ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ハモリ4

ハモリ記事4回目
まだ終わってなかったんかいっ
しつこいねんっ
って話です

しんちゃんと、偽コブクロをやっているわけですが
私の野望は、それだけではありません
しんハニーあんてぃら
4人で合奏です
全員ギターです
もう、見事に、みんなアコギ

くどいねんっ

って感じが、素敵だと思われます

とは言っても
しんちゃんは、始めたばかり
しかも、見せ場はその抜群な歌唱力なので
そっちにも力を入れてもらわなければなりません
ハニーは、まだ始めてません
近いうち、始める予定です
器用らしいので、結構いけるんじゃないかと思います、似合うし
だけどまだ、未知数
ティラノは、私と一緒で、遊び程度ですが、経験は長いです
最近ギターの話題が多いので
意地になって練習して、ようやく、Fが鳴るようになったらしいです
始めたばかりのしんハニーには、負けられません
偉い
ただ、鳴りやすいように、弦緩めてるとか、わけのわからない事言ってました
やっぱ、偉くない

そんな話をティラノにしていると
「私、F担当!」
そもそも、Fが鳴るのかどうかが怪しいのだけれど
それ以前に
F担当って
どんなパート分けやねん
ハンドベルとかちゃんねんから…

それはともかく
コブクロ全曲集を買ったので、簡単そうな曲を探したのです

簡単な曲
簡単な曲
んー
んー

1時間ほど悩んで
コブクロから探すのが、そもそも間違いだ、と、薄々気づきましたが
せっかくだから、候補を絞りました
私も、コブクロコブクロ言ってるわりに
そもそも、CDは2枚組みベストと、新しい方から2枚のアルバムしか持ってませんから
あんまり知らないんです
その中で、無理やりいけそうだと思ったのが
”蒼く優しく”と”蕾”

上手くいった折には、動画UPします、しんちゃんが


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/03(火) 21:21:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デートの前に | ホーム | 謎のティラノ>>

コメント

No title

FとかCmだけっ!みたいに
限定コードオンリーの担当制だったら
最初からバレーのかわりに
カポはめとくってのもありだよね。(o^-')b
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 12:01:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

すげー
発送の転換ってすごい!
しんちゃん結構えらいかも
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 18:46:01 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

その分担はおかしいから…

蕾でどうだ
小渕君ソロパートは、ティラハニーに歌って貰おう
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 19:15:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/235-55f38967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR