ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

今、会いに行ってます

ただいま、九州に向かう新幹線の中のです
回線はつながらないので、アップは後で

世間は、3連休
かたぎの私も3連休
やくざなティラノサウルスは、画策して、なんとか1日だけ休みをゲットしたようです
かたぎとやくざに道が別れた私たちは
基本的には、休みが合うことはないと思います
だけど大丈夫
会いに行った時の、一緒にいれる時間が減る分
九州に出向く回数を増やそうと思ってます
遠いったって、狭い日本、新幹線に乗ったらすぐです

さて
日付は変わるかと思いますが、数時間後にティラノと会うことになります
約、1.5ヶ月ぶり
心配なのは、お互いの贅肉です

変態たるもの、小奇麗でなければならないと思うのです
後進のためにも、イメージよく
キャサリンが来日して、瑠可が格好よくて
この流れを壊すなよ、と
渡辺元大臣が離党しようっていう、そんな激動の昨今
来る衆院選にドキドキして、政局を見守ってるわけです
ピンクのスーツはいかんやろ、と

それはともかく
出来る限り、お洒落なカップルでありたいのですが
私は正月太りです
正月前後も、仕事が忙しくて、ついついコンビニに頼ってしまいました
コンビニ太りです

一方ティラノ
ストレス太りです
そして、居酒屋という名の焼肉屋勤務
焼肉太りです
食べたくもない肉を、無理やり食わされて太る
不本意です
「私は、アイスで太りたい!」
いや、太るな…
考えてみれば、焼肉もアイスも、同じ”牛”
肉と乳の違いです
肉と乳と、どっちがいいかと聞かれたら
立場上、乳を選ばざるを得ないわけですが…

はからずも、乳を選択したところで、九州上陸
ただいま、ホテルに到着しました
特に、おもろい話も書けてませんが、ティラノの仕事終わりを待ちがてら
ティラノの職場近辺を散策しに行ってきます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/01/09(金) 23:54:35|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今も、会いにいってます | ホーム | 儚げなティラノサウルス>>

コメント

お!
あんもちゃんとこもデートなんやね(^-^)
shin も今 名古屋方面に向かう高速の上だぜ。
お互い ラブラブラブな休日を楽しもうねん♪
ティラちゃんにもよろしくぅ(^-^)/
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 01:38:27 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

らぶらぶーv-16
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 01:58:38 |
  3. あんも&ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/19-d8a6f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR