ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会後2

まだまだ、続きです

お部屋で仲良く音楽の時間

まだ、歌い足らなそうなティラノを引っ張って、出かけました
いざ、大阪
梅田に着くと、ちょっくら、コスメ用品を見に行きました
マニアックな濃い店に連れて行ければいいのですが
私は、詳しくないので、梅田Lo○tへ
そっち関係、ワンフロアーにぎっしりいっぱい
数だけは、凄いです
しかし、さすが美容部員
あれだけの数があっても、ほぼ全部知ってる商品だそうです
それでも、楽しそうに、見て回ってました
他にも、目に付いたドラッグやコスメショップを見学
無理して取った4連休
ティラノの立場を守るためにも
少しでも、仕事の役に立ったらいいなぁ、と、思います
まあ、既に、店では、だいぶ偉そうみたいなんで、いいですけど
間違いなく、NO1詐欺師セールスマン、実質店のNO2として、君臨しているようだし
(ただの、パートなんですけど…)

そんでもって、本日のメインイベント
昔のサイトの仲間で、ティラノを母と慕う、三十路女の息子に会いに行きました

そもそも、会う時間が取れるかどうかも微妙で
ちゃんとした、計画があったわけではないので
会えなかったら、会えなかったで仕方ない
と、そういうスタンスです

某全国展開居酒屋チェーンで働いている息子
突然店に食べに行くサプライズ計画です
ちょっと前に、転勤があったそうで
今どの店にいるかというのは
ちょっとした会話から、一応知ってましたが、絶対の確証はありません
しかも、たまに、他店に応援に行く事もあるようだし
だいたい、今日が出勤なのかどうかも定かではありません
しかしながら、そこを確認してしまっては、計画が台無しです
イタズラには手を抜かない
ティラノ方式です

果たして会えるのか
ドキドキで尋ねていった店
ざっと見渡す限り、息子の姿はありません
店長らしき人に案内されて、席へ
ドリンクをオーダーして、さっそく撮影
ふたりの姿を写メールです

返事はなかなかありませんでした
「やっぱり、今日はいないのかなぁ」
覚悟はしていても、落胆を隠せないティラノ
便宜上”父ちゃん”呼ばわりされてますが、私は特に、息子を可愛がってるわけではありません
しかし、ティラノの顔を見ると、なんとか会わせてやりたいと思います
どうかいてくれ、心でそう念じてました

そうこうしていると
やっと、息子から返信
”仕事中”
という本文に、焼いてる串や餃子の写メール
思わず、ガッツポーズです
その餃子、うちらのや!

そして、さらに、撮影
某チェーン店とわかるテーブルの写真をつけて
”食事中”


さっきの、間は、嘘のように
速攻返信がきました

”九州やんな?”

その短い文章に、焦りがありあり

”○○○”
と、大阪の地名を入れて返信

飛んで来ました、息子

「なんで、なんで、なんでおんの!」
びっくりとともに、満面の笑顔

「なあ、なあ、なあ、何時までおる?」
と、言いながら、慌しく、あっちへ、こっちへ

「11時までのシフトに代わってもらった!まだおるやろ?おるやんな?」
「はいはい」
「やったー!」

そして、しばらく
「今日暇やから、もう上げてもらうことにした!」
そう言うと、ダッシュで服を着替えに帰って、やってきた息子
ニコニコ、ニコニコ
どんだけ、ティラノ好きやねん、という
いや、ほんと、こんだけ懐いてるから、ティラノも息子を可愛がってますが
息子も、ティラノが大好きなんです

あのティラノが、若干無口になるくらい
聞いて欲しいオーラ全開でしゃべりまくる息子
楽しく歓談です
ティラノも嬉しそうで、私も満足です
そうこうしているうちに、新たに呼び出した仲間のひとりが到着
たまたま、最近、仕事で近くに引っ越して来ていたのでした
キングオブ変態と言われた女の人
飲み会の時なんかに、電話がかかってくる事があるのですが
酔ってるせいか
その会話は、9割エ○ネタ
経験薄の私に、使う指間違ってると、教えてくれたのが彼女でした
(人差し指ちゃうがな、中指じゃー)
どっかの大将にも、間違ってると、教えてもらいましたけど…

関西や関東でやるオフ会などには、なかなか出れなかったティラノ
私は何度か会ってますが
もう6年以上の付き合いでありながら
ティラノは、主要メンバーでは、ただひとり、会ったことのない人です

ティラノがトイレに立った時、聞いてみました
「どう?(ティラノの印象)」
すると、ぐっと、息を吸い込み
「可愛い…(お前の女)悔しいけど、可愛い…(人差し指のくせに…)
ほんと、悔しそうでした

えっへん!です
見たかー!です

ここは、思う存分自慢してやろう!
と、思った、その時

「そやろ!うちの母ちゃん可愛いやろ!」

お前が自慢するなー!

そんなこんなしているうちに
そろそろ、終電の時間です
明日も仕事の私は、もうちょっと早く切り上げたかったのですが
息子が離しません、ティラノを

そして、もう終電だというのに
帰るな攻撃
泊って行け、と
私のコップに、酒、注ぐ注ぐ

そうは言っても、時間です
それほど、酔ってるわけでもないのに
抱き合って、別れを惜しんでました
惜しんでるというか、どうにか引きとめようと、最後まで粘ってました
自分の職場で「帰らんといて」と泣く三十路女

そんなわけで、さすがに、しんみりしてしまいましたが
無事会う事ができて
相変わらず、息子はティラノ大好きで
来て良かったなぁ、と、満足して帰途へ

家の最寄り駅に到着したのは、もう夜中
でもって、帰ったらメール欲しいと言っていたしんちゃんに
歩きながら電話
楽しかったねぇ、なんて話をしながら
またまた、幸せな一日を終えたのでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/09/02(水) 19:57:24|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<変態集会後3 | ホーム | 変態集会後1>>

コメント

No title

指?
まちごうてたん?
君の短い指のこと?
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:09:20 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

その話は、さらっと流しとけ
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:16:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

さらっと
短い上にまちごうてた事はながしてっと

笑ったのが
店の裏では
私たちが息子の友人とばれる前から
変態がばれて
話題になってたって事
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:20:49 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

長くなりそうだから、省いたんだ
息子が、他のスタッフに
「カップルですか?」って、聞かれて
「そう」って答えたから
調理場で、変態カップル確定したんだったよね
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:29:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

気をつけないと
店員って結構見てるって事だよね
こわっ
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:41:04 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子おもっきり
柄悪いから

オンタイムで画像送っといた
しんちゃんこれ読んで
イメージ違うやんっておもいそうだね
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:47:53 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガラ悪いくせに、甘えん坊やねんな
似とるな
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:50:59 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんはそんな柄悪くないぞ
むしろガラ良い
問題はちがうとこにありそうやもん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:53:14 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

君やがな…
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:57:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

(-ω-)
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 20:58:25 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

眉毛はないのか
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:12:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもさんも、剃っちゃえば、
八でからかわれることなくなりますよw
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:13:36 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ
いつまでも私が
かばってはあげられへんで
すっきりとそっちまいな♪
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:16:43 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

八は気にいっとるねん

てか
いつかばってくれてん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:25:29 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつでも心の中でかばってんねん
八だって人やん!
生きてるんやん!って
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:35:44 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

素晴らしいです。
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:37:53 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなたいそうな問題ちゃう
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:38:18 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーやんは解ってくれとんねんな
我とわが身を省みず
笑われ貶められる八を背中に庇って
必死に戦う私の事
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:41:59 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおいに分かります。
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:49:48 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子手なずける天才やな
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:56:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

八のお父ちゃん!
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:58:06 |
  3. 次男 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら
八の息子で納得しとるねんな
つか
前から疑問やってん
おかんが私だからって
なんで
おとんが八って決まってんねやろ
シェーンでもルカでもよっすぃでもええやん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:02:56 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

敢えてハニーさんが父でも自分大歓迎です。
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:06:12 |
  3. 次男 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

発想の転換だね
確かにいいよそれ
だってビアンだもんね
マイノリティの憂き目にあいつつ
相手がほぼリアルヤロウってなんか
納得いかないもん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:10:52 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

八で我慢しとけ
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:11:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

八だって生きてんねんもんね。。。
くすん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:15:52 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

普通に幸せやねん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:17:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

くすん。
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:17:49 |
  3. 次男 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

強がってる姿が物悲しいね
くすん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:19:13 |
  3. 普通の人ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きりりとした八やねん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:46:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
ハニーがびーやんのおとんってことは
shin はびーやんの何になるんや???
(一''一)
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:53:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

虚しいです…くすん…
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:54:23 |
  3. 次男 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

複雑な家庭って事やろ

ぜんぜん、虚しない
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 22:58:23 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

NHKみとる?
コブクロでとる。
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 23:03:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

テレビは
パソコンに、線繋がんと、見れへんねん
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 23:06:50 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ・・・そ・・・(一ω一)
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 23:11:49 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/03(木) 04:05:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ファイト
  1. URL |
  2. 2009/09/03(木) 07:30:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/193-790ce360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR