ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

朝食へ続く、長い長い道

ヤツが、まだなんかやるのは知ってましたが
あの写真を持ってくるとは、思いませんでした
我が愛する可愛い彼女のティラノは、完全にグルです
しかし、私の変顔写真は、もう、特に、持ってないはずだから
持ってたら、とっくに、大喜びで、提出してるだろって話だし
何使ってくるか、と、考えてたんですが
あれでしたか
でも、アレって、あまりのムンクに爆笑してしまって
私もそうとう悪い写りですが
それより、何より、あれのオチは、ムンクでしょ
まあ、なんというか
笑いの鬼ですよ、ティラノは

それはそうと
昨日、ペインティング小僧から、厳しい注意を受けました
エ○を、伏字にするくらいなら
ケツの穴を伏字にせんでどないすんねんっ!と
私のケツの穴は、いっさいエ○くないから
いいんじゃないかと思ったんですが、そんなもんですかね
これから、ケツの○ということにしておきます
(逆にリアル)

そんなわけで
デートの話です
ふたりにとって、今回は、特別に、大事なデートなので
面白く駆けなくても、微細漏らさず、ゆっくり書いて行こうと思ってましたが
予想以上に話が進まないのは
誰のせいやねーん!
ですよ

さてさて
目を覚ますと、6時くらいだったか
久々に、ぐっすり寝たティラノ
ほっとして、気が抜けたようなところもありましたが
体力回復です
ここから、その回復した全体力でもって、ゴネ攻撃が始まりました
覚悟はしてましたが、結構、しつこかったです

その前に、とりあえず、私の寝起き写真を撮影するティラノ
あんも寝起きマニア(おるんかい)にはたまらない、なかなか、おもろい寝起きでしたが
保存ミスで、幻と消えてしまいました
残念です

いや、そんな話じゃなくて
どれ程辛かったか
どんな思いだったか
たっぷり聞きました
ほぼ、反論はしません
ただただ、辛い思いさせてたね
ゴメンネ、ゴメンネ、ゴメンネ
そろそろ、チェックアウト予定時間も近づいて
お腹も減ってきて
「そろそろ、準備始めない?」
「嫌!」
そうですか、そうですか…
「お腹減らない?」
「嫌!」
そうですか、そうですが…
結局、ちょっぴり、追加料金です

それでも、ホテルを出た頃には
ずいぶん、すっきりした顔のティラノ
わだかまりは、なくなったんじゃないかと思います

まずは、食事です
ファミレス
もう、遠い日となってしまいましたが
当日は、大災害となった、豪雨です
それでも、実際には、そこまでの雨には、ほぼ遭わなかったんですが
ただ一度だけ、大雨
移動は車だし、遊ぶのも室内だし、そう影響しないはずなのに
ファミレスの駐車場から、入り口まで歩く、数メーター
その間だけ、大雨
運転中はそうでもなかったのに
食事中もそうでもなかったのに
その間だけ
数メーターで、ずぶ濡れ
これぞ、今回のあんもマジック第二弾

そんな苦難を乗り越え
やっとありついた朝食
ハンバーグって最高です



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
  1. 2009/08/04(火) 21:26:57|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<カラオケへGO | ホーム | 写真騒動>>

コメント

No title

ティラちゃんは もともとカワイイから問題ないねん。
あんもちゃんの顔、
めっちゃかわいくペインティングしてあげたやんけ。
ありがとは?ゞ( ̄ー ̄ )

  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:38:35 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

だって
あだもがぜーーんぶ悪い!
だいたいそんな朝一番からお腹すいてないもん
チョコで十分だし
お化粧する気になれへんもん
動けへん!

って私の主張
何処かまちごうとる?
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:40:52 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう
って、なんでやねんっ

ティラちゃんは、いつも正しい
って、ことにしとく
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:48:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

せやせや、
あだもちゃんが ぜ~んぶ悪いねんな。
ティラちゃんは
な~んにも間違ってないな。
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 23:24:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

心強い味方が出来てよかったね…
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 08:00:37 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

真理だよ
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 08:30:25 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

だよ。(・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 13:56:15 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと
何気に気になってきたのはさ

ひょっとして
私色物の世界に足ふみいれてない?
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 18:33:04 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どっぶり
  1. URL |
  2. 2009/08/05(水) 21:02:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/171-e667f080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR