ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お盆休み

休暇も終わって
今日から平常営業です
実家へ帰って
三食昼寝付きでもって、がっつり食わしてもらいましたが
なんで、こんなに疲れるんでしょうか、実家

ちょっくら、ひとりで、出かけたのは、楽器屋めぐり
なんだか、こないだから、妙に湧き上がる、新しいギターが欲しい熱
なんとか、押しとどめて、帰って来ました
店員に一押しされたら、買ってしまいそうでしたが
幸運にも、ティラノなみのセールスマンには出会いませんでした

私が、そんな、たらたら、うだうだと過ごしている間
ティラノは、がっつり、お仕事です
親類知人と集まりのある、奥様や
お盆で帰省した、都会の奥様や
これからお出かけの、地元の奥様や
とりあえず、いろんな奥様
たくさんのお客様を、接客し倒したティラノ
共通するポイントは、財布の紐が緩い

店一番の詐欺師じゃなくて、セールスマンと言われているティラノ
頑張ったみたいです
その予想を超える売れ行きに、一押し商品が在庫薄になってしまったそうです
でもって、取引先は休みだもんだから
直接、営業マンの携帯に電話を入れて、奥の手で在庫を確保する、美人のお姉さん
「そんなに売れたんですか」
的なコメントをしたであろう、電話の向こうの営業マンに
「うちの詐欺師が、頑張ってくれたんですよ」
と、お姉さん
私の大事な、最愛の、可愛いティラノ
取引先にも、詐欺師で通じるみたいです

そんでもって、昨夜は
新たな取引先の社長を囲んで、勉強会のような、壮行会のような、接待があったそうです
今後の取引において、いろいろと有意義な話も出来たようですが
固い話が終わって、さあ、盛り上がろうと、カラオケセットスタンバイ
「誰か歌え!」
と、ティラノの会社の社長の一声
場を盛り上げるためには、ここが肝心なんです
一発目です
誰もが、しり込みです
接待ですから、コスメスタッフが行かなければなりません
美人のお姉さんと、顔を見合わせるティラノ

営業してなんぼの商売ですから、我が身の恥など、いくらでも切り売りする覚悟の美人のお姉さん
しかし、音痴なんだそうです
本格的に、音痴なんだそうです
一曲歌うと、なんだか悪い事をさせてしまった、という、気まずい空気が流れて
場をしらけさせてしまうのだそうです
「歌だけは、ほんとに駄目なのよ…」
と、言われてしまったら、行くしかありません、ティラノ

「行きまーす!」
と、宣言して、持ちネタの薬師丸ひろ子
声が似てるんです
「おお、ひろ子、似てる!」
と、あちらの社長さんも、大喜び
照れたら負けです
2階席に向かって、手を大きく広げて、歌い上げるパフォーマンス
居酒屋の座敷なんですけど…
場内、大爆笑だったそうです
その後の歓談も、大活躍
あちらの社長さんが言葉に詰まって、場がしらけそうになると
ティラノの顔を見て、何とかしてくれ光線を送る、こっちの社長にお姉さん
店で流行りの、困った時はティラノにお願い
ここでも、丸投げかいっ、と、思いながらも、頑張ったようです
店では、たまに、敬意とおちょくりを込めて”姐さん”と呼ばれるティラノですが
最後には、社長からも”姐さん”呼ばわり

そんなわけで、ティラノの職場での肩書きは、”詐欺師”の他に
あらたに”宴会部長”も加わりました

お疲れさんでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/08/17(月) 20:45:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ダイエットスタート | ホーム | 今日も仕事です>>

コメント

No title

ティラちゃんの薬師丸ひろ子、
電話越しに聞いたことあるけど
マジで似てる!(*゜∀゜)=3

  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 22:51:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ねぼー
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 08:07:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ポイントは
目線!

歌では勝負できひん
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 08:55:12 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

芸人だからね
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 20:01:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめん
充電切れた~
不可抗力♪
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 20:06:58 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ザビエル?
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 20:56:24 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

君が?
そこまで責任感じなくていいよ
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 21:02:20 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私でしたか…
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 21:11:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/180-526fed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR