ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

しんハニーデート潜入1

風邪っぴき(酷なりかけ)の あんもです
ども

しんハニーのデートにお邪魔したこの週末
序章が上がっておりましたが
若干の記憶の齟齬があります

私も、ふたりのデートに、がっつり密着するつもりはなかったんです
渡したい物もあるし、受け取りたい物もあるし
同じ時期に予定してたうちのデートとは、重ならないようなので
ちょっくら名古屋まで、行って来ようかな、と
そう言ったのです
随分前の夜に、しんちゃんと、電話で話たときです
すると
「そうか、そうか、おいでよ長野、ホテルはいらないからさ!」
はい?長野?
ちょっぴりびびりました
ちょっくら名古屋のつもりが、どっぷり長野

でも、せっかくだから、行ってみるか
でもって
ハニーが車で向かうというので
ならば、乗せてもらおう、と
そうは言ったものの、迷いは、あったんです
せっかくのデートに、そこまで張り付いていいものか?


そんな話をした翌朝の事です
ハニーから、メールがありました

名古屋に何時?

はやっ
てっきり、ネタかと思いました
ティラノなみの、いいギャグのセンスだなぁ、と
しかし、それ、本気で知りたかったそうです
ハニーは、前準備の鬼なのだそうです


すっかり、ハニーに長野まで連れて行ってもらうつもりにしていました
ふたりっきりで3時間
無口なふたりです
しんちゃんは、心配してました
私は、気にしてませんでしたけど
この機会に、前回チャレンジしたも、結局聞き出せない質問の答えを探り出そう
しんちゃんも、ちょっぴり気にしているその質問は

しんちゃんのどこが好き?

ホントに好きだったら、の話ですけど

いやいや
わかりにくいですが、ハニーはしんちゃんが大好きです
私にはわかります、タイプが似てますから

とかなんとか、考えたりして
ハニーとふたりで行く気満々だったんですが
すっかり騙せれました
あっちにもある通り
しんちゃんも、来やがりました、名古屋まで

話は戻りますが
ティラノには、直前まで言わなかったんです
ハニーとふたりで行く(つもりだった)こと
大丈夫だとは思うけど、ヤキモチ妬かないかな?と
だって
ハニーはしんちゃんのハニーだけれど、ティラノのダーリンでもあるわけで
そっちかいっ

じゃなくて
親友の彼女でも、美人で変態の女の人ですから
隠していたわけではないけれど
なんとなく、後回しになっていたような

なーんて心配は、なんの必要もなく
サプライズですから
イタズラですから
ティラノが知らないわけがない

前回の半バレの、バズーカ大作戦を教訓に
慎重に事を進めたようです
ティラノも
「人見知りのあんもちゃんが、長野まで気軽に行くなんて珍しいよね
サルの一種のしんちゃんならともかく、ハニーとふたりで行くなんてね」
なんて、しれっと、言ってましたよ

そんなこんなしてるうちに当日となりました
金曜日です
会社から直行の予定です
準備の鬼のハニーですから
心配かけないようにと、マメに連絡入れました
軽く着替えはするつもりですが
ハニーに車を汚しちゃいけないので、汚れ仕事は回避
待たせちゃ悪いから、余裕のある電車の時間を告げていたけれど
きっと、遠恋の恋人には、一刻も早く会いたいに違いない
だぶんだけど
だもんで、一本でも早い電車に乗りたかったので
よし終わりって時間になって、ちょっくら事務連絡関係の仕事が入って
焦りました

焦る必要なかったやん!

くそー!


そんなこんなしながら
無事、到着
改札前で、ハニーをみつけて、駐車場へ
ふたりで歩きながら軽く会話
「会社に車置いてきたの?」
「うん、自転車で行って置いとこうと思ったけど、雨やったからね」
「会社から、新幹線の駅までは近いの?」
と聞かれて、位置関係を説明

そうこうしてると、登場するわけです
後ろから、野生のサルが、ビデオカメラ持って

想定外に、いつものしんちゃん号に乗り込んで
なんだかぐったり
車に乗り込んだ一発目のしんちゃんの質問は

「会社に車置いてきたの?」
「うん」
「会社から、新幹線の駅までは近いん?」

君ら、どんだけ発想が一緒やねん…

仲いいんでやんの…
ティラノが恋しくなったひとコマでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/17(火) 20:46:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<プチ元気 | ホーム | 行ってきましたしんちゃん邸>>

コメント

No title

ナゴヤ
ナガノ
似てるよね・・・。(笑

んで、君とはチューしてないし
その風邪は誰からもらったんや?ww

  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 21:48:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

にてる
私位置関係でんでん掴んでへん

んで
しんちゃんの風邪九州にもってくるの?
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:29:30 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

変態の風邪は感染力が強いねん
ぜったい治すから待っててなー
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 08:10:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんで君だけインフルやねん・・・(一ω一)
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 16:01:13 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ずれてるよねー

つかね
私その情報しんちゃんからのメールで知ったよ

やっぱ。。。
ホモ?
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 21:56:36 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーじーで? ∑(゚Д゚ノ)ノ

っつか
ホモやないから!
ないない!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 06:57:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

気持ち悪い話してない?
  1. URL |
  2. 2009/11/21(土) 15:46:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/242-bfc78b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR