ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

写真騒動

デート記録本筋から、若干ずれますが
なんだか、すげー拍手が来てますね…
どういう事ですかね…

あっちにも、書いてありますけど
”無修正”ってNGワードにかかって、コメントが入れられなかったって
メールが来たんですよ
この時点で気づくべきでしたね
無修正ってコメントしたい、そのわけに
気づいたから、どうなるって問題じゃないんですけど
親友と恋人が揃ってイタズラ好きだったという
不幸な星の下に生まれたって事ですね

何かやるんだろうとは、思ってたんですよ
お祝いだからとか言ってますけど
それって、あれですよ
1月は正月で酒が飲めるぞ、ですよ
2月は正月で酒が飲めるぞ、ですよ
とりあえず、何につけ、酒が飲めるんですよ

実は、このデートに向けて
我が親友から、我が恋人に指令が下ってたんです
あんものグルーミング写真を撮って来い、と

デートで、ホテルに泊ると
ゆっくり一緒に風呂タイムなんで
ちょっくら、のぼせるんですね

ひとりでいるより、ふたりでいる方が、断然ほっとするんです
結果
風呂から上がっても、しばらく、まっぱで、ストレッチとかしてるんです、私
キビキビ、シャキシャキ、やるわけじゃなくて
たら~っと
毛繕いのイメージで
ほぼ、ケツの穴まで見えるらしいです
これをティラノは、グルーミングと呼ぶのです
その写真をゲットしろというわけです
しかし、今回は、断固、拒否しました
「太って、お腹の肉がたるんでるから見せられへんねん!」
(そこかい…)

しかし、グルーミング画像をゲットしてたとして
どんな処理を施してUPするつもりだったんでしょうか
ぜんぜん、エ○くはないんです
やらしさの欠片も感じさせない女の全裸
だからこそ、UPしようと企んでたんだと思うんです、我が親友
エ○画像UPしようなんて、そんな極端な種類の変態じゃないと思うんです、我が親友

しかしです
私の顔やなんかが映ってるからこそ、エ○くないわけで
しかし、顔無修正で、全裸は勘弁してくれよ、という話です
と、考えれば考える程、修正する場所がわからなくなるのですが

って
そんな話は、どうでもいいんです
デートの話です
写真繋がりということで
今回、一番お気に入りの写真を紹介します




少し寒くて、ソファーにごろんと、丸くなってるティラノ
お湯を溜めに、風呂場へ行く途中
ふと見たら、可愛かったので
思わず、バックして撮影しました

itiosi.jpg


寒いから、足をスカートに隠してます
こんなのが好きです
折々宣言しているように
イケイケ下着、スケスケ下着、お色気攻撃は
引いてしまって、受け付けない派です
「こんなんが好きなんかーい!わざわざバスローブはだけさせた私の努力はどないしてくれるねん!」
と、文句タラタラのティラノでした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



  1. 2009/08/03(月) 20:19:14|
  2. デート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17
<<朝食へ続く、長い長い道 | ホーム | 恋人達の夜>>

コメント

No title

うんうん、このティラちゃん
超かわいかったぜい♪ (*´▽`*)

  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 20:26:17 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おかずゲットでご機嫌さんで
「違うやろ
見えとったらあかんのかいっ」て
「喧嘩うっとんのかいっ」て
文句たれてる私を尻目に
「しんちゃんにも送っとこっ」
って
あだもって
やっぱ変
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 20:37:24 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い言うとるやん
普通や
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 20:41:09 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

広末も気になるけど
ケツの穴見せながら
下着の好みについて暑く語るってどないやねん
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 00:34:15 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

見せてるときは、語ってない
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 08:01:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

さてとって、ケツの穴隠して、
女のタイプ語り始めるってどうやねん
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 08:39:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん、shinも広末 超気になったじょ。(爆

  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 11:47:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ケツの穴はふさいどく
てか
悪ガキ達、スパムに反応するなよ
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 19:47:57 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひらいとったん?
ひゃーーーっ
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 20:08:59 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

全裸のグルーミング画像は・・・か、勘弁して下さい (-д-;)

小っちゃく丸まってるティラさん、カワイイです。
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:16:38 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:21:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

靴下だけは、履いておくことにしましょう
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:29:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

より一層、勘弁願います m(-_-)m
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:43:39 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

帽子もつけておきますが
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:47:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや
寒がりのあだもは
グルーミング中も
結構靴下はいとる

お風呂前も靴下のみで
結構うろついとる
パン一と
靴一
どっちが多いかって
悩む位に
靴下いっちょで居る時間あるよ
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:47:47 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうんあだもちゃんに1票!
何気ないときにふっとかわいいなって思いますよね。
ティラちゃんGood!です(^・^)
イオさん同様あだもちゃんのグルーミング画像だけは
ご勘弁を・・・靴下だけってのも余計にシュール・・・(*_*)
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 21:54:45 |
  3. パグ #-
  4. [ 編集 ]

No title

靴一派とグルーミングファンはいないのか
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 22:14:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/170-1f979d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんティラお祝い第2弾!ムンク登場!(ph 限定公開)

ようやく 半分クリアしました。 連続勤務 16分の 9日目です。 後半戦も気合入れて乗り切るぜぃ! の shin です。 ども。 (・∀・)ノ
  1. 2009/08/04(火) 16:55:02 |
  2. ◇ with all my LOVE ◇

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (641)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR