ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会序章~合流までの長い道

この3連休は、待ちに待ったWデートでした
相手はもちろん、いつものコイツらです

まずは、その前日、金曜日です
ヤツらは、この日からデート開始だというし
翌日、少しでも早い時間に動ける事を考えて
私も、前泊しようと、密かに考えていたのでした
かなり、密かに
ティラノにも言わないくらいに

ってのも
連休となると、急ぎの仕事が入る可能性があるので
当日夕方にならないと、その日発てるかどうかがわからない
前々から言って、期待させて、駄目だった時のティラノ

絶対、暴れる!

そんな怖い事はできません
だからと言って、まったく言わずに言ったりしたら、連絡がつかなくて
せっかく行ったのに会えないという、意味なし、な、話になってしまいます
そこで、当日の朝に言いました
「もし、仕事が入らなかったら、今日行こうかなぁ…」
極、極、控え目な感じです

「ホントに♪♪♪」

ごっつ、プレッシャー

結局
税理士チェーック!の日だったから、疲れ果てて、フラフラにはなってたものの
幸運にも、急ぎの仕事が入る事もなく
当日向かう事が出来ました

ようやく仕事を片付けた頃、ちょうど、ティラノの仕事終わりの電話が鳴って
そのまま、電話を繋げながら、一旦自宅へ
着替えをして、準備していた荷物を持って、急いで駅に向かいました

ここでひとつ忘れ物
2泊になるか、3泊になるかわからなかったので
準備していたのは、2泊分
パンツが一枚足りません
パンツは断然日数分だけ持っていく派です
宿泊が一日減っての余ったパンツは、悲しいじゃないですか
パンツが悲しいのは、避けたい

でもって
普段は、パソコンを持っていくのですが
今回は、せっかく買ったぎちびっこギターを持って行きたいので
重いから、やめておきました
連休前だから、新幹線の指定が取れるかどうかもわからなかったし

そんなわけで
デート前恒例の、新幹線からこんにちはシリーズはなかったのですが
そこで、詳しい状況を書いていれば
少しは、その後の展開が違ったかもしれません
(違わなかったかもしれないけど…)


とりあえず、バタバタな感じで、出発
駅のホームに着いてから、いつ出るか、まだ連絡していなかったしんちゃんに
慌てて、メール

ちょっぴり不信には思ったんです
私は、メール貰っても、なかなか返信しない無礼者なんですが
ってか
悪気はないんですけど
いろいろと、予定通り、コツコツひとつずつ用事を済ませて
そうこうしているうちに、返信が後回しになって
結局、ま、いっか、今度で、と、なるのです

それは、ともかく
マメなしんちゃんから、返信がないな?
とは、思いました
でも、デート中だし、いろいろあるんだろう、と
でもって
何度かメールの往復があったのですが
しんちゃんに、メールしたのに
返信が、ハニーからだったり
なんだか、殺伐とした、雰囲気が、漂ってるような気がしないでもない
その一文に
”どないなってんねん”
ってのがあったりしたんですが
別にどないもなってないけど…
ま、いっか、と
明日、会うんだし、と
あっちは、えらい事になってたようですが
その時は、知るすべもなく
どんな事になってたかは、あっちのオチに置いておきましょう

それより、うちも、えらい事になってたんです
ティラノとは無事、合流できたんです
突然の前泊なんで、慌てて出てきたティラノ
夜の10時や11時に、オシャレして出かけるのも何なので
突然言うから、こんなんだよ、と、文句たらたら
それでも、会えて嬉しいです
楽しいデートの始まりです

駅前のビジネスホテルに泊ろうか、と、思っていたのですが
いっそ、今回の目的地、別府へまで、行っておこうという事になりました
その方が、翌日便利だというのもありますが
何度か書いているように
ティラノ、仕事で、化粧品会社の研修に行く時の運転手役があるのです
この木曜日に、予行演習を兼ねて同じ化粧品会社へ行く時に
当日と同じ大きな車を運転して
美人のお姉さんに横を横に乗せて行ったのです
美人のお姉さんの勇気に乾杯です


本番は、ひょっとしたら、帰りは暗くなってるかもしれない
だから、途中まで、高速の同じコースを通るので
今から別府まで、運転したい、というのです

そりゃそうだ
練習はしといた方がいい
と、気楽に応じたものの

怖えぇぇー!

後で、絶対出てくると思うんですけど
筋金入りの高所恐怖症な私は
自分で運転しても、山の中を登ってく橋なんか、ごっつい、怖いんです
それが、高速だと言うのに、ライトが少ない
おまけに、ガラスが曇って、前が見えない
どうやっても、何故か、曇りが取れない
だからって、高速だから、止まれない
そんなわけだから、車は、フラフラしてる
あきらかに、フラフラ

もう一度言っときます

怖えぇぇー!

一度、しんちゃんから、メールがあったのですが
軽くかえして、それっきり
その時だけは、Wデートの事は忘れてました

だって

怖えぇぇー!


早めの昼ごはんで、コンビニのミートスパを食べたきりだったのですが
今回だけは、いつもの、デート中の決まり台詞は言いませんでした
「腹減った」

それでも何とか無事に、別府着
ドライブスルーで、ハンバーガーを買って
ふらふら、くたくた、汗びっしょりになって、とにかくホテルへ
そこで、ようやく、しんちゃんに連絡しとかなきゃ、と、思ったのですが
もう12時は、随分回ってました

そんなわけで
落ち着いた所で、せっかく持ってきたギター
ふたりが大好きな音楽の時間

biwahoshi.jpg

うちの可愛い琵琶法師です

そんでもって、明日に向けて、就寝です
珍しく、私は、ほとんど寝れなかったのですが
同じ布団に入って、幸せな時間を過ごすました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2009/10/13(火) 20:10:39|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<変態集会1 | ホーム | んー、落ち着かない>>

コメント

No title

この段階ではまだ腕細いね
ちょっと驚いた♪
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 20:33:16 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もりもり食べたら
みるみる太ったね
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 20:38:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん
ほぼアニメ並に変身可能で
面食いなんだなーって
思う
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 20:44:23 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

翌日からWデートやいうのに
電話通じひんて どうかと思うわ。w
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:05:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

何なに?
ティラちゃん あの後 発熱したん? w( ̄Д ̄;)w
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:08:07 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん
ボンッて熱出した♪
30分程で収まったけどね
我ながらおもろい仕組みの体だよ
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:11:29 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

遊びすぎた?
っつか、興奮し過ぎたんか?(笑
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:15:04 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや病ちゃうかな?
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:16:32 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんハニーが帰ったから熱出したんだよ
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:17:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんもちゃんにとっては
想定範囲内だったらしい
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:24:49 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

嫌な事あると熱出すねん
いつもの事やん
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:26:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

解りやすいよね
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:30:47 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まるで熱出たんが
うちのせいみたいになってないか?
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:38:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫、それで間違ってない
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:42:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

間違ってるやろ!
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:44:07 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

す、す、すんません
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:45:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだそうだー!
もう一つわかった事
Bチームのが強い!
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:47:48 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

判ればよろしい。(^◇^)
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:51:36 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒョエ~!!!

たしかに つえーよ・・・。ww
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:54:46 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

んで
Aチームは屁たれ
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 21:59:37 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(´・ω・`) しょぼ~ん
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:03:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

んでもってしんちゃんは毎回スッげータイミングがいい!
スカートめくり以来のナイスタイミングだったよ
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:06:33 |
  3. 面食いティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カメラ付いてるんだよ
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 07:54:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/218-f866029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR