ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

残業

今日も忙しい一日でした
うりゃ!って感じです
うりゃの神様やる気満々です
ティラノも残業でした
ふたりの残業の共通点は

無給!

私の場合は、残業代つけるとしたら
給料計算する人が、邪魔臭がるじゃないですか
つまり、私が、邪魔臭いんです
でもって
我の担当分は責任持ってやる、が、我が社の基本
忙しい時は、夜中でもやる
暇で、気分が乗らなかったら、遊んどく
やる事だけやっとけば、それでいいんです
そんでもって
給料は、トータルとして、やった分くらいは、貰ってると思います

しかし、しかし
時間給のパートで働いているティラノ
ちょっと、可哀想です
うりゃの神様何すんねん、です

しかし、しかし、しかし
ティラノの残業は
うりゃの神様という、わけわからん者のせいというより、美人のお姉さん
ちょっぴり、わけはわかりませんが…

今日は、お休みだった美人のお姉さん
季節代わりということで、棚変えをするために
夕方6時から、出て来るとの事でした
これも、無給なんだと思います
人手はあるんです
充分あるんです
だから、人件費は、いっぱいいっぱいなんです
だけど、仕事が出来る人間がいなのです


5時で帰るティラノ
ちょうど、その頃に、何故か美人のお姉さんの気配
美人のお姉さんが言うには
「6時からだと、ひとりでやらなきゃならないから、大変」
なのだそうです
ふと、そこに、気がついたのだそうです
気がついた自分偉い!って感じなのだそうです
つまり、ティラノさん一緒にやろうね♪
って、事です

しかし
美人のお姉さんが言った言葉は
「今日残ってくれる?」でもなく
「悪いけど、手伝ってくれない?」でもなく

「私服に着替えた方が、お客さんに声かけられないから仕事が捗るよ」
だそうです

これが、こんな制約の多い状況でもって
仕事を滞りなく進める、美人のお姉さん自慢の神シフトです

休みの美人のお姉さんと、仕事を終えたティラノが
一生懸命仕事をしている間
がっつり勤務中の正社員でもって店の筆頭野郎君は
暇だったそうです
「呼ぼうか?」というティラノに
「邪魔になるだけだから、いらない」と、美人のお姉さん

なんだか、なんだか…

遅くなったけれど、仕事終わりのティラノの声は明るかったです
大事な仕事は、いつでも、美人のお姉さんと自分
大変だし、この先どうなるかわからないけれど
信頼されて、店の今後の展開に関わる事にも、中心でやらせてもらえて
やっぱり、嬉しいようです
頑張っていれば、きっと、数年先の未来は、明るいに違いない
今は、ぎっくり腰だけど…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/10/01(木) 21:16:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薬屋のおじさん | ホーム | >>

コメント

No title

ぎっくり腰なんだよね
ふぅぅぅっ
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 22:38:07 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何の芸してるん
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 22:54:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっ!(・ω・)ノ
腰はクセんなるからなぁ~
ホント大事にしてちょー!
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 23:47:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

今日はもうだいぶいいみたいだよ
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 10:36:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/213-20930c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR