ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

変態集会序章

各所で発表の通り
この週末をメインに、変態集会を敢行しました
楽しかったです
ほんと、近年、ちょっと、ないくらいに、楽しかったです

ここも、数記事読めばわかるってくらい
ブログ仲間のしんちゃんとは、仲良くさせてもらってるんです
結構、ここ、大事です

私は、超人見知り
大人ですから、それなりに、無難に、人間関係をこなしていても
人間嫌いと言ってもいいくらいに、人見知り
ティラノに言わせれば
最近の私としんちゃんの仲の良さは、間違いなく奇跡
実際、大好きなお友達です
もちろん、そこに、愛は一切ありません
ここも、大事


前回、しんハニーカップルが、関西まで来てくれて
3人で遊んだんですが
とっても、楽しかったんです
このカップルと、仲良くやっていきたい
次は、ぜってーティラノも一緒だ、と、心に誓ったんです

誓ってからが、長かった
まずは、ティラノが就職を決めないと身動きが取れない
長いトンネルを抜けて
ようやく、就職が決まって、次のステップ
乗り物酔いが酷いティラノだから
多少の無理を聞いてもらって
無理を聞いてもらって、土日+1くらの休暇が取れるこらいに
勤め先から、信頼を得る

ティラノ、頑張りました

よし、そろそろ、いけるぞ!
と、思ったら、あんてぃら、大喧嘩

ほんと、その節は、心配かけてしまいました、いろんな意味で

そんな紆余曲折を乗り越えて
ようやく、この日を無事向かえました

金曜日
私も、ティラノも、休暇を取るためにも、めいいっぱい仕事です
ティラノから、電車に乗るという電話は、会社で受けました
私も、仕事を終わらせて、帰途
フラフラかもしれないティラノのために
まずは、スーパーへ寄って、飲み物や果物を購入
でもって、快適に過ごせるようにと、ちょっくら、掃除
と、小倉に到着して、新幹線の到着を待つティラノから電話

「なにのんびりしとるねん、はよ迎えに来んかいっ!」
はよって…
まだ、小倉やん…
本州上陸すら、してないやん…
「まだ、早いがな…」
「私やったら、もう、駅についとる、なんなら電車に向かって走っとる、君には、常に、パッションが足りひん!」
常に、無駄にパッションが多いティラノ
いつものように、わけのわからない理由で、ご立腹です
しかも、こう見えて、乗り物酔いで、フラフラです

無事、新幹線に乗ったのを確認して、電話を切りました
しばらくして
まだまだ、時間はあったのですが
駅に向かう事にしました
まさかの、大渋滞で、遅刻でもした日には
命は、ないものと思われます

それはそうと
今回、10センチヒールの靴を履いて来ると宣言しているティラノ
しょっちゅう言っているように
私は、ちっちゃいんです
ティラノよりは、若干高いですが、そんなもん履かれたら、一発でカップルのバランス崩壊です
でもって
せっかくのWデートだから
でっかいワンワンと、一緒になって、見下ろしてやろう♪
とか、思ってやがるわけです
仕事がっちりに、長距離移動に、なんていうハードスケジュール
そんな高い靴、ティラノだって、結構しんどいんです
それが証拠に、今朝は、靴擦れ作ってました
なのになのに
最後まで、10センチヒールを脱がなかったティラノ
毎度、イタズラには、手を抜きません

そんな時
ヒールの靴が苦手なのの、ただひとつの対抗手段
以前書いた通り
どっかで、画像を乗っけたような気はしないでもないですか

これです

atuzoko.jpg

必殺、厚底スニーカー

前6センチ後ろ8センチという
比較的フラットな靴なので、これなら、なんとか履けるのです
そう、履けるのですよ
履けるのですが

履きやすいわけ、ねーだろー!

しかし、しかし、一応、8センチ高くなるわけだから
10センチのティラノと比べても
もともとの身長差からして、なんとか、カップルのバランスが保てるわけです

でも

靴底、前6センチもあったら、変だろー!
カップルとしてOKでも、個人として、NGだろー!


話が逸れましたが
そんなわけで、恐怖の厚底スニーカーで、迎えに行きました
(さすがに、これで運転は出来ないので、車の中は普通の靴で)
渋滞もなく、1時間ちょい前に到着して
落ち着かないし、あっちうろうろ、こっちうろうろ

一歩、一歩が、異様に重い
足だるい言うねん…

そんなこんなありながらも
ティラノ到着
荷物が重いと聞いていたので、新幹線のホームまで迎えに行きました

職場からの直行なので、美容部員の化粧で
綺麗なお姉さん

ずっと、大抵2,3ヶ月に1度は会っているけれど
何年かぶりに、私の暮らす町にやってきたティラノ
その嬉しさは、なんだか、格別です

そんな幸せに浸ってる一方
乗り物酔いのティラノは、フラフラです
これでは、明日しんハニーに会えない、と、コラーゲンを買いに
駅のコンビニへ
しかし、見当たらず、結局、うちの近くのドラッグへ行きました
同業者のティラノは、興味津々
しかし、結局、たいして見る時間も体力もなく
ほたるのひかりを聞きながら、会計を終えて、無事帰宅

ティラノが偶然見つけた、なぜだか、どこか懐かしい煎餅でもって
遊んだりしながら(詳細はこちら
一緒のお風呂に、一緒の布団
待ちに待ったデートの始まりです


追伸

あっという間に過ぎた楽しい休日でしたが
なんだか、随分前のような気もします
そんなわけで
ティラノのリアルタイム情報をお伝えします

最新メールより

”乗り過ごした”

”携帯充電微妙”

そんなわけで
今頃、どこで、なにしているのやら…


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/25(火) 20:18:52|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<変態集会1 | ホーム | かぶりものやなんかの話>>

コメント

No title

ティラちゃーん!
無事着いたかぁー? (´・ω・`)

  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 21:30:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

到着!

楽しかった
しんちゃんとハニーもお疲れ♪
んでもって遠くまでありがと
んとに
すっげー楽しかった
んで変態臭プンプンの大人4人に囲まれて
緊張させられてしまった
いたいけなびーやんもお疲れ
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 21:59:31 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかえりー!(・∀・)ノ
お疲れさんだったね。
ゆっくり休んでねー♪
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:08:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまでーす。
次回はうちらも参戦して良いですかー?
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:13:12 |
  3. karacoma #-
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノさん、無事、到着おめでとうございますw

子どもたちがまわりにいてくれたせいか、
変態臭は今回はしませんでしたよ。
楽しくて、自分は、疲れませんでした(-ω-*)

改めて、ありがとうございましたw
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 22:38:53 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさん

ホント楽しかった。
びーやんも、怯えながらの登場やったけど、お疲れさん。
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 23:03:47 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title


ハニーが出とる
コメントそのままのイメージなんだよねー
会ってみないとわかんないだろうけど
あっさりさっぱり

こまちゃん
すっげー
もう次の話始めたなー
まずはお肌の回復をはかってんだ
クタクタだよ

んでびーやん
飯もっと食え
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 07:49:09 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったねえ

次は、いつになるだろうな
変態IN九州かな
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 07:54:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/184-6e669c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR