ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ランチ計画

紆余曲折くぐり抜け、念願のデートから無事帰ってきました
私達にとっては、大事な思い出の記録なので
冗長になるかもしれませんが、今回は、順を追って書いとこうと思います

ティラノが今の仕事に就いて、2度目のデート
前回、ティラノの職場へ初潜入を果たしました
今回も、職場潜入です

ティラノにとって、大事な仕事です
サービス業ですから
にたまににことならいいですが
定期的にデートはしたいわけで
たびたび、土日を連休というのは、まずいと思うのです
だから、基本、会社の事情を全面的に聞いて
シフトの中で、日曜が休みの週に、行く事にしようと思ってます
それに、土曜の、働いているティラノを見るのも、大きな楽しみです

そして、今回は、昼休みに、一緒に昼ごはんを食べる事にしました
休み時間だから、何をしてもいいわけですが
一日の仕事の担当割りをする美人のお姉さんに
友達が遊びに来るから、昼休みは遅い方の組にまわして、と、お願いして
ふたつ返事で、希望を聞いてもらえて
そんなところにも、のびのび仕事をさせてもらってる様子が垣間見れるようで
ちょっと、嬉しく思いました

そんなわけで、昼を目指して出発です
休み時間をめいいっぱい使えるように
時間の少し前に着いて、車のキーを借りて
若干距離のある社員用駐車場へ、車を取りに行って、昼ごはん
という、予定を立てていたのですが
この大雨です
電車の予定が読めません
少し、早めに行く事にしました

結局、電車の遅れは、最終的に20分程だったか
それでも、少し早い時間に着いてしましました

新幹線の中で読んだんですが
朝、ティラノから、メールがありました

雨だから、駅まで迎えに行ってあげる
車は店の前の駐車場にとめてあるから

やっさしー

こんなに優しくしてもらったの、何年ぶりだろー
ニコニコです
大雨の中を、30分ばかり、歩く覚悟をしていたので
ティラノが天使に見えました
そんときだけですけど

しかし、到着が最初の予定より、若干早いし
幸運にも、雨はやんでいたので
時間がもったいないから、やはり、歩いて店へ行く事にしました
どこか、軽く食事が出来る店はないか、と、見回しながら、のんびりと

そして、店に到着
1回目の職場潜入では、私が来る事で
目が泳ぎまくりの、挙動不審だったんですが
今回は、結構、余裕の表情
すっかり、化粧品屋のお姉さんです

一緒に店を見て歩いてから
一足先に、車へ
程なく、休憩タイムに突入したティラノの登場
結局、ティラノお気に入りのパン屋さんで、パンを買って食べました

なかなか、楽しいひと時でした
そこでもって、実況中継班に、写メール

気になっているであろうしんちゃんに、なんか言っとかないと、です
いやいや、ほんとに
今回の事では、心配かけましたから
本気で、心配してました
もう、我が事のように
いや、ほぼ、我が事でした

というわけで
携帯で、写真撮影です
パシャ、と
可愛く写ってたんですが、確認した途端、鬼の形相のティラノ

「シワがうつっとる!」
シワ大嫌いのティラノです
今のティラノの、新人らしからぬコスメスタッフとしての知識の基礎は
シワと戦った歴史の賜物です
「保存も許さん!」
と、速攻消去
ビューティーアドバイザーとして、許せなかったのかもしれません


2枚目
口元あたりに写ったというシワを消すべく
懸命に表情を作りました
あまりにも、あまりにもなんで、UPはしませんが
ほぼ、ムンクの叫びです
あるいは、宇宙人です

これは、ビューティーアドバイザーとして以前に、人としてあかんやろう、という、表情です
シワの一本が許せなかったティラノ
これは当然、いけません


「これで、いっとこ」

ええんかいっ!

で、送ったわけです
すると
感想は
化粧が仕事用だね
でも可愛いね

って言ってましたよ

違うだろ…

ムンクが叫んでるって時に、このさい、化粧はどうでもいいだろ
しかも、可愛くはないだろ

ハニーの感想は
痩せたね

だ、そうです

違うだろ…

宇宙人が現れたって時に、細いねって、言ってる場合じゃないでしょ

どうも、しんハニーの反応が解せないんですが
心配させた心優しきカップルに
まず、仲良く写ってるツーショットが送れて、良かったなぁ、と、思います
ムンクだけど



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/07/27(月) 20:52:55|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<お買物計画 | ホーム | 九州上陸、特急列車からUP>>

コメント

No title

んーーと
6年ぶりくらい?
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:05:11 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めてだったか…
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:10:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

だって
他の思いつく?
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:26:27 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あるだろ

んん
んん

んんんん…
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:32:08 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

君が熱出してる時
病院いきーや
っていうたげた事あった!
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 21:45:13 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうか
言うてくれたか
おお、優しいやん
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:09:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

結構何回か言うとる♪
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:11:57 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおぉ
すっげー優しい
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:35:17 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いい話ですね(;ω;)
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:44:02 |
  3. 子路 #-
  4. [ 編集 ]

No title

感動しすぎて
間違えて旧HN使ってしまいました。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:44:44 |
  3. 伯飛(子路) #-
  4. [ 編集 ]

No title

気持ちは痛いほど分かる!
間違えたってしょうがないね
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 22:49:15 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何が解せんねん!e-442
正直な感想 ゆーたまでや。
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 23:47:29 |
  3. ハニー #C/MfrFaE
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん、ホント 頬げっそりやねん。
でもベースがかわいいもんで
どんなんでも それは変わらんのよ。
お世辞でもなんでもなく
正直な感想述べたまでや。(・∀・)ノ
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 00:00:32 |
  3. shin #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

No title

ねー
ほら
一時捨てられたショックで
ご飯も喉にとおれへんかってんもん
そらげっそりだよねー

二人はしょーじきに
客観的に感想を述べたまでやん
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 06:24:36 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何度見てもムンクやん…

腹の肉はおそろいやったし
  1. URL |
  2. 2009/07/28(火) 07:54:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/165-813fbdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR