ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

儚げなティラノサウルス

似合いません”儚げ”と恐竜
しかも、史上最強の恐竜

そんなうちのティラノサウルス
以前にも書いたと思いますが、ずっと、病弱だったんです
体育の授業は、見学がちで
入退院を繰り返し
陽に当たらないから、ぬけるような白い肌
儚げです
しゃべらなかったら

そんな偽儚げ時代は、数年前に、手術によって終わったのですが
私も、何度か、リアルタイムで、ティラノの入院を知っています
忘れられない記憶です
恋人が倒れて病院に運ばれたと聞いたら
そりゃもう、ショックです
入院ったら、人生の大事です
私なんか、オギャーと生まれたその時しか、入院なんてしたことはありません
心配でなりません

ただ本人は、毎度のことで
顔面蒼白、意識も飛ぶ感じで、フラフラで医者の診察を受けつつも
数日後に遊ぶ予定があったもんだから
「○○日には退院したいんです…退院させてくれへんのやったら…入院したらへん」
医者、脅すな…

その後、予定通りに退院して来て、病み上がりデートをしました
当時は、医者が許可したくらいだから
てっきり、元気になって、退院してきたのだとばかり思っていたのですが
上がってなかったみたいです、病み
入院のプロのティラノによると
退院許可とは、貰う物ではなくて、勝ち取る物なんだそうです

そして、これを最後に、今に至るまで、倒れることもなくなった手術入院
このときも、心配しました
開腹手術です
重度の貧血だったので、輸血の可能性もありました
命の危険だって、ないとは言い切れません
本当に、心配でした
さすがに、ティラノもビビッてました

「どうしよぉ…あんもちゃん…あの病院オバケ出るねん…」

心配はオバケかいっ…

いろいろありましたが、手術は成功しました
入院中、オペ後の状態を聞くと
「あかん…」
と、辛そうな声
「調子悪いの?悪いとこは先生に言いや」
「うん、でも皮膚科ないって言われた」
「皮膚科?」
「ほっぺたのニキビが、でかいねん」

ニキビかいっ…

そして退院の日
通りがかりの看護師さんを呼び止めるティラノ
「退院前の診察は、来てもらえるんですか、外来に行った方がいいですか?」
「え?ティラノさん、今日退院の予定でしたっけ?」
「そうですよ」
「聞いてないですけど…誰(先生)が決めたんですか?」
「私です」
「はい?」

結局、そうやって、退院して来ました
それはまずくないのかと聞くと
「私が退院するのに、私が決めいで、誰が決めるねん」

普通、医者やろ…

「医者の言うことなんか聞いとったら、いつまでたっても退院なんかでけへんねん、自ら勝ち取らなあかんねん」

入退院を繰り返す、本物の儚げな人は
きっと、勝ち取って来たりはしないんでしょうね、退院



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/01/08(木) 23:39:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今、会いに行ってます | ホーム | ティラノサウルス、いい奴なんです>>

コメント

No title

あんもちゃん、
いいペースで更新してるやん♪

あ、でもなぁ
最近 エントリーごと コメント書いて
ティラちゃんやあんもちゃんに遊んでもらっとると
他の人が コメント書きにくいんちゃうかなぁ~って
ちょっと心配になってさぁ~・・・。
でも、 あんもちゃんがせっかくエントリーアップしたのに
shin が反応しないと、
おいおい、 shin はちゃんと読んでるんか?って
心配しちゃうかな~って(w)
読んだでぇ~!わらかしてもらったでぇ~!
っつか 長いな、コメント。
メンゴメンゴ m(uu)m
  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 00:16:40 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

書いたもんがちだよ
しんちゃんも皆さんも
なんの遠慮もいりますかいな
  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 01:56:30 |
  3. ティラノ #fD3iGy8k
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノさん、アンモさんに会いたいから、退院早めたんですよね?まだ痛むのを耐えてまで・・・!!!(勘違い?)
超、健気ですよ。
私の中のティラノさんのイメージ→美人、乙女、姉御系。(当たってますか?)
ちゃーーんと、伝わってますよー。こめっこは、広島県人なんよ。




  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 20:38:08 |
  3. こめっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん
何にも深く考えなくていいんだよ
そんなキャラなんだから

こめっこさん
健気は、想定通り、勘違いですよ
イメージは、コメントは差し控えさしてもらっときましょ

ティラちゃん
九州上陸!
  1. URL |
  2. 2009/01/09(金) 23:32:34 |
  3. あんも #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

No title

美人でございます♪
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 00:52:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/18-0bf2cb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR