ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

補足

そろそろ、更新、催促される頃でしょうか
おもちゃのギターで遊んでました
楽しいです

そんなわけで
今日のネタは、何も考えてません

変態集会に、ティラノの職場シリーズ美人のお姉さん編
と、ここんとこ、続き物を、ガッといった感じで
書き忘れていた事をちょっくら、補足しておこうと思います

まず、変態集会
私たちのデートは、フリーに動ける私が、九州へ行くパターンがほとんどです
だから、前回の、ティラノが関西に来るというのは、変則
めったにある事ではありません
なので、いつもと状況が違うのです

デートが終わっていよいよお別れの時間が近づいて来た、というと
毎回決まって、ティラノが言う台詞
「帰る気ちゃうやろな?」
機嫌、悪い、悪い
完全、スネモード

しかし
今回は、帰るのはティラノなのです
帰る時間が近づいて、スネモードに入ったティラノが
いったい、どんな台詞を吐いたか
興味深いポイントです(そうでもないか…)

じゃじゃーんっ!

「帰る気ちゃうやろな?」

一緒かいっ…
帰るの、君やがな…

どうやら
自分が帰る気ちゃうやろな、と、私に怒ったようです

あなたの気を、怒らないで下さい、私に

それにしても
一連の変態集会シリーズ
長々と書き連ねましたが
一番の人気記事が”5”だった事が
なかなか、趣深い結果です

でもって
ティラノの職場の美人のお姉さん
努力家で研究熱心です
仕事熱心な才媛
コスメだけでなく、薬品関係、健康関係にも精通しています
その頭脳に蓄積されたデータによって
顔を見るだけで、健康状態がわかったりもします
だから、ティラノが柿ピー食べながら、コーラ飲んでたりするのを
苦々しく見ているのです
「そんなもんばっかり食いやがって…」ってな感じです

体を冷やすのは反対派です
現代人は、体が冷えすぎている
体を冷やす食物は、摂っちゃいけない、と
茄子なんかも、食べないのだそうです
果物なんかも、良くないそうです
自分が住んでる場所より、南でとれた食物は、食べるべきではない、と

ティラノが、妙な物を食べてると
冷静沈着に、理路整然と、教え諭すわけです
「その食べ物は、どこでとれた?」ってな具合です
だいたい、甘い物は駄目なんだそうです
さとうきびだって、南の方だし

ケーキが大好きな美人のお姉さん
それは、いいのか?と聞くと

ケーキは別!

なんだかなぁ…
意味のわからなさ具合、ティラノなみ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/09(水) 20:55:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<忙しい毎日です | ホーム | マジカルシフト後編>>

コメント

No title

因みに
酒は百薬の長らしい
おねいさん網目もないザル
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 21:26:36 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ストイック風なのに
ケーキ大好きの大酒飲みなんだね
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 21:34:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ストイックではあるんだよね
うん
多分
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 21:46:31 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

更新の催促、きついですね^^;
いつもお疲れ様です。
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 21:51:39 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

てぇーーいっ!
厳しかったら
5のエントリーなんて許すかいっ!
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 22:34:44 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

5は楽だったな
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 22:38:20 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

5は 反則や!( ̄Σ ̄;)
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 23:31:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

大人気だよ
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 23:49:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/197-5525a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR