ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

お買物計画

引き続きデートです

楽しいランチを終えて、ティラノは店員として店へ
私は、少しだけ車で休憩してから、お客様として店へ

過使用&加齢によるであろう関節痛と、アレルギー体質と、偏りがちな食生活
このあたりに、ちょっくら問題がある私
気休めなんですが、いくつか服用してる健康食品があるので
どうせなら、ティラノの店で買って、売り上げに貢献してあげようと思うのです

でもって、ティラノに、化粧品を買ってあげるのです
大好きな彼女に、何か買ってあげるって、凄い嬉しいじゃないですか
私が買ってあげたもんを、ニコニコティラノが使ってたりすると、幸せじゃないですか

さらに、ちょっくらお買い上げ金額上げて、ちょっといいお客様やりたかったんです
別に、ノルマがあるわけでもないし、個人の営業成績が出るわけでもないんですが
ティラノの連れてきたお客さんが、たくさん買い物してくれたってなると
ちょっとは、自慢になるんじゃないかって
いつも全力で頑張ってるティラノに
ほんの気持ちだけだけど、協力できたと思えると
嬉しいじゃないですか


買う気満々で、店に入りました
少し話しをして
ティラノは肌診断希望のお客さんの接客へ
その、結構長い時間、ぐるぐるぐるぐる、店を見てまわりました

最初から予定してた物は、買い物かごへ入れたのですが
もうちょっと、なんかないか、と、思っても、なかなか見つかりません
新幹線乗ってお買物ですから

とりえあず、ティラノが力を入れているコスメコーナー

んー
なんもいらん

シャンプー
リンス

重いっちゅうねん

ティッシュ
トイレットペーパー

かさばる言うねん

何かないか何かないか、なにかないか
頑張って探しました
みつけました

排水口ヌメリとり、付け替え用

よし、これはいる
軽いし、かさばらない

たいした額にはならないけれど、やっと見つけたので
ごっつい満足だったんですが
後で考えると
新幹線乗って、排水口ヌメリとり付け替え用買って帰るって
マヌケ感が拭えません
買い物の中に、会員のみセール品というのがあったらしく
会員登録しました
たぶん、ただひとり、関西地方の住所の会員さん
何故か、排水口ヌメリとり付け替え用買ってます

そうこうしているうちに
接客を終えるティラノ
ビューティーアドバイザーらしい、仕事してました
ちゃんとお客さんの相談に乗って
信用してもらって
お客さんの希望に合う商品をセールス
ちょっと、安心です

でもって
ふたりでお買物
ティラノの化粧品
欲しい物はたくさんあるみたいです
買えるものが見つからない苦悩を味わいつくしたので
ニコニコで買ってあげました

でもって
ある意味一番問題の、同僚スタッフとのコンタクト

前回は、美人のお姉さんがいたのですが
私がいる間中、店内、微妙な空気
気まずいったらありません
最後に、ティラノに声をかけて、店を出た時に
私の声を聞いた美人のお姉さん
私が出て行ってから
「女の人だったんだ、ティラノさんのつばめだと思ってた!
みんな絶対つばめだと思ってるよ!」
と、妙にはしゃいで納得して
翌日になってから、やっぱり、何か納得できない物が残りつつも
聞くに聞けない、そんな感じだったようです

しかし、今回は
薬部門の、ティラノとは仲良くしてくれているというおばちゃんが
ふたりならんで歩いてる所を、声をかけてくれました
これぞ、おばちゃんパワーです
「お友達?」
と、ニコニコと
それに対して、まずティラノの発した一発目
「女です!」
気さくに話をしてくれて、感じのいいおばちゃんでした

しかし
つばめだと思った美人のお姉さん
まだまだ、いい方でした
どうやら、最初は、息子連れて来たと思ったらしいです

その後、レジは、新人さんのひとり、カメラマンがやってくれました
働き者でおおらかなサバサバ系で
ティラノと性格が一番似てると言われてるカメラマン
かごの中の化粧品は、どう考えてもティラノ用
「どんだけ買わしてるんですか!ティラノさん」
と、爆笑
感じよく、対応してもらいました

その後、マッサージチェアに座らせてもらったり
お茶飲ませてもらったり
仕事終了まで、まだ、時間があったので
1時間ほど、車を借りて一人で軽く買い物へ出かけました

そんなこんなで
楽しい買い物でした



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




  1. 2009/07/28(火) 20:48:45|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本格デート突入 | ホーム | ランチ計画>>

コメント

No title

ぬめりとり…………。

いちいち、「女です!」って言うのも面倒臭そうですね。笑
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 22:03:27 |
  3. 伯飛 #-
  4. [ 編集 ]

仲良し~あんティラ話は~やっぱ良いな~(^-^)
元通り~♪
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 22:25:19 |
  3. 龍 #4A9T8td.
  4. [ 編集 ]

No title

全員に
まず言っとかなきゃならない事項やん

カメラマンがかなりな金額のお支払いに
笑いながらもほんとに買わすんかいっ?って
きっちり私の表情を分析しながら
レジ打ってたのが印象的だった
んー
AB型!って思ったよ
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 23:58:59 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子って・・・( ̄m ̄* )プッ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 00:34:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ププッ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 00:38:49 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私が笑われてるのか?
  1. URL |
  2. 2009/07/29(水) 07:52:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/166-51d9dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR