ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

どこいっても波乱万丈

昨日は、胃が痛くてお休みしてました
と、いうのも、ティラノの職場
嫌ぁ~な感じに、暗雲が立ち込めてきました

ティラノは毎日、頑張って、ガッツリ化粧品を売ってます
そりゃもう、一押しメーカーから表彰されるくらいにです
しかし、店は赤字です
なんと言っても、人件費
たくさん人がいるのです

だけど、美人のお姉さんと、ティラノには、時間がないのです
一人でも多く、お客さんを捕まえて
少しでも多く、買ってもらって
売り上げに繋がるような、店の改善を考えて
こうすれば、売り上げが上がるかもというアイデアがあっても
日常業務に追われて、実行に移す暇がない
もう、時間は、いくらあっても足りない
美人のお姉さんも、ティラノも、かなり無給で働いているのにです
メンバーの中のトップである野郎君は、遊んでいるんですが…

そんな中、店長が暴挙に出ました
営業中に、店を見ることは一切ない店長
実情をわかっていません
しかし、この赤字は責任問題なので、対策を出しました
従業員の、労働時間カット
美人のお姉さん含めて、全員時間カット

美人のお姉さんぶっちぎれです
こんだけ頑張ってきたのに、一律にかいっと
野郎君の無責任さ加減に
そして、なのにヤツは給料倍かいっ、という理不尽さに
とうとう気持ちが折れかけて
ちょうど、ヘッドハンティングがあったから、辞めたい気持ちに傾き
そんなところから、やっと、気持ちを立て直して
なんとか、また、やっていこうと、思っていた矢先の事です

ティラノにしてもそうです
美人のお姉さんの下で
誰より頑張ってきたという自負があるわけです
なのに、一律カット

私も、ガッツリ、落ち込んでしまいました

そんなわけで
美人のお姉さんと、ティラノの無給労働で、なんとか回していた店ですが
こうなっては、もう、そこまでする必要はありません
きっと、売り上げは、落ち込む事でしょう

でもって
ティラノとしては
時間外にも、ついつい手伝ってしまいがちなので
収入の穴埋めも兼ねて、バイトをしようと考えているようです

それがまた、胃が痛いです
常に頑張り過ぎるティラノ
軽いバイトでも、ふたつも仕事を抱えるなんて大変です

それにしても
野郎君絡みで、いろいろあったりもして
今の店は、長く勤める必要は感じなくなってましたが
1年は、珍しく、比較的穏やかにいれるんじゃないかと思っていたのが
やっぱり、波乱なしにはおさまりません、ティラノの職場
ショックです…

私なんか、ぼーっとしてる間に、今の職場も、あら10年、って感じです
ほぼ、毎日、平和です

なんにしても、ティラノ
この仕事は向いているようだし
この先、形は変わったとしても、美容業が廃れることはないと思うので
1年勤めて、薬品販売の資格を取って
化粧品会社に顔を売りまくって
そしてら、次の職場も見つけやすいんじゃないかと
そう思うわけですが
どうなる事でしょう

美人のお姉さんに、バイトの話をしたら
おススメは
「水商売がいいよ」
だ、そうです
ティラノの日々の詐欺、じゃなくて、接客を見ていると
水商売でもやったら、大儲け間違いなし、と、思ったのでしょう
年齢でひっかかるだろう、と、言うと
「年なんか誤魔化すに決まってるやん、その顔ならバレへん、私が保証する」
と、美容のプロから、年齢詐欺がばれないと、お墨付きを貰いました

私も、密かに、絶対成功すると思ってます
ティラノの水商売
女好きってことで、男性客相手に、ビジネスライクに、がっつり儲けられるんじゃないかと
おススメです
いや、実際やるとなると、反対しますけど
ストーカーに付きまとわれたりしそうなんで

それはともかく
なんだか、憂鬱なんですが
ひとついい事が

そんなわけで、今日、シフトの休み追加がありました
「どこでも入れていいよ!」
と、美人のお姉さん
「私なんて、4連休にしちゃったよ!」
と、もう、ヤケクソ
で、私が、昨日から落ち込んでいたのを気にしてか
デートの休み
最初は出たシフトに合わせて
日曜が休みだって日に予定していたのですが
もう一日、繋げて取ってくれたようです

でもって
落ち込んでる私を慰めるために
仕事終わり、今日はちょっと長めの電話でした

大変なのは、ティラノなんですけど…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/11/01(日) 21:19:15|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謎のティラノ | ホーム | ハモリ3>>

コメント

No title

もう大変
凹んで凹んで
死にそう。。。
あだもが…
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 07:09:16 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

しゅんっ…
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 08:01:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

んっとに
手のかかる子やなぁ~ ゞ( ̄∀ ̄ ) (爆

  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 11:14:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

頑張るよ、お父さん
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 19:04:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

もうねー
気ぃ使ってたーいへん
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 19:17:53 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

それはそれは
お疲れさん
  1. URL |
  2. 2009/11/02(月) 20:23:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/233-ed8d70c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR