ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

濃い仕事

遅くなってしまいました

5時定時のティラノ
店長の考えの浅い画一的人件費削減方針で
残業代なんて、絶対出ないわけで
それでも、頑張ってる美人のお姉さんの下で働くティラノは
ちょこちょこ、無給残業もしていたのですが
時間削減の通達以来
そんなのもやめよう、と、美人のお姉さんとも話しているのです
だから、遅くなる事は、ないと思うっていたのですが
8時を回っても、今日は、定期仕事終わり連絡がない

どうしたんだろう?
倒れたか?
と、心配していたら
美人のお姉さんの、シフトミスで
5時以降、店に、美人のお姉さんひとりの状況になってしまったそうです
それなら、しゃあない、と、残ったティラノ
美人のお姉さんは、上と掛け合って、残業代払うと言ってくれたそうですが
そうなると、ミスが上にも上がって、いろいろと、大変です
そこは、一緒に働くもの同士、助けあってこそ、と
缶コーヒーと、タフマンで、手を打って、無給残業でした
いつも人のミスを庇って、大変な思いをしているのに
たまに、ミスったときは、誰も庇ってくれないでは、あまりに不憫だ
だから、自分が一緒の時で良かった、と、満足そうなティラノでした

いろいろと問題は多いけれど
美人のお姉さんと、信頼し合って働けることは、満足のようです
化粧品や、薬や、接客や
会社の体質はともかく、仕事自体は、いろいろと勉強になる濃い内容で
きっと、今後の役に立つだろうと思います

店一番のセールスマン
ティラノ、いろいろ活躍しています
そんな中から
ティラノにしか出来ないと言われている業務をひとつ紹介します

それは

アホのフリ

他のドラッグやコスメショップで
気になる商品があった時
例えば、もう入手不可能だとされている商品
何故、あそこにはあるんだ?
と、美人のお姉さん、気になります
入手ルートがあるのなら、なにかしら、手をうたなければなりません


ティラノの出番です

他店に電話をするわけです
美人のお姉さんは、顔も声も売れてるから、無理だと言うのです
しかし、ティラノならいけるだろう
顔は売れている可能性が高いけれど
声ならきっと大丈夫
しかも、アホのふりしたら、ばれないに違いない

「あのぉ~、うちのお父さんがぁ~」
そんな感じで、切り出すのです

アホのふりで、決して、ライバル店の偵察なんかではなく
ばかばかしい事を聞いているように見せかけて
必要な情報は、全部聞き出す
高等技術です

こんな大役を、ティラノに託した美人のお姉さん
横で、聞きながら、必死です
笑い堪えるの

どうしても探りを入れたい、と、必死だったお姉さん
だからこそ、ティラノも頑張って、アホやるんですが
たまたま、在庫がちょっとあるだけ
なんて事だと、「なら放置しとこっと」って感じであっさり
なんだか
情報を取りたいというより
ティラノのアホ芸が見たい、という意識が強いような、気が、しないでもありません

ティラノ、頑張ってます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/10(火) 22:27:17|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<携帯2台持ち | ホーム | 深い愛、燃える恋>>

コメント

No title

お疲れさん(・ω・)ノ

アホ芸ができるなんて
さすがティラちゃん!
女優やのぉ~ww
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 07:43:56 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そんな女優やだー
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 18:27:55 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

転職だよ
その女優
  1. URL |
  2. 2009/11/11(水) 19:56:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/238-71173bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR