ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会さらにその後

今回は、私が帰る前に
しんハニーが帰るという、心に痛手を負ったティラノ
もう、この時点で、覚悟はばっちりです

今日も、私は終電!

もう一時間早いのに乗ると、私鉄の終電に間に合って
ちょっぴり楽なのですが
遠距離恋愛の貴重な時間には、代えられません

そんなわけで
駅へ向かったのです
と、その前に
コンビニに寄ったティラノ
私の弁当と、たい焼きを買ってきてくれました

よく行くデートコースに、美味しいたい焼き屋を発見して
それ以来、デートとたい焼きは、切っても切れない関係です
外はパリパリ、中はしっとり
そんなたい焼きが、デートの象徴なのですが
コンビニのたい焼きが、そんなんであるわけがありません
無茶を言っちゃいけません

拗ねてるティラノは、常に、無茶を言います

「外はパリパリ、中はしっとりじゃなかったら、暴れるで!」

なんて低い、”暴れる”のハードル

「それは無理だよ、ほら、こんなにあったかいやん、熱いだけでもよしとしとこうよ」

遠慮がちに、予防線をはる私ですが

「熱いに決まっとるがな、レンジでチンしとったもん」

レンジでチンしたたい焼きが、パリパリなわけないやん…

見るからに、へなへな
触ってみたら、なお、へなへな
しかし、しかし、恐る恐る口にした、そのたい焼きは
じゃじゃーん!

見たまま、でした

そりゃそうだよ…

なんとか、ティラノが暴れるのを阻止して、駅へ
電車の時間まで、駐車場で、名残を惜しみつつ、おしゃべりタイムです
今回のWデートの楽しい話で盛り上がり
お別れを思い出しては、盛り下がり
そんな繰り返しです

そして、いよいよ、サヨナラです
電車の時間の少し前に、ホームに上がって
ティラノが車で帰りつくまで、電話するのが習慣です
お別れ前は、機嫌の良くないティラノですが
この電話では、さすがに諦めがつくのか、大抵上機嫌になっていきます
デートの思い出を振り返り
楽しかったね、と
また行くからね、と
そんな感じで

今回は、8割方、ハニーの話です
よっぽど嬉しかったみたいですね
素のままで、一切作ってないティラノが
女の人に、受け入れられた事
それが、ひしひしと感じられた事
ハニーが男前で格好いいってのもあるんですけど

そんでもって
ティラノも無事家に着き
私も、ちょっとばかり長い帰路へ

帰り着いたのは、1時頃でしょうか
家電がチカチカしてました
機械音に言われました

ヨウケンハ、5ケンアリマス
3カイジョウマエノ、ヨウケンデス

プープープー
プープープー
プープープー
プープープー
プープープー

ごめんね、しんハニー、家にはいなかったんだよ

そんなこんなで、おしまいです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/10/21(水) 19:29:02|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ズレてるくらいがいいと思う | ホーム | 変態集会その後>>

コメント

No title

何回もかけたのに
電話、でーへんもんなぁ・・・(一ω一)
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 23:39:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

頑張ったね
お疲れさん
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 07:49:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/226-13da91b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR