ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

実地研修やらなんやら

今日も一日頑張りました
疲れて、ネタが出てこないんですが
そんな時は、ティラノの仕事の話

こないだからの、化粧品会社の研修の一貫で
店舗に、先生がやって来たのです
実際の接客を見るために

相変わらず、化粧品を販売するもとのして、業務の一貫である自分の化粧を
いい加減に済ませている野郎君なのですが
先生の前では
「研修以来頑張ってやってます、周りの人には
派手になったね、色気づいたの?なんて言われて困ってるんですぅ」
とか、嘘八百です
スタッフ揃って、軽蔑の眼差しです

でもって、肝心のセールス
化粧品のお客さんが数軒
珍しく、自分から、対応に出た野郎君
ちゃんと、売ってました
遠くにいたティラノ
やろうと思えば出来るんやん、いつもは手抜いとるんかいっ
と、ちょっぴり軽蔑したのですが
美人のお姉さんによると
あれは、身内
先生が来るから、サクラを用意したようです
その中には、経営母体のスタッフもいたようで
会社ぐるみで、野郎君に下駄履かせた模様です

人件費削減のため、美人のお姉さんまでも、来月から大幅に出勤が減るというのに
そんな事までして、コスメ部門に、コストが一番高い野郎君を置いとく意味は
と、虚しい思いです
そして、野郎君には、完璧軽蔑です

楽しくない話だったので
ちょっと、軽めの話題も

ティラノ、完璧に女の人です
野郎っ気はありません
でもって、結構いい女です
私のラブラブフィルターの思い込みかと思ったら
親友のしんちゃんに言わせると
「ティラちゃんを彼女にしといて、面食いじゃないとか言うたら、刺されるぞ!」
ってないい女なんだそうです

女好きです
きっと、私より女好きです

自分では、気がつかなかったそうなんですが
店のスタッフ達に言われるんだそうです
「ティラノさんって、綺麗な女の人や可愛い女の子のお客さんには、親切ですよね」


ティラノの店のスタッフは、かなりの美人ぞろいらしいのです
ふと、見回して、綺麗だなぁ、と、思うと
「うちのスタッフ、ほんとみんな綺麗やわ」
なんて、口にするそうなんですが
そうすると、言われるのです
「あ、また、始まった、ティラノさんのいつものやつ…」

でもって
話は変わりますが
もうすぐ、また、私、遊びに行きます
ティラノの店に言って買い物をする予定です
今回は、おそろいの指輪をしていきます
このために、こないだ、私の誕生日に買ってくれた指輪
出来るだけ印象的なのをと、好みを二の次にしてまで選んだ指輪

前2回、私が店に行ったときの
スタッフの、いろんな物が渦巻いて
聞きたいけど、聞けない
なんなんだ?なんなんだ?
という困惑が、楽しかったらしいのですが
こんなところで発揮していいんでしょうか
ティラノの類稀なるイタズラ心
そんな危険な…

とりあえず、秒読み開始です
ティラノの変態バレまで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ






  1. 2009/11/12(木) 21:08:52|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<行ってきましたしんちゃん邸 | ホーム | 携帯2台持ち>>

コメント

No title

いやー
綺麗なおねいさんに囲まれる毎日
天国やね

それぞれ持ち味が違うんやけど
美人のおねいさん
デパガー
たこらの順に好みかなー


お客さんにも綺麗ちゃんがいるのよ
うらやましいだろー
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 21:42:05 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

目つきが変態やで
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 21:52:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

てぃらのさーん
髪あげてーーー♪
って寄ってこられてみ?
目つきだってかわるぞー
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 22:01:35 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

オヤジ入ってるぞ
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 22:23:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日はカメラマンが髪留め持って寄って来た
「てへへへ~お願いしますぅ」って
タコラは朝一で私に飛びつく勢いだし

うらやめうらやめ
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 22:39:12 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

う・・・うらやましい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 23:18:15 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんは正直やねー
極楽やねん♪
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 23:32:56 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

恋人がおるから、ええねん
  1. URL |
  2. 2009/11/13(金) 07:16:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/240-94e62c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR