ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会2

カラオケに突入です
前回の集会でも、カラオケが面白かったので
是非、ティラノにも、体感して欲しかったのです

なんといっても
しんちゃん、歌、上手い
普通に上手いくらいなら

ごっつ、上手いやん!

しんちゃん、かっこいー!

と、なるわけですが
あそこまで上手いと

お前いったい、何者やねん!

上手すぎる!爆笑!

となるから、不思議ですね
そこいらあたりの、感覚は、ティラノに何度も説明していたんですが
体験してみないとわかりません

「このことか、わかった、確かに上手すぎて笑える!」
と、ティラノも納得
同じ感動を共有して、愛もまた深まるというものです

でもって、ハニーの”チャンピオン”の完璧な”Yor are king of kings”
美人な女の人の口から出てくるその低音ボイスの意外性が、最高です
私は2度目の体験ですが、やっぱり、その次のフレーズは、笑って歌えません
情報は知っていたティラノも、もちろん、びっくり
感動して唖然

あっちにもある通り、あんてぃらは、ソファー側に座って
スキンシップ満載でラブラブ
愛ですね

一方、しんハニーは、単体の椅子で、一定の距離
何かの都合があって、椅子を数十センチ移動
ハニー側に近づけると
何の相談もないのに、阿吽の呼吸で、同時にハニーも椅子を移動
しんちゃん側から遠ざける
寸分たがわぬ、一定の距離
愛ですね

うちは、デュエットソングを2曲用意してきたのですが
まずは、喉慣らしということで、それとは別にちょこちょこ歌ってる”忘れていいの”
別れの歌ですが、ムードのあるバラードです
まずは、女パートのティラノが歌います
そして、歌は徐々に盛り上がりサビへ向かっていきます
もう、肩でも抱こうかって勢いです

そこで、事件が起きました

うぉーーーん!

的確な擬音が思い浮かびませんが
強烈な、ハウリング
瞬時に、離れるふたり
ふたつのマイクが近いのも、原因のひとつではないかと
ただひたすら、逃げ惑います
スピーカーの位置を考えながら、どこなら、ハウらんねん、と、大人4人で大捜索
ムードもなにもありません

そんなわけで、結局、朝練習したフリ付きソングは断念です
ばらしてしまうと”待つわ”です
ハーモニーもさることながら
並んで、無表情で、ツーステップしてこその”待つわ”です

もう一曲は、絶妙なパート分けの関係上、ハウる事はないと思うのです
そっちは、歌えました

一方、しんハニーは、”ロンリーチャップリン”
格好いいじゃないですか
上手いです
距離感が幸いしてか、あまりハウリングもなく
いいもん聞かせてもらいました

うちも”ロンリーチャップリン”は、候補のひとつだったのですが
難しいのと、もひとつ、ふたりのイメージに合わないので、断念した一曲です

結局、選んだのは
”ロンリーチャップリン”に対抗して

じゃじゃーん!

”浪花恋しぐれ”

ティラノの歌う歌を探していて、ローカルな雰囲気もいいんじゃないかと
前回、カラオケで、検索してみたんです
”大阪”で
でも、なんだかしっくり来るものがなく
ふと思ったんです
「ティラちゃんって、大阪、ってより、浪花じゃない?」

そんなわけで、”浪花恋しぐれ”なんですが
前回は、ふたりともうろ覚えで、ろくに歌えなかったんです
しかし、女パートのティラノ

好きおうてい一緒になった仲やない

あんた遊びなはれ 酒も飲みなはれ

あんたが日本一の落語家になるためやったら

うちはどんな苦労にも耐えてみせます

台詞部分
ここが最高でした
そこで、今回、発想の転換です

そりゃわいはあほや 酒はあおるし女も泣かす

そやかてそれもこれもみんな芸のためや

今にみてみい!わいは日本一になったるんや 日本一やで

わかっているやろお浜 なんやそのしんき臭い顔は 

酒や 酒や 酒買うてこい!

男パートも、台詞は全てティラノが担当
”お浜”も”春団治”もティラノです
いい味出してます
歌は、私が歌いました
歌と台詞というパート分けです、良い決断でした

そんでもって
私としんちゃんとのデュエット
前々から、一緒に歌おうと企画していたデュエットソングです
なかなか良かったんじゃないかと思うんですが
とりあえず、ハウリングです
テーブルの下に、顔つっこんでみたり、そこらに、はいつくばってみたり
ハーモニーを楽しんでいる余裕は、ありませんでした

そんなカラオケ
楽しかったです
と、言っても、歌っているより、話してる時間の方が長かったんですが



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/27(木) 20:19:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<変態集会3 | ホーム | 変態集会1>>

コメント

あだもちゃん、入り口付近の床に、へばりついてたもんね(^O^)d
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 20:32:38 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん
ほんま上手いねん
もうね
そこらの歌手ではかなわんくらい
最初の一小節で大爆笑!
帰って落ち着いてから思い出しては笑ってるんだけど
なんで志村の
ダッフンだ
の顔まねが必要なんだろう?
まい毛ぴくぴく
ダッフンだ!
でも歌唱力と声量と表現力は最高

あれ
卑怯やわ
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 20:36:21 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんは
奥の床でね

しかも
ハウルたびに
奇妙なダンスのように蠢いて
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 20:38:29 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あんな態勢で歌ったのは、初めてだ
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 21:03:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なーなー
ごっつ、上手いやん!
しんちゃん、かっこいー!
のままにしとこーや・・・ ( ̄‥ ̄)=3
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 22:17:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

みんな寝るの早過ぎやでーーー!!!

(´・ω・`) しょぼ~ん・・・
寝るか・・・。
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 00:51:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ

かっこいいしんちゃんになれなくて、残念だったね
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 08:04:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/186-7a28cba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR