ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

思い出つらつら

ティラノ、ここんとこ、だいぶストレスが溜まっているようです
もちろん、私は知ってました
でもって、美人のお姉さんも、知ってました
仕事のストレスですから、状況を知っているという事もありますが
健康のプロでもある美人のお姉さんは、顔色なんかでもわかるようです
「血流計ってみい」と、言われて
計ったらしいですが、ごっつい数値だ出たそうです
とっても、高性能な血流系です
いろんなデータが出てくるわけですが
数値の分析をした美人のお姉さん
「総合すると、ごっついストレスって事」
一言です

そんなわけで
ティラノの血が、スムーズに流れるように、何か楽しい話をひとつ
楽しいと言えば、やっぱり、デートです
思えば、何度も、九州へ行ってます
どれも楽しい、大切な思い出なんですが
ことさらに、いつのデートが良かったとか
そう考えると、難しいです
ただ一緒にいれるだけで、とても幸せなんです

ここはひとつ
食べ物で振り返ってみます
いろんな物を食べました
B級グルメな私たちは、結構、ファミレスが多いです
ファミレスやカラオケチェーン店の料理で、感動する事ができるふたりです
美人のお姉さんに、ダイエット食品の選定やなんかで
仕事に関して、何でも信頼しているけど、味覚だけは信用ならん!
と、言われてしまう、ティラノです
でも、たまには
オシャレなフレンチや、オシャレなイタリアンや、オシャレな居酒屋へも行きます

最初のデートは、お好み焼きでした
なんだかご大層なお好み焼きで
オシャレなお兄さんが、ごっつい格好つけて焼いてくれたんですが
素人は手を出すな的勢いで、プロ意識バリバリ
なのに、うっかり、焦がして、焼き直しになりました
そのお兄さんの、情けない顔
いい思い出になりました

唐揚げも食べました
よく行く、唐揚げが名物の街で
中でも、ティラノおススメの唐揚げ屋さんの唐揚げを買ってもらったのです
嬉しかったんです
私、唐揚げ、大好きなんです
それを知ってて、食べさせてくれたんです
優しかったんです、あの頃は…

私が、喜ぶもんだから
もう、二度と食べさせてもらえません

世紀のダイエット大作戦当時です
一緒に、ウォーキングをしたんです
そこは、唐揚げの街です
唐揚げの看板が、いっぱいです
私が「唐揚げ、唐揚げ」とうるさいもんだから
一応、買ってくれました
ファミリーマートで…

なんで、唐揚げの街に来て、ファミマの唐揚げ食わなあかんねん!

今度、あっちへ行ったら、ぜってー、唐揚げ食ってやる
と、今、また、野望が沸々と湧いてきました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/26(土) 22:21:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不穏な空気 | ホーム | 役割>>

コメント

No title

ギャルソンって感じだったね
お好み兄ちゃん
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 22:48:51 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

格好つけた分だけ、マヌケだったね
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 22:55:44 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

|ω・)チラ
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 23:00:59 |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

No title

チラチラ何してんの
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 09:20:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/208-817e8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR