ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

行ってきましたしんちゃん邸

ブログチェックを欠かさないコアなしんちゃんファンは、お気づきの事かと思いますが
この週末、無粋にも、しんハニーのデートに参加してきました
しんちゃんが、楽しみに、楽しみに、楽しみにしてるチューを阻止するため
どうやら、しんちゃんの風邪がバッチリうつってしまったハニー
作戦失敗です

そんなわけで、夜中に、しんちゃん邸でもって
しんちゃんブログを、軽く更新してみたのですが
「お前、私のデートではすぐ寝るくせに、なに遅くまで遊んどるねんっ!」
と、我が愛するティラノに怒られたので
速攻、しんちゃんに頼んで、消去してもらいました
だってティラノ、怒ったら怖いんだもの
そんな根性なしのあんもです

もともと、期間超限定しんちゃんブログ管理人のあんも記事だったので
当然ではあります
本文にまで出て行ったら、しんちゃんファンに怒られてしまします
怒られるのは嫌いなんです
あくまで、根性なしのあんもです
コメントくれた方、ごめんなさい

さてさて
しんハニープラス1という、妙な組み合わせだったのですが
ほんとに、楽しい週末でした
あんまり楽しかったので、罰が当たったのか
うりゃの神様もエンジン全開で
今日は、忙しい一日でした
最低限だけ、やって帰ってきたのに、それでも残業で遅くなりました
くたくたです

詳しい話は、また次回



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/16(月) 20:22:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<しんハニーデート潜入1 | ホーム | 実地研修やらなんやら>>

コメント

No title

もしかして、踊るヒット賞は、
イオのコメントが抹殺された事への
お詫びだったのでしょうか(・◇・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 21:22:06 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、あれは、年間踊るヒット賞だったから
お詫びは、体で返します
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 21:45:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

つか
納得できひん
どないなってんねん
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 22:38:35 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

イオちゃん、ごめんねぇ・・・
このお詫びは
あんもちゃんが、ちゃんと体で返すから!(笑

ティラちゃん
確かに、納得できひんよね・・・
おっしゃるとーり!!
  1. URL |
  2. 2009/11/16(月) 23:27:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

きっと、しんちゃんも体で返してくれるから

てぃらちゃん
おっしゃる通り!
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 19:00:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/241-5e0c10e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR