ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

激突!福岡

別に、激突はしてないんですが
ティラノサウルス、昨日は、福岡市内まで行って来たんです
ティラノの初自力運転福岡です
激突という言葉が似合う女です

どうしても、福岡市内で手に入れたい美容関係の物があったらしくて
予約入れてて、昨日、入手してきたんです
一昨日、仕事をきっぱり辞めに行ったもんで
せっかく北九州まで来てるからって
そのまま、一泊して、翌朝、福岡入り
一泊て言っても
高速のサービスエリアなんです
車の中で一晩です
「大丈夫、野宿も慣れたし」
ナチュラルに野宿です
夕暮れのダイニング「さあ、そろそろ夕飯の準備」くらいのイメージで
座席倒して、防寒具持ち出して

私、もともと、ティラノを好きになったポイントは
女っぽくて
可愛らしいところなんですよ

慣れんなや野宿…
積んでるなや野宿キット…

それはさておき
数年前まで体の弱かったティラノには、今までなかった、自力運転の長距離
そして、目的地は、普段慣れてない都会の福岡
行き帰り、私は、パソコンの地図に張り付いて、ナビを務めました

遠隔操作の一番難しいのは、ティラノの現在地を把握する事です
いつもいつも、わかりやすい目印があるわけではありません
「近くに何が見える?」
「ん…ん…」
一生懸命、辺りを見回すティラノ
「あっ!飛行機」
「はい?」
「飛行機が近くを飛んでる」

素直なんだよね
でも
飛んでる飛行機は、いっさい、地図には載ってないから…


そんな事もありながら、無事に、帰って来ました
福岡というと
実は、初デートが福岡でした
それまで、長い間、電話とメールのみでしたから
初デート=初対面です
その時は、ティラノの家の近くの駅で待ち合わせて、私が運転しました
私も、全く知らない土地での運転ですから
助手席のティラノに地図を渡してナビをお願いしました

「次、どっち曲がるんだっけな?」
「どっちでもいい♪」

よかないから…
絶対、よくはないから…


初のデートに、ドキドキ、ワクワク、ニコニコのティラノ
テンション高い
初対面
電話では、あれほど、盛り上がったふたりが
実際会った途端に、テンション急降下、なんてことになったら
そりゃあ、立ち直れないくらいショックだったろうから
喜んでくれて、ありがたかったんですが
ナビは無理でした

仕方ないので、信号待ちの間、自分で地図を確認しました
そして出発
「このページ開けといてな」
「うん♪」
そして、次の停車
「地図見せて」
「地図ね、どこやったかな、あ、これか」
しおりも無理でした

懐かしい思い出です
あのティラノが、自分で福岡に行くなって、時の経つのは早いもんです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/01/21(水) 22:04:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<プレゼント | ホーム | 今度こそ、夜はラブラブ>>

コメント

No title

うちも初デート=初対面=初 H e-328 だったから
ドッキドキだったの思い出すなぁ~・・・。
っつて もう 9年も前だよ・・・(w)
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 00:18:11 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そりゃ、ドキドキするよね
忘れられないよね

わざわざHは書かなくていいと思うよ
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 08:01:11 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっと、ダメだしもらちゃったよ。
あ、ちなみに ハニーとの初 H だっただけで
お互い処○だったわけじゃ~ないんよ、念のため。
ん?そんな情報いらんてか?
オケオケ、メンゴメンゴ。( ̄▽ ̄)ゞ
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 09:17:05 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ものすっごく役に立たないよ
その情報
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 21:04:39 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~ん、やっぱりか・・・。
とか言って、 shin ちゃん情報、
結構 興味あるでしょ?プププ・・・(w)
あれ? ない? まったく?
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 21:54:20 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

大富豪にでもなったら
興味持つよ
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 23:50:59 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

しゅ~ん・・・ v-390
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 23:57:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/24-7c292844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR