ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会1

いよいよWデートの始まりです

夜は結構遅かったけれど
疲れのたまっていたティラノはぐっすり
一方、疲れていたのに、何故か明け方近くまで寝れなかった私
それでも、7時くらいには、起きました

いよいよです
いよいよ

急かしても始まらないので、ゆっくり、ティラノの準備を待ちました
待ち合わせは由布院
1時間強見てれば余裕だろう、と
だいたい、予定通りに出発完了


由布院です
乗り物酔いが激しいティラノは、由布院に行くと、必ず酔うのです
酔いました

ものの10分くらい
酔い対策に、大回りして、おっきい道選んでるだろ
ゆえに、まだ、カーブもない、おっきい道しか走ってないだろ
毎日通ってる勤務先より、よっぽどいい道だろ


甚だ理不尽ですが、酔いやがりました
病は気からなのです
常に気からなのです
ほぼ、気のみです

別府インターにも入ってない、うんと手前でのコンビニで休憩
ブラジャーはずして
コーラ持って
再出発です
それでも、だいたいが、余裕を見て事を運ぶ私
10時頃という待ち合わせ時間に、間に合うように到着しました

何故待ち合わせを由布院にしたかと言うと
待ち合わせがしやすいってのと
せっかく遠くから来てくれるのだから
慌しくならない範囲で、近隣の観光地も回っておこうと
そういう計画です
そう、今回は、あんも企画です
初めてのツアコンです
先導とか、リーダーシップとか、一番向いてないタイプですが
ふたりは九州初上陸だそうですから
土地勘のある私が、という事で
このさい、唯一の地元民は、問題外です

ツアコンとして、計画していたのは
地獄めぐり
別府の夜景


由布院に日没までいたら
別府サービスエリアから、夜景とも思っていたのですが
案外、由布院は早く切り上げたので、結局夜景は見れず
夜景の代わり選択したのは
せっかくの、九州です
せっかくの、4人勢ぞろいです
これは、はずせないだろう、と
満場一致でもって

シダッ○ス

話を戻して
先に、待ち合わせの道の駅に到着して
ティラノのブラジャー装着も完了して

やってきました
変態ふたり組

再会を喜び合い
レンタカーの仮しんちゃん号に乗り込んだところで
ちょっぴり、不穏な空気
「なんで、電話出えへんねん?」
「ほへ?」
さんざん電話したのに、出なかったらしいですね、私
そこには、深い理由があったのですが
それは、また、あっち

なんだかんだと、誤解も解けて
4人仲良くWデートの始まりです

ちょっくら、街を散策したり、昼ごはんを食べたり
会話が弾みます
常に、くだらない話ですが…

ほんと、もう、4人でいると楽しいです
そんなこんなで、まずは、ホテルに行っとこうということで
別府へ向かうことにしました
ティラノ号を止めていた道の駅まで戻り
一旦別れて、運転
由布院は酔う事に決めているティラノ
少しでもましなようにと、自分で運転
途中から、先導してくれていたらしいしんちゃん号
ほぼ、気づきませんでした

ホテルに車を入れて荷物を預けて
ちょっぴり散歩
海を見ました
別府湾です
堤防に登りました


まずい事になりました
私、高所恐怖症なんです
テトラポットの間微妙な空間、なんとも、いい感じの危険を醸し出してます
重力にしたがって落ちる隙間はあるけど、這い上がれるくらいの隙間はない、みたいな
そして、私の高所恐怖症は、信用出来ない人間がいる時にマックスの働きをします
私の中で、西日本一のイタズラ坊主、いるやん…
私の中で、東日本一のイタズラ坊主も、いるやん…

当然、恐怖感マックスです

この面子で、誰が一番信用できるか?
と、聞かれましたが
当然ハニー

信用してます

ハニーならきっと、堤防の上の私を押したりなんかしない
そう、きっと、自ら手を下すことはないと思います
落ちてる瞬間を撮影しているに違いない

信用してます

そんなわけで
ロマンチックに、ラブラブカップル
海を眺めました、ほぼ四つんばいで



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/10/14(水) 21:23:23|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<変態集会2 | ホーム | 変態集会序章~合流までの長い道>>

コメント

No title

今回はナイス画像が満載だよね
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 21:40:27 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんまり、ナイスじゃないと思うけど…
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 21:55:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの記録班が撮った写真に文句つけとるヤツおるねー。
ふーん・・・( ̄‥ ̄)
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 23:10:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

皆で検証しなきゃだよね
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 06:22:32 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だよね♪ (▼∀▼)
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 06:39:59 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

写真思い出しながらふと思った
しんハニーに
あだもの何処が好きなのか聞かれたやん
あだもちゃんは私の何処が好きなんだろ
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 07:25:49 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃんがティラちゃん大好きなんはわかるけど
ティラちゃんがあんもちゃん好きなんは理解に苦しむね。
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 07:34:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

だよね
すっげー可愛そうな扱いだもんね
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 07:43:12 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

めっそうもない

大事にしてるやん
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 07:47:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

大事にしてるやん

これ
音声で聞かないとわかんないんだよね
あんものふてぶてしさ
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 08:09:17 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まったくだ。
何かこー 軽いねんな・・・。w
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 08:11:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

イメージとして
西はじめの
♪だぁいたぁいやなあぁ
だぁいざぁえもん~♪
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 08:45:23 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁた シュールなたとえ もってきたねぇ~w
西 一って。(爆
いなかっぺ大将の西 一でしょ?ww
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 14:38:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あの気持ちのこもらなさ加減が似てへん?
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 16:19:46 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに あんもちゃんの言い方がなぁ~
気持ちこもってるようには思えんような言い方なんやもんなぁ~
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 17:57:15 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

大事にしてる事実が重要やん
  1. URL |
  2. 2009/10/15(木) 18:38:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/219-4026af01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR