ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

衝動買い

昨日は、携帯の電源が落ちてしまっていて
朝の、ラブコールに出れないという失態を演じてしまいました
おかげで、何故か、ザビエルです
意味がわかりません

いや
まだ、ザビエルではありません
同じ失敗を繰り返したら、ザビエルハゲの刑だそうです
ハゲの中でも、かなり激しい種類です
さすが、パフェとハゲにはうるさいティラノです
なんとなく似てます
パフェとハゲ

今朝は、無事です
そんなわけで、ティラノは昨日今日と仕事でしたが
私は、いつものように、土日は、お休みです
ちょっくら、買い物に出かけました

いろいろと、必要な物があって買ったのですが
日用品を売ってるビルの中にあった楽器屋さん
ちょっくら立ち寄って、惹かれたのが、ミニギター
もう少しで、衝動買いするところでした

私は、カラがちっちゃいワケです
普通にアコギを弾いてると
どうしても、しがみついてる感が漂うワケです
ちなみに、激太りしてた頃のティラノを抱きしめたときも
若干、しがみついてる感がぬぐえませんでした
もう、二度と、激太りはしないでね
と、強く、強く思うワケです

いや
そんな話ではなくて
普通のアコギはデカイから
実家から、一本だけ自分の部屋へ持ってきてるギターは、エレアコです
これだと、随分楽です
でもって、ミニギターってのは
それより、さらにちっちゃいようです
音の問題とか、あるのかもしれないけれど
ヘタクソど素人のただの趣味ですから、細かい事は気にしません
でっかいワンワンといつか変態版コブクロをやろうって話があるくらいのもんです


買おうかなぁ、どうしようかなぁ
と、悩みつつ
いっぱい持ってるんだし、無駄かなぁ、と
買っただけで、ほとんど弾いてないエレキとか思い出し
その場は、思いとどまったのですが

ネットで検索しては、購入ボタン押しそうです
ネットて怖いですね



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/08/09(日) 20:12:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デート後日談 | ホーム | 失敗したー>>

コメント

No title

たらいま。(・ω・)ノ
黒田くんパート、一生懸命 練習せなな♪
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 22:42:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

エールと桜聞いてるよ
むずかしなー
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 22:53:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ、コブクロはいい曲いっぱいあるんやけど
唄うとなると難しいんだよ。
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 22:57:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

空の色映し出した 瑠璃色の海 遥かから聴こえる
あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした

のとこ、小渕君パートだけど
副旋律でいくから、主旋律お願い
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 23:05:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
わ、わかった・・・。
変態デュオ、デビューまでの道のりは厳しいのぉ~。w
  1. URL |
  2. 2009/08/09(日) 23:15:45 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

寝てもうとったがな
なんか
いいムードやね
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:15:25 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、ティラちゃん♪ (*´▽`*)
土日勤務、お疲れ~
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:25:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そこにムードは一切ない
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 07:54:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/176-338fa5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR