ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

夜はラブラブ

新しい職場
根性悪おばちゃんの下で、理不尽な思いをしているティラノサウルス
頼りなく下がった眉毛がチャームポイントの私ですが
一番の心の支えであるべき、ありたい、と
このさい、眉毛の角度は関係ない、と
忙しいさなかのティラノに会いに行ったのです

仕事合間の、隙間を縫うようなデートだったので
私の空き時間に、ちょこちょこリアルタイムに更新しました
書いた通りの、そんな感じのデートです
せっかく会いに行ったので、もう少し、なにか書こうと思います

会ってる時間は短いですが
3泊です
ひとつベッドに、3回の夜です
何かを成し遂げるに、充分です

一夜目
ティラノの疲れは、ピークでした
毎日、夜中までの仕事に、長距離通勤の運転
疲れて帰れない時は、車で寝ることも
しかし、今回は、当然ですが、ちゃんとホテルを用意しました
長距離運転もありません

「足伸ばして寝れるって、幸せ~」

低すぎる
その幸せのハードル

何もなかったとは言いませんが
キムチの臭いの漂うベッドで
ティラノには、何より、平らな所で寝れる幸せを堪能した一夜でした

二夜目
蓄積疲労が、昨夜の熟睡で、緩和された様子のティラノ
それでも、キツイ仕事の後ですから、疲れています
軽く、お酒も飲みました
何もなかったとは言いませんが
酒の臭いの漂うベッドで
ティラノには、何より、二日連続平らな所で寝れる幸せを堪能した一夜でした

三夜目
そろそろ、私が、疲れてきました
今だって、こんな時間に、結構、頑張ってパソコンに向かってますが
基本宵っ張りのティラノと違って、夜は弱いのです
付き合い始めた頃は

「なんで、夜、寝るねんっ!」

と、よく怒られました

軽くカルチャーショックでした
夜は寝るがな…

最近は
その習性を逆手に取って
ちょうど、私が寝た頃を見計らって
電話かけてきて起こす、という楽しみを見つけたようです
今は忙しくて、楽しむ余裕はありませんが

なかなか、文章が進まないのは
リアルタイム睡魔です
オチがないですが
おやすみなさい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


あっ
夜はラブラブってタイトルつけたの、忘れてました

  1. 2009/01/14(水) 00:45:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今度こそ、夜はラブラブ | ホーム | まだ、今も、会いに行ってます>>

コメント

No title

あんもちゃ~ん
何もなかったとは言いませんが・・・って
ラブラブ v-23 の詳細 キボンヌ。

っつか、自分もまだ デート報告エントリーで
そこまで いってないんやった・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 01:20:18 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そこは、さりげなく、スルーしとこうよ
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 18:37:42 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノさんが、キャンピングカーがほしいっていわれていたのが、そんな理由があったからだとは、知りませんでした。これからの時期、車内も冷え込むし、無理をして体を壊さないようにされて下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 20:34:17 |
  3. こめっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれれ・・・スルーかよ i-282
ホント 照れ屋さんやのぉ・・・。
つか 眠くて書くの面倒になったとか???
だって こんなエントリータイトルだったんやも~ん e-350
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 23:12:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あだもちゃん疲れきって
寝ちゃったよ
電話の途中で
くーぴーくーぴー
って
私も風邪でしにかけーーー
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 10:14:56 |
  3. ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ・・・ティラちゃんも風邪かいな・・・。e-443
働きすぎだね。
つか、例のババアのせいだね・・・。e-262
うちのハニーも風邪で発熱、ダウン中。v-40
大事にしてねー。e-463
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 10:52:07 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

無理して体壊しましたよ
だからって、キャンピングカーは買ってあげないんですけどね

ティラノから来た風邪は性質が悪いから
私も、気分悪いし、頭痛いし、大変でした
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 19:11:56 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

ケチ…
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 20:40:50 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃんも ティラちゃんも
生きてるぅ~~~?
風邪 ひどいんかぁ~~~?
心配しとるぞえ~。
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 17:59:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ごめん、ごめん
今日から、無茶無茶元気になった
今日は、更新する、と、思う
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 21:27:54 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/22-7245e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR