帰りなさいませ。
ご無事でなによりでした。
デートに向けて仕事がんばってください♪
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 05:11:33 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ただいま
なんとしても頑張りますよ

大きくなるぞ
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 08:18:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもとしんちゃんには
私と違うもんついてそうやから
やだ
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 08:59:57 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん!
あんもちゃんとshinはヤダってかい!∑(゚Д゚ノ)ノ
ハニーなら いいんかい・・・( ̄Σ ̄;)ブー
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 10:14:26 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんもついてへんわい
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 19:51:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーには
んな汚らわしいもんついてへんもん
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:49:02 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

何がついとるおもっとるねん…
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 20:51:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/11/25(水) 23:34:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ちん☆ちん?ww
  1. URL |
  2. 2009/11/25(水) 23:34:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

二本はあかんで
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 12:51:50 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほーい (・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 14:39:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

気づかんかった
何下品な話しとるねん
  1. URL |
  2. 2009/11/26(木) 20:11:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/244-9f495fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR