ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

表彰式

またまた、ティラノのお仕事の話
長い変態集会ネタの間も(あんまり楽しかったから、つい長くなりました)
ティラノの職場では、ちょこちょこいろんな事があったのです

表彰式があったのです
某化粧品メーカーの売り上げの表彰
こんな出来たばかりの小さなドラッグでありながら
辺鄙な地元民しか来なさそうな立地条件でありながら
売り上げが表彰レベルに良かったんだそうです
美人のお姉さん一押しの化粧品なので
ティラノも、これを売らなきゃ、と、思ってる第一の商品です


表彰されてた他の店というのは
規模の大きなチェーン店であったり
福岡なんかの駅前に店を構えているところであったり
ティラノの店のような貧相、いや、ちっちゃな店はなかったそうです
そして、実際売り上げてる大半は、ティラノ
さすが、詐欺師、じゃなくて、トップセールスマン

表彰される事が決まって
最初、美人のお姉さんとティラノで行く予定になっていたのですが
どうしても、出なければならない説明会とぶち当たって
社長が出る事になってました

美人のお姉さんは、当日休み
説明会のために、店に来てました
ティラノは出勤で、説明会に出てました

予定より、ちょっと早く、説明会が始まったのだそうです
で、美人のお姉さん、担当者との挨拶など
どうしても、しなきゃならない事を終わらせた時
思ったそうです
今からなら、行けるかも

美人のお姉さん
思い立ったらすぐ行動です
いざって時には、とりあえず、石橋ぶち壊しても、渡るところがあります
そこいらあたりは、ティラノと一緒です
即、出先から直行する予定だった社長に電話
なんとか行けそうだから、ティラノと一緒に行きたいと伝えると
おっしゃ行って来い、と、快諾

そして、説明会出席中だったティラノを呼び出すと
一言
「33分の電車乗るから!」
ティラノ
ほへ?
って感じです

その時点で、もうギリギリ
一回でも、石にけつまずいてコケたら終わりです
詳しい話はせずに
慌てて財布だけ確認して、GOです
駅に着いて電車に飛び乗って
「間に合ったね」
と、ほっと一息
そんな危うい予定でした

そんなわけだから
ティラノは制服
美人のお姉さんは、バッチリ、カジュアルな私服
着いた先は、一流ホテルです
しかも、パーティーです
そんな格好の人、ひとりもいません

表彰式では
ティラノが舞台に上がって、挨拶をしたそうです
「美人のお姉さんは、舞台に上がらないんですか?」
と、知り合いに聞かれると
美人のお姉さんは
「実際に売った人間に、上がらせてあげたいんで」
って、答えていたそうです
その気持ちは、本当で
ティラノに受け取らせてあげたいという思いが、ありありと感じられるんですが
若干、この格好で上がるのが嫌、とか
本人思ってそうな気は、しないでもありません

大役を仰せつかったティラノ
しっかり挨拶して、ちゃっかり笑いも取って、いい感じだったみたいです

病弱で、何も出来なかった時代を、長く過ごしてきたティラノですから
何にしろ、こんなふうに、表彰されるなんて事はなかったので
ずいぶんと、感動したみたいです
そして、俄然やる気

美人のお姉さん
表彰されたら、やる気も倍増すると思ったのも
ティラノを連れてきた理由のひとつでした

翌日だったか、翌休日明けだったか
車に積むのも一苦労な、どデカイ販促のPOPを作って来たティラノ

売るぞー!

という気合が、デカさに出ています、モロに…
「そこまでわかりやすいとは…」
美人のお姉さん大爆笑

とりあえず
良かった、良かった



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/10/27(火) 19:59:03|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ハモリ | ホーム | 研修会>>

コメント

No title

最初は感じたんだよ
「ティラノさんに受け取らせてあげたい♪」
二人で衣装の打ち合わせとかしてた時点ではね
ただ特急の座席で
「ティラさん、多分スピーチもあるから
予定しといてね♪」
て言ってる時のボーイズジーンズのお姉さんからは
「私は絶対嫌だからね」
って感じが伝わってきたんだよ
私の格好は
とりあえず仕事着からサロン外してたんだけど
いっそつけたままでコスチュームで来ました~
の方が3倍くらいはマシだったって
未だに思うよ
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 20:40:40 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

お姉さん、だんだん、おもろくなってくるよな
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 20:55:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれはかなりおもろい!
なんなら観察してブログ書けそうなくらいに
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:03:52 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃんといい勝負だね
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:10:29 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

表彰おめでとうございます、ペテロさん。
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:38:43 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆かなり派手にスーツ着てたし
ドレスの子もいたのに
シャツにパンツのみ
しかも七部袖だった…

いっそ
さらし者ですらあったよ
お姉さんは電車の中で
せめてもの抵抗で
髪と化粧を仕事仕様のできる女に変えてたけど
なんか悲しい感じになってたし
とりあえず
場違い大賞はとった二人だったよ
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:53:47 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

まあ、良かったやん
略してペッちゃん
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:56:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ペテンシウスにしなかったのは
一応の気配りかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 21:59:11 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

失礼ながら
気まぐれだと思う
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:18:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん
失礼だね

まぁ
否定はしないけどね
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:23:50 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

置いてかれた、たこちゃんは、もう拗ねてないの?
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:38:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

たらいま(・ω・)ノ

うん、いい名前だね。
ペッちゃん♪
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 22:43:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おかえり
似合うと良いけどナー
ぺっちゃん
アダモが電話で私の事しんちゃんと話す時に使って欲しいからね

たこちゃんは記憶力ないと思う
なんとなくだけど
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:00:00 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

そだね、3歩歩いたら忘れるね、ぺっ
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:01:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃん つけろよ…
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:08:53 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぺっちゃん、いい名前だけど
ちょっと言いにくいから
ぺーちゃんにしよか?ww
だとすると あんもちゃんは ぱーちゃんか?(笑
ぺー子ときたら ぱーやろ?
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:09:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ピンクの服は着いひんねん
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:15:21 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title


今ならピンクのあの人と被らないから
スーツでも可じゃん
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:32:51 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれはあかんねん
永久禁止やねん
  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 23:50:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヤロウを代表する人ちゃう?
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 00:08:22 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃうちゃう!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
一緒のグループはイヤやー!w
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 02:21:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そうや
ぜんぜん違うグループやねん
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 07:37:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/229-cceba12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR