ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

キター、キター、キター!うりゃの神様
遊ぶ計画を立てると、何故か仕事が忙しくなる法則
うりゃー!って感じでやってくるうりゃの神様
もう、忙しくて、くたくたです
もうすぐ、デートだなって、しみじみ

ティラノのところにも、うりゃの神様はやってきているようです
きっと、しんちゃんところにも、ハニーのところにも行くことでしょう

そんな忙しい毎日
ティラノ
一昨日だったでしょうか
やっちゃったー、やっちゃったー、やっちゃったー!腰

昨日の朝、仕事の前に病院に寄ってきたそうですが
ぎっくり腰だそうです
本人もわかってたんですが
なんとか、仕事をこなせるように
注射してもらおうと、病院に行ったんです

安静が一番なのは、わかってるんです
しかし、そうもいかないのが、世の常です
やらなきゃいけない、仕事があるのです


その病院
医者がごっつい感じ悪かったのだそうです
勤務医のようですが
はなから、高圧的な上から目線
「注射して下さい」と言ったのですが
してくれないんです
「こういう場合注射はしないんだ」
「前はしてもらったんですけど」
「うちではしないんだ」
「この病院だったんですけど」
「それは僕じゃない!」
言ってることは、わからなくもないけれど
とにかく、言い方が感じ悪い
でもって
ティラノとしても、痛み止めの注射が療法としていいとは思わないけれど
とにかく、仕事に行かなきゃならない
出来るだけ、無理をしないように気をつけるから
注射して下さい、と
低姿勢で、丁寧にお願いしたのです
と、医者、さらに高圧的な態度
「どうしてもって言うんなら、他へ言ってくれ!これは僕のポリシーだ!」
どないや!って、勝ち誇った様子の医者

負けるティラノではありません
「わかりました、他へ行きます、お支払いはしますから、さっき撮ったレントゲンだけもらえますか?」
あくまで、丁寧な言葉で低姿勢

途端に、きょどりだす医者
患者を他に取られたとなると、立場が悪いのでしょうか
ムッとしながら、注射を始めます
ポリシーは、どこ行ってん

そんな診察を終えると
診察前は、ちっともだったのに
看護師さんが、何人も、何人も、やけに愛想よく、揃って親切
嫌われ者の医者だったんですかね
ギャフンと言わせて、看護師さんもワクワクだったんじゃないかと、想像します

ティラノ、もともと、腰が弱いんです
よく痛めてます
しばらくは、大変だろうと思いますが
仕事の方は、なんとか、こなしているようです
立ち仕事もいっぱいありますが
ティラノには、やらなければならない頭脳労働も、たくさんあります
そちらを優先してやれば、そう困ることは、ないようです

今日は、棚卸しだの、商品の入れ替えだので
店自体、結構、忙しかったのだそうですが
力仕事はしないティラノも、頭脳労働もたくさんあって、大変
で、ちょっと、おじさん達がやってる力仕事系で、手が足らなくなる事があるらしく
そんな時は、大抵、カメラマンが行くのです
プロ意識に欠けて、美人のお姉さんとしては、気に入らない所が多いようなのですが
働き者なので、雑用には、率先して出て行くのです
しかし、妊婦です
もう、かなり、本格的なお腹を抱えた妊婦です
それでも、本人、それ程気にせず、力仕事も厭わないようです

ちょっと手を貸して欲しい、と、おじさんのヘルプコール
ちょうど、カメラマンは他で手をとられていたようで
ティラノが出て行こうとしたのです
すると、物凄い勢いで止めに入る美人のお姉さん
野郎君に行かせたそうです
もちろん、美人のお姉さんは、一日中忙しいのです
そして、完璧な、青筋です
なんで力仕事が、妊婦か、ぎっくり腰やねん、と
しかも、ぎっくり腰は、ぎっきり腰にしか出来ん仕事を抱えとる言うねん
やることなくて遊んでる、ただのデブが出て行けよ、と

しかし、素晴らしい美容スタッフです
ぎっくり腰と妊婦とただのデブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/30(水) 21:59:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<残業 | ホーム | ギター>>

コメント

うりゃの神、君が相手してくれたまえ。
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 23:18:18 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

きちゃったかぁ~、うりゃの神様・・・w
まぁ、デートの前なんて そんなもんだよね。

ティラちゃん!
無理しないでねぇ~!
安静が一番やからぁ~!
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 23:20:33 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ティラちゃん
無理するなと言っても、頑張るやろから、ほどほどにね。
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 23:21:13 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

うん
ほどほどに頑張るよ
労わられてるし。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 04:07:32 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うりゃの神様は、必ず来るよ
みんな、頑張ってね
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 07:58:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/212-ec735f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR