ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

人見知り

昨日は、疲れてたんですよ
ティラノは休みで、熱出して、寝込んでたようで
話もしてないし
仕事も忙しいし、テンションも下がるってもんです

そんなわけで、更新はお休みだったのですが
ビクビクですね
昨日の夜から、ビクビクです
いつ怒られるか、いつ怒られるか
怒られたら、書こう、とか思ってましたけど
怒られませんでした

そして、今日も、ティラノは休み
だいぶ、回復して、勉強会があったから、ちらっと、店に顔を出したようです
ちなみに、勉強しに行ったのに、半分くらい、仕事に借り出されてました
「ちょうどいい所に来た」って感じで

それは、ともかく
電話が鳴るまで、ビクビクです
怒られるかな、怒られるかな
怒られませんでしたよ

無罪放免

そんな、主に、ティラノに向けて更新している
だいたいが、閉鎖的感漂う
ごっつい感じの悪いブログへようこそ

そんなつもりでもないんですが
人見知りなんです

人見知りと言えば
しんハニーとのWデートの時
オフ会は、できるか否か、という話をしました
その気がないわけではないんです
愛読している素敵なブロガーの皆様なんか
会ってみたいなぁ、という、思いはあるんです
(どっちかってえと、スーパースターとか見てみたいというミーハー感覚)
ただ、実際問題できるかどうか

あんてぃらしんハニー
会合の結果
人見知り4人組と名付けました

しんちゃんと、ティラノが、人見知りと言っていいのかどうかは、疑問が残ります
おそらく、どんな場面でも、ちゃんと、難なくこなす事でしょう

合わないと思うと
私は、後ろへ後ろへ引いて、自分を消してしまうタイプの人見知りだと思います
ハニーは、その場を動かず、自分の世界を構築してしまうタイプじゃないかと思います
想像ですけど

ティラノにしても
人あしらいは上手いけれど
決して、いつでも、ワイワイ、たくさんの人の和にいたい、と、思うタイプではないんです
案外、孤独が好きなんです
いつでもべたべたな典型的な女友達というのは、苦手みたいです
気が回るからこそ、気疲れするんでしょうか
しんちゃんもそっち系かもしれません

こんな人見知り4人組では、オフは遠いなぁ
と、結局、そんな意見なんですが

そもそも、この4人が、打ち解けた事が、ちょっとした、奇跡なんです
ふたりならともかく、4人ともいけるか?
ってのは、会う前まで、懐疑的でした
だから、この現状は、嬉しい限りです

次回は、九州まで来てくれるそうです
ティラノが関西以東にまで出てくるというのは、そうそう何度もあるわけでなし
だからって、九州くんだりまで、来てくれとは言えません
長野から、九州ったら、どんだけ遠いねん、って話です
だけど、ハニーのひとこと
「九州は行った事ないから、行きたい」

そんなわけで
今年中には、実現させようと、計画中です
Wデートイン九州

という、またまた、内輪ネタでした
いや、別に、排他的なつもりじゃないですから…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2009/09/17(木) 20:09:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新人さん達 | ホーム | 運転手は誰だ?>>

コメント

No title

ちょっと風邪ひいたけど
どうやら葛根湯で熱でてたみたい
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 20:45:31 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドラッグ勤めの知識だね
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 21:03:51 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

インフルにはお気をつけ下さい。。。

自分は人見知り隊の先頭歩けるくらい、
人見知り大王です( ゚ 3 ゚)ノ
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 21:34:33 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうは、見えない
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 22:01:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

たらいま(・ω・)ノ
確かに 4人ともめっちゃ人見知りっつーのが笑っちゃうけど
ホントなんだよなぁ~。
ハニーの言うことは絶対やから
行きますよ!!九州!!!(笑
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 23:13:24 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん、
風邪 早く直してね~(・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 23:28:15 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっとぶりかrしたみたい
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 00:08:43 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ねぼった
遅刻はしないけど

ティラノも回復して仕事してきたようです
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 19:12:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/204-eec500be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR