ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

プチ元気

最悪でも、今頃には、新幹線からこんにちは、だったのですが
ベッドの中からこんにちは、です
しかも実家の

心配してもらった上に、パパのようにいろいろと配慮してくれた親友のおかげで
(過保護パパっぷりは、また後日)
ここを見て下さっている皆様はご存知かと思いますが
寝込んでました
新型インフルエンザでした
月曜から、ちょっぴりだるかったのですが
気のせいかな、とか、疲れかな、とか
そんな、翌火曜日、風邪症状
こりゃ、変態風邪がうつった!
と、てっきり思ったのですが
変態パパは無実でした
ごめんなさい
火曜の夜中から、本格的発熱
それでも、8度に乗るか乗らないかというところで
とにかく、週末のデートに間に合わせようと、そればかり
最悪一日くらい休めるように段取りしとこうと、水曜はとにかく会社へ
が、瞬く間に悪化の気配
社命もあって、即病院へ
インフルエンザA型陽性
病院を出て、薬をもらうと、とりあえず、しんハニーにメール
ふたりもインフルエンザかもしれない
だったら、大変だ、と
幸運にも、私だけだったみたいです
ふたりはただの変態風邪の模様

残してた仕事の方は、会社で八方手を尽くして、段取りをつけてくれたようで
何も気にせず休めとのありがたいお言葉
そんなわけで、寝倒しました
結構、きつかったです
苦しいわ、体中痛いわ
何の罰でしょうか
思い当たる節が、2、3…
ごめんよ、ティラちゃん
愛してるよ

胃腸系は案外平気で、お腹もすくのですが
動くのが辛いから、冷蔵庫まで歩くくらいなら食べたくない
というのが本音なのですが
なんせ、週末のデートに間に合わせたい、と、その一心で
それなりに、ちゃんと食べました

努力が実ったのか、熱は比較的はやく引いたのですが
身体は動きません
解熱から48時間で感染しなくなると、言われていたのですが
どう考えても、その時間で、病人から脱却できそうな気がしない
身体はだるいし、節々も痛むし、呼吸器ももひとつ

がっつりへこみました
でもって
ティラノの朝電話で、大泣きしました
きっと、一生笑われます
最悪です

そんなことがあって、デートは一週ずらす事になったのですが
そんなこんなの話はまた次回
いろいろと目論見は、外れたのですが
現状では、一番良い結果で落ち着いたのではないかと思います

インフルな私が悪いわけですが


やっと、昨日の夜から
先が読める感じの、普通の病人になってきて
なんというか
ちゃんと順調に回復してると実感できて
自分の体力がどれくらい回復して、どれくらいならできそうというあたりが、自学できる感じ


一応、実家に帰る予定の日ではあったんです
もちろんデート予定だから、パスするはずだったのだけれど
でも、どっちにしろ、実家に連絡は入れとかなきゃと、だいぶ遅くなってから電話したんです
嫌なんです、電話するの
だから、ついつい遅くなる

できるだけ、嘘はつきたくないタイプだから
寝込んでる現状を報告
なら、帰って来なくていいって話にはなるんですが
そうすると、なんだか、来そうな勢いを感じないでもない
私のマンションに、うちのsmallママが
それだけは避けたい
変なもん見つけてショック受けてもしらないぞ、どっかのママみたいに、って話でもあるし
だいたい、気が休まらん
病気なおらん
家庭壊れる上に、病気治らん
最悪やん
それなら、まともなご飯作ってもらえる事を考えあわせて
現在の体力からして、近くはないけど、そう遠くもない慣れた道の運転くらいは、それほどの負担でもない

ってな感じで
今に至ります

まずは、現状報告まで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 15:44:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病気だったり、大変だったり、風呂入ったり | ホーム | しんハニーデート潜入1>>

コメント

No title

えーーーーんっ
ひっくひっくってかい・・・
(;゚;ж;゚; )プッ!
ようやく人間らしい感情表現できるようになってんねんな♪
よしよし、いい傾向やね♪
  1. URL |
  2. 2009/11/22(日) 12:19:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん目指して
情緒豊かなサルになるよ
  1. URL |
  2. 2009/11/24(火) 06:39:20 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/243-c4272190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR