ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

運転手は誰だ?

最近は、自前の軽ばかり運転している私です
普通車乗るのも、嫌です
だから、こないだの変態集会でも
でかいしんちゃん号なんか、運転する気は、さらさらないのです

以前の、もうちょっと、大きい会社にいた頃には
必要ならば、社用のカローラくらいには、ちょこちょこ乗ってました
嫌だったんですけど
トッポあいてないんかい、しゃぁないなぁ…
ビッツもあいてないんかい、しゃあないぁ…
ってな感じで、カローラ

ある時、大量の荷物を運ぶために、ボンゴとかなんとか言うヤツ
8人くらい乗れるのに乗ってみたんですが
5回目くらいだったでしょうか
電柱にぶつけました
以来、デカイ車には、乗らない事にしています

当然、デカイ車は、駐車が大変ですが
どうでもいいですが、デカイ駐車じょうも、苦手です
狭いスペースに、車を入れるのは、平気なんですが
デカイでかいスペースだと、入れられません
どこへ入れたらいいだか、わからなくなってしまいます
砂漠の真ん中では、立ちションが難しい、みたいな
ちょっと違う?
無駄にデカイ、よく行くラ○ホ駐車場
2台くらい平気で入りそうなんですが
いつも、何度か切り返してしまいます

何でも、小さいに限りますよ
という話じゃなくて
デカイ車に乗らなきゃならないかもしれないんです
私が、ではなくて、ティラノが

化粧品会社に、研修に行くのです
たまにしかない、化粧品会社の本格的な研修
最初は、ティラノとたこらちゃんだけの予定だったのが
どうせなら、新人みんな、この機会に行ってしまおうという事になって
そこへ持ってきて、野郎君
前にも、研修へ行って、化粧品会社から
ちょっと、君、化粧品販売は無理、と、却下されてしまった、その研修なのですが
取り入っていりる社長婦人の押しで
今回も、参加させるという事に決まって

するってえと、デカイ車じゃないと無理なんです
しかし、運転手がいないんです
美人のお姉さんは、ティラノにお願いしたかったようです
とりあえず、一番信頼できるだろう、と、踏んで
しかし、ティラノ
ハンドル握ると、性格が変わります

ごっつい、小心者に

気合と根性のティラノからは、想像できないドライビングに
美人のお姉さんもびっくりです

以前の勤め先では
大通りから、会社へ向かう、唯一の道
ティラノが通る頃、毎朝、ティラノを先頭に、渋滞ができました
一部では有名な、ティラノ渋滞です
「ああ、まいったなぁ…ティラノ渋滞にかかってもうた…」
ってな具合です

そんなわけで
頭を悩ませている美人のお姉さん
新人のひとり、デパガーは、目が悪くて、運転は苦手なんだそうです
そして、あとのふたりの新人
カメラマンとボーイッシュ
なにをどう間違ったのか、そろって、妊婦

で、どうしようか、と、言っていた、美人のお姉さん
順当なのは、正社員であり
全てにおいて、責任を取る気が無い、仕事もしない、名目店の責任者である野郎君
だけど、いつものように、あっさりと、お断り
そこでボーイッシュが
「そんな事くらいで、いつまでも揉めてないで下さい!
私はちゃんとしたセールスが出来るように、研修に行きたいんです!
行かせてもらえる事になって嬉しいんです!
私が運転します!練習しますから車貸して下さい!」
と、思いの丈をぶちまけたのです
そこへ、そんな話をしているとは知らずに、やってきたティラノ
運転の話をしていたのだと聞いて
「いざとなったら、私が運転するよ、車借りるなりして、なんとかして練習するから大丈夫」

美人のお姉さん、野郎君に、プチン
「みんな、同じ事言うよね、野郎君はどうなの?」
運転は無理だという野郎君に
「じゃあ、何なら出来るの、何ひとつやろうって気がないんじゃないの?」
かなり、がっつり、叱ったそうです

これには、前段階があって
新人達全員参加の薬の勉強も、ちっとも、やる気がない、野郎君
だからって、他の仕事もしない
なのに、仕事が忙しくて勉強する暇がない、と、社長婦人にお願いして
ひとり結構な額の講義を受講する事に
その受講費も、利益を出そうと一生懸命な美人のお姉さんの肩に、かかってくるのです

さらに、今回の、化粧品会社の研修会
化粧品会社は、せめて、自社内で勉強してもらってからじゃないと、無理、との話だったのですが
その後、なにも勉強せず
社長婦人の押しだけで、参加決定
なのに、新人相手に、暢気に、研修会は昼食が美味いとか言ってるのに、カチンときてるのです

もちろん、それ以外にも、日々、野郎君に対する不満が蓄積があって
がっつり叱る、という話に繋がるんですが

それはともかく
この調子では、ティラノ運転が、一番可能性が高いような気がします
命に関わる問題ですから
誰がするにしろ、無理はよくありません

どうなる事でしょうか
心配です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/09/15(火) 21:52:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<人見知り | ホーム | 眠いんですよ>>

コメント

No title

4トンだっけ?
私が運転した事あるのって

短距離だったしただひたすらまっすぐだったから
どうにかできたけど
今度は1時間半ほどのドライブ(高速)なんだよね
まぁ
どうにかしなきゃね
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 22:59:51 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

無理したらあかんぞ
気合だけでは、あかん事もあるねん
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:02:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず社長に直談判して
ちょっと借りてみようかと思う
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:10:06 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そやね
やるだけ、やってみたらええか
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:15:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

shin がそばにいれば
お手伝いできるのに・・・、ドライバー。
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:27:02 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

変態ばれる危険をはらむやん。。。
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:33:52 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バレるかなぁ~?
あんもちゃんよりは 怪しくない思うけど。w
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:35:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

うん
確かに
過去二回とも
すっげー怪しがられとった
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:52:22 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だしょ~。ww
絶対  shin の方が安全だって♪
  1. URL |
  2. 2009/09/15(火) 23:58:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

疑う余地がないもんね
二羽目のツバメ疑惑はわくか…
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 00:17:44 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何で変態の話になっとるねん
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 07:59:08 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

頭たい

なんで
更新ないねん…
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 21:32:53 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

休みたい…
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:12:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほぉ~、書かんつもりやな。(-ω-)
待っとったのに・・・。
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 22:54:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

疲れとんねんて…
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 07:52:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/203-e3adfe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR