ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

大切な事

今回のデート
ティラノは、この日が心配で、寝れない日々を送ってきました
だもんで
暢気にカラオケで歌う曲考えて、デュエット曲集作ってきたり、練習してきたり
さらに、まるまる太ってきた私のその存在が
そう、その存在そのものが
ティラノからすると
なんだか、とっても、大ひんしゅくだったのですが
私も、喧嘩のまっただなかは、ずいぶん痩せて、やつれてたんです
反動、ってヤツです
そして、この日のために、無事仕事を乗り切るためにも
体力、増強です
飯、うまいです


電話での話し合いを重ねて、問題は解決したのです
後は、会うだけです
実際に、会う以外に、これ以上の事態の進展はありません
本当の意味で、ティラノを安心させてあげるためには
まず、会うことです
そして、話すことです
表情や、ぬくもりや、言葉だけでは伝わらなかったものを、感じてもらうしかないのです
それが、今回、一番大切な事です

そんなわけで
会う事が大事です
しかし
会う日まで、さしあたって、他に出来ることは、何もないので
歌の練習をしてたんです
だけど、暢気だったわけではありません
どちらが悪いとか、そういう問題ではないことは、話し合いで充分わかっていても
きっと、ティラノは、私に思いをぶつけたいはずです
喧嘩中の、辛かった日の思いを、面と向かって、投げつけたいんです
だから、私は、殴られても蹴られてもいいくらいの覚悟で向かいました
半殺しまでは、笑って耐えるつもりでいました
本殺しはやめてね、って感じでした

ホテルへ入っても、チューもしてくれなかった
と、後で、ブチブチ言ってましたが
特に、意識していたわけではないけど
チューで誤魔化して、押し倒して、なんとなく、なし崩しにするのは
やっぱり、違うんです
少し話をしました
ちゃんと聞きました
案外、簡単に納得してくれたようでした
これが、会うパワーってやつですね
(って、思ったら大間違いで、安心して、よく寝たら、言いたかった文句が湯水のように湧き出したようで
翌朝、じっくりゴネられましたが…)

真面目な話もして、気持ちも軽くなって
まずは、風呂タイム
浴槽で、ふたりのんびりしていると
部屋の方から、なんだか、マヌケなメール着信音

そう
こないだ、着信音を変えたのです
人付き合いの良くない私
メールも電話も、ティラノ以外はあんまりなかったんですが
最近結構鳴るんです
某フリフリから
それが、仕事の電話の時に、勘違いしそうになった事があって
変態ボイスで出てしまうとこだったと
こりゃあヤバイと
着信音を変える事にしたんです
ティラノのは、もともと変えてあります
でもって、しんちゃんのは
携帯に入っている着信音から、厳選して、一番マヌケなやつに設定しました
ちなみに、ハニーもワンセットです

だもんだから
風呂場で、マヌケな着信を聞いたふたり
大爆笑
和みますね
持つべきものは、マヌケな友達ですね


疲れてきたので
今日は、こんくらいにしときます
(って、そこで落とすか…)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/07/30(木) 21:56:51|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<恋人達の夜 | ホーム | 本格デート突入>>

コメント

No title

な~んで一番マヌケなヤツにするかな・・・( ̄Σ ̄;)ブー
っつか、変態ボイスて ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
電話で変なことしてるみたいやんけ!(爆
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:10:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

するわけないやろー
仕事の電話は、普通の女の人やねん
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:17:08 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

近所に半殺しチャーハンを売ってくれる店がありますよ…

うちの相方も
「会うのが一番☆」って、笑顔で、耳にイカができるぐらい
言います…

お二人で仲の良くしてはる記事を再び見ることが出来て、
とても嬉しい日々です。(-ω-*

  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:22:03 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

普通の女の人ってかい Σ(・ω・ノ)ノ!
shin かて 普通やん!(笑
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:22:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

半殺しならOKだからね
腹いっぱい食べとくよ

サポセンにイタ電してやろ
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:28:00 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

や、やめれ!
それだけは やめてけれ~~~!
ヒエ---((((;゚;Д;゚;))))ブルブル
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:30:25 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

弱点がまたひとつ
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:42:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

くっ・・・くっそ~~~!(# ̄З ̄)
ティラちゃ~ん!
あだもが いぢめるぅ~・・・
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:46:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title


なかいいねー
はにー
そろそろ覚悟決めなきゃいけないかもだね
ふうう
なんでよりによって
こっちのたちばってもん考えんかな。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:51:42 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

有り得へん言うねん
嫌や言うねん
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 22:54:27 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん? イヤなんかい!(一''一) (爆
ま、ぜってー あり得へんな!

っつか、
ハニーのことは 誰にも渡さんで!ww
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 23:02:29 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノに取られんようにね
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 23:28:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事、会って気持ちを確認出来て良かったですね^^

にしてもshinちゃんは毎度毎度、恐ろしい程の
ナイスタイミングで登場しますよね・・・!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 08:24:14 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どっかに、カメラ仕込んであるんですよ
きっと
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 11:02:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだものまい毛の影に。。。
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 11:57:05 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんな死角のある眉毛ちゃう
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 16:43:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/168-c4b2f5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR