ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

謎のティラノ

昨日書いたように
一律時間カットされてしまった、ティラノの店のスタッフ

美人のお姉さんも、やる気喪失だろう、と、容易に想像がつくわけですが
そんな美人のお姉さんの、今一番の興味の対象

それは

ティラノさんって、何者やねん?

なんだか、妙にパソコンに詳しい
こないだの、3連休の話も、当然、話題に上がるのですが
全ては白状しないまでも、ちょこちょこと、情報を聞くわけです

ん?
なんで、長野からわざわざ?
名古屋方面の人?
京都って、前来た人?

なんやねん?そのメンツ

そんなメンツで
地獄めぐりって…
高崎山の猿って…

美人のお姉さんの頭の中は????

スタッフの間での有力説は

コスプレマニアのネット仲間

セーラームーンの扮装とかしてると思ってるらしいですよ
怖えぇー

昨日だったか
大雨で、お客さんが少なかったそうです
そこで、妊婦のボーイッシュは、椅子に座って、パソコンに向かいデータ入力

なんだか、しっぶい顔で入力しているボーイッシュ
「無理ッスよ、ぜんぜん出来ません」
と、美人のお姉さんに助けを求めています
すると、美人のお姉さん
「そこをなんとかして、頑張ってくれない」
と、こちらも、苦悩を滲ませた、深刻な表情

何事か?と
一応、パソコンには店で一番詳しいティラノが様子を見にいきました
「何やってるの?」
「検索してるんですけど、ぜんぜん駄目なんです」
「私がやってみようか?」
「じゃあ、お願いします」

「で、何調べたいの?」
「ティラノさんのやってるサイトかブログ」
「…」

何をやっとるねん…
てか、美人のお姉さん、何をさせとるねん…

美人のお姉さんに詰め寄ると
「だって、入力終わったんだけど、妊婦だし、座り仕事の方がいいと思って」

どうしても、知りたいらしいんです
教えて、教えて、教えて攻撃
美意識が高くて、切れ者で、出来る女のはずの美人のお姉さん

「だって、知りたい!知りたい!知りたい!」
飛び跳ねる勢いで、駄々こねてたそうです

キャラ変わっとるがなー

美人のお姉さんが、たとえ電線音頭を踊っても
教えるわけにはいきません



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/11/02(月) 19:37:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハモリ4 | ホーム | どこいっても波乱万丈>>

コメント

No title

今日はちょっときわどいとこに気づいとった
「誕生日ででるかも…」だって
こえー
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 21:06:33 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

誕生日は極秘情報だろ
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 21:10:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

だろ
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 23:36:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いや
ない!
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 03:15:05 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

だね・・・ww
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 08:11:09 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ないない
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 09:46:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/234-4d192c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR