ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

本格デート突入

昼休みにランチしたり
ティラノ店で買い物してりするのは
とっても、楽しいですが、プレイベントです
デートの本番は、これから

ティラノの終業時間となって、車で待っていると
軽く着替えて、やってきたティラノ
今日一日の出来事なんかを話しながら、ドライブ
向かう先は、いつもの、お気に入りのカレー屋さんです

ナンのカレーが好きなんです
長年、ナンのカレーを求めて、食べ歩いてるふたりです
しかし、ナンとは、腹にたまるもんです
食べ終わると、お腹いっぱいで動けなくなります
せっかくだからと、セットなんか頼んだ日には
せっかくのデートに、ふたりして、介護が必要な状態になります
そこで、前回から、ナンは、ふたりで一枚にする事にしました
ナイスなアイデアです
むしろ、早く気づけよ、という話です

おいしく頂いて
それでもやっぱり、お腹はいっぱいで
ちょっと、歩こう、と、ショッピングセンターへ
雑貨屋好きのティラノ
同じようなもんを、毎度毎度、よく飽きないと思うのですが
楽しそうに見てます
そんなところも、可愛いです
女の子だなぁ、って
ティラノが可愛いし、楽しそうだから、私も嬉しくなります
一時間くらいなら

あんてぃらお泊りには欠かせない、バブルバスも手に入れて
いつものホテルへ
車で走る道すがら
雨は激しくなってました

と、そこで

バンバンバン!

大きな音がしました
ティラノと一緒ですから
誰かに、命でも狙われたか
そして、怪我するのは、当然のように私か
とか、思いましたが
花火です

ちょうど、ちょっと前に、話てたんです
一度、ふたりで花火を見たいと
あくまでも、私が
ふたりで花火
ロマンチックじゃないですか
だけど、人ごみが苦手なティラノは、頑として、行くと言いません

そんなわけで
どうやって、だまくらかして、花火大会に連れ出そうかと、考えていたところでした
アイス食べに行こうとか
チョコパ食べに連れてってあげるとか
ソフトが美味しいねんとか
考え得るあらん限りの手段を使って、連れて行くつもりでした
ほぼ、一昔前の、誘拐犯の手段ですが

運転中の車からも、結構綺麗に見えました
だけど、せっかくだから、ゆっくり見たいじゃないですか
ホテルへ急ぎます
追い詰められると、稀に、巨大な力を発揮することのあるティラノですが
私は、追い詰められると、間違いなく失敗します
ガレージに車を止めた途端
さっきまで、手に持ってたはずの、車のキーがみあたらなかったり
いろいろと、手間取りながら、部屋へ

急いで窓を開け
電気を消し
さあ、花火

その絶妙なタイミングでもって
ピタリと終わりました、花火
もう、ピタリという音が聞こえたかと思いました
何回か前のデートで
スカートめくろうか、と、思った瞬間、某ワンワンからメールが来た時に匹敵するタイミングでした

こういう間の悪さ
これぞ、あんもマジックです

「どういうこと?」
「間違いなく私のせいやな…」

「あんもちゃん念願の花火見物、またひとつ願いが叶ってよかったね♪トゥードゥーリストに、チェック入りとかなくちゃね♪」

なんでやねーん!
これじゃ、納得いかへん!

思えば、”ふたりで観覧車に乗りたい”の夢も
到底納得できない形で、終了してしまいました

いつもないがしろにされる、可哀想な私のロマンチック



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/07/29(水) 20:24:37|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<大切な事 | ホーム | お買物計画>>

コメント

No title

ワンワン♪ ^ェ^U )))彡 フリフリ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 21:46:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

よちよち
メールの後の電話のタイミングも素晴らしかったね
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 21:55:22 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

く~ん♪ ^ェ^U )))彡 フリフリ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 21:57:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪♪
あんてぃらさん、お二人ともナイスです♪♪
あっ、七日のぼうずというブログを書いている、小林と申します。

今までこっそり拝見しておりました。

ナンに飛びつきます。
小林も、ナンのカレー大好きです♪♪
そして、一人で二枚食べて、お腹八分目で、満足して帰ります(笑)
今まで、いつ飛びつこうか考えていたのですが、
ナンが機会を与えてくれたので、この機会を逃すことなく、
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 22:03:54 |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分も、おやつには釣られる方です。
尤も、そんなこと言う間もなく、
自分は、相方に、
力関係でどこなりと連れて行かれるのですが…

あだもマジック。素晴らしい技ですね。
自分には絶対習得できない高度な技です。
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 22:13:40 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そろそろ
尻尾切れるんちゃう?

お初でございます♪
よろしくね
ナンほんと美味しいよね
でもさ
二枚?
私たちの行くお店のナンがことごとくでかいだけ?
二枚ってのは考えられへん
今二枚ナンって考えただけで
大分腹いっぱいな気分だよ

私はとりあえずお八つのみゲットするのが
得意なんだけどね
未だにそこ懲りてないあだもがいじましいよね
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 22:24:15 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

よく慣れたわんこだな

小林さん
お名前はお見かけしたような気がしますが、はじめまして
よろしくお願いします
ナンは美味しいですね、でも、ごっつ重いですよ
さすがな胃袋ですね
リンクは、ご自由にどうぞ
問題なければ、こちらからも貼らせてもらいます

おやつに釣られてると
ティラノみたいになるぞ
恐ろしいぞー
あだもマジックも、地味に恐ろしいんだぞー

  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 22:36:36 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

てか
いじましいは、違うだろ
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 22:40:04 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あだもマジック
車のドアから10メートルほどのファミレスまでの間に
傘さしながらもずぶ濡れになったよね
あの一瞬のみ
ど嵐だった
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 23:00:43 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネタバレしやがったな
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 23:04:30 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら
明日の分だった?
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 23:22:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リンク貼らせてもらいました♪♪
小林は、なんの問題もないので、
気が向いた時にでも、リンク貼っていただけると、
思う存分、喜ばせていただきます♪♪(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 00:46:05 |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集 ]

No title

忘れた頃の分にしよう

リンクありがとうございます
今夜にでも、こちらからも貼らせてもらいます
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 07:53:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/167-45388e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR