ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

携帯2台持ち

来た、来た、来たー!
うりゃの神様

今日は、忙しくて大変でした
明日また頑張って、何とか抱えた仕事は終わらそうと思ってます
でもって
昨日は、ちょっと、余裕があったので
昼休みがてら、au携帯を買ってきました
指定定額目的です
いずれは、ティラノと定額組みたいのですが
まだ、ティラノは、ソフトバンクに分割購入の残債があります
どっかで書いたような気もしますが
2年の分割期間が終わる前
結構初期段階で、水没させてしまいました
濡れたとか、水に落としたとか
そういう、みみっちい話ではなくて
気前よく、男らしく
がっつり、洗濯機に入れたそうです
そんなわけで、2重の機種購入となって、残債がたっぷり残っているのです

だもんだから
今回の目的は、お友達のしんハニーと定額です

私のソフトバンク携帯は、ボーダプランのLOVE定額を死守しているので
こちらからかける分には、ティラノとは、24時間無料です
ただ、古いプランだから、制約が多い
プラン変更は一切出来ないし
機種変更するにも、一括購入のみ
私は、分割が嫌いなんで、それはいいんですが
そもそも、受け付けてくれない店舗も多いようです

そんなこんなで、なんだかうっとうしいし
ティラノはホワイトプランに変えているから
9時以降の、ホワイトプランの穴に、うっかり、こちらからかけ直しを忘れて
また、無駄金かかってしまった…
と、ミスったときは、毎回落ち込むのです

だもんだから
もう、携帯2台持ちの余計なコストを考えたら
それほど損にはならないと思うし
その分は私が持つから
いっそ、ティラノもauに変えようよ、と、誘っているのですが
まだ、だいぶ残ってるからいい、と、乗ってきません
今持っている機種が、故障したり、バッテリーが弱ってきたり、洗濯したりしたときには
また、考える事にします


話が飛びましたが
しんハニーと定額にするということで
買ってきたら、会社から、さっそく
ふたりに、番号アドレス報告がてら、メールしました
報告なので、ふたり同時送信で


数分差でした
返信

早っ!?
機種と色は?

早っ!(顔文字)
機種は?

原文そのまです
どんだけ、同じ反応やねん

その後も、同じ反応いくつか
”ひょっとして、付き合ってる?”
って、ハニーに聞いたら
”たぶん”って返ってきました

付き合ってるらしいですよ、しんハニー
たぶんだけど

そんなこんなで
明日も頑張ります


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/11(水) 21:21:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<実地研修やらなんやら | ホーム | 濃い仕事>>

コメント

No title

どうしよう。。。。
私にはメール着てないのよ
一応催促してみたけど
それってどうなん?
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 21:51:08 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんなさい

だからって
機種は?色は?
聞くのは、お約束ですか
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 22:47:06 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

何回言ったらわかるんや?
付き合って10年目や!10年目!!! ( ̄Σ ̄;)

  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 07:02:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

覚えられへんねん
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 07:59:54 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかなかねぇ
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 08:50:52 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

えっと
しんちゃんの彼女は、ポニーやってけ
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 19:50:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

つか
つきおうてもうてる人いてたっけ?
しんちゃんの親友のハニーに聞いてみたら?
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 20:11:40 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

おう
ハニーとも定額にするから、聞いとくわ
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 20:34:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん
ハニーなら知ってるかも
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 21:07:49 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

意外な話が聞けるかも、だな
  1. URL |
  2. 2009/11/12(木) 21:10:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/239-ff933950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR