ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

役割

昨日は、ことに、シルバーウィーク中に爆発だった
ティラノの仕事の不満
というより
燃える怒りについて書きました
ほんと
怒ってます
燃えてます


ちょっくら、定期ティラノイメージアップ大作戦も、やっとかなけりゃなりません
ティラノの日々を、ありのままに書いて
ダメ押しに、ティラノのきっついコメントまで入ると
ごっつい、こえーねーちゃんだと、思われてしまいます
そんなことは、ないのです
確かに、こえーけど
怒ったら、ごっつい怖い
いや
ティラノが、激しく怒る時は、大抵、情が混じっているのです
今回は、義理堅い美人のお姉さんが、罪の意識を感じながらも
辞めようとまで、思っている事に
そうまで思わせた、野郎君のいい加減さや、狡さが、許せない一因なのです
ティラノ、本人は否定するのだけれど
情に厚いというか、親分肌というか
基本、お人好しです

と、いうわけで
怒りのティラノ
その怒りは、主に、薬の勉強という形で爆発しています
いい加減なヤツになど、絶対、負けられないのです
とっても、いい形の爆発です

と、同時に
爆発は、当然のように、私の所へもやってきます
私が、怒られるわけではありませんが
仕事の日は、毎日電話があります
爆発してるティラノの相手ですから
愚痴を聞くわけです
もちろん、そんな事は、かまいません
少しでも、気持ちを楽にしてあげたいし
聞いていると、私も、一緒になって怒ります
役に立たないのが、もどかしいくらいです

フリフリとも話していたんですが
Bチームの笑顔にさせてあげるのが、Aチームの役割だなぁ、と
優しさとかとか、愛情とかって事じゃなくて
彼女が機嫌よくしてると、嬉しい
そうなんです
それが、幸せなんです

それはいいんだけど
ティラノ、要点をかいつまんで話すという事が苦手です
詐欺なら、いや、セールストークなら
要領よく、お客様の購買意欲を掻き立てるのですが
普段は、どうも、上手くないんです
話は、あっちこっち、飛ぶし
主語は抜けるし
なかなか、意味が掴めない
途中で、本人も、何の話してかた、わからなくなるのです


野郎君が、どんだけ、いい加減な事をやってるかって事がいいたくて
それが、薬の勉強の話だったりすると
話は、体の仕組みなんかから、始まったりします
まず、ステーキを食べたら、タンパク質が、胃で消化されて
小腸から、血液を通して、肝臓へ
で、酵素かなんかが出てきたりするんですが
ふと、その酵素の名前が出てこなかったりすると
気になって、調べ始めたりなんかします
野郎君に辿り着く道のりは長いです
うっかりすると、野郎君が出てくる前に、大腸へ行って、う○こ出てきたりします

この調子では
私も、来年には、試験に受かるくらい、薬に詳しくなっているかもしれません

なんだかんだ言いながらも
何事にも一生懸命なティラノが大好きです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/09/25(金) 20:31:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思い出つらつら | ホーム | シルバってた日々>>

コメント

No title

最近、ヤフーリサーチを始めて
化粧品のアンケートが沢山来るのですが、
一個も商品名が分かりません……

ちゃんとすべて把握できるってすごいですねorz

クスリの勉強お疲れ様です
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 21:44:18 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2009/09/25(金) 23:00:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
ティラノさん、お仕事(というか人間関係)大変そうですね
でもティラノさんのセールス受けてみたいです

うちのyu-kiもAチームの属性があるみたいですw
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 00:49:41 |
  3. あやめ #IYJVJM3w
  4. [ 編集 ]

No title

気づくと、なんか、買わされてますよ
気をつけて下さい
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 11:05:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/207-89356913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR