ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

女装

お客様に化粧品をお勧めするためには
自ら、最大限綺麗であろうとする事が、仕事の第一歩であるティラノ
今朝も、しっかり化粧をし、身支度を整え
さあ、出発
と、なにげなく、シフト表を見たら
お休みでした
そんな、人生にオチを忘れないティラノです

何年か前の就職先の初出勤で
「今日から、よろしくお願いします」
と、言ったら
「来週から、よろしくお願いします」
と、言われたティラノ
出勤日、一週間間違えてました
爆笑を得て、来週からの仕事に向け、ツカミは、完璧です

さて
男装ときたら、バランス取って、次は女装
バランスは大事にする方です
本なんかは、おっきいのから順番に並べたい方です
A型です

でもって
ティラノを中心に、どうしても、首を縦に振ってはくれないのですが
私の女装は、結構、いけるんです
自信があります
静止画なら

パンツスーツとか
そういう、かっちりした系なら、ちゃんと女の人なんです
逆に、スカートとか、フリフリとか、ピンクとかいっちゃうと
不自然な女装感が、どこからともなく、ふつふつと湧き上がってくるのですが
大人なパンツに飾りの無いブラウスなんかだと、絶対、悪くないと思うんです

それが証拠に
社長の体調不良で、一時、助手として仕事で病院に入ってた事があるのですが
その時は、絶対女の人でした
長年、微妙な立場で、周囲に気を遣って生きてきましたから
ちょっとした表情の変化、目の動き、そんな相手の反応でわかります
接客のエキスパートであるナースなら、繕っていることも考えられますが
患者さんにも、不信な表情はありませんでした
「お姉さん」って話かけてくれます
もう、院内トイレは、入り放題です
膀胱もニコニコです

知識も経験も豊富で、話も上手い社長ですが
おっちゃんよりも
優しい(優しそうに見える)若い(若く見える)お姉ちゃん(ここは絶対お姉ちゃん)
の方が、話しやすいのか
助手として横にいる私の方に、よく質問してくれる患者さんもいました
医学的な事聞かれても、私には、答えられないんですが

よく覚えているのが、糖尿病の患者さん
たぶん、お孫さんもいるくらいの年配だけど
オシャレな感じの女の人で
もう、この先、普通に歩く事は無理だろうという状態でした
社長が席をはずしたとき
「エルメスの靴を買ったのよ、でも、もう履けないよね」
と、言って涙ぐんでました
程なく、社長が戻ってきた時には、もう涙はぬぐって
説明に聞き入ってました
私が、何か言わなきゃいけなかったんだろうけど
何も言えませんでした

むいてねー、この仕事
大人しく、会社の中で
工場で物作って、パソコンに向かって事務やっときます

いやいや
ふと、思い出して書いてしまいましたが
私の女装が不自然じゃないという論証のためには
ちょっと、不謹慎な、重いエピソードでした

とにかく、かっちり系なら大丈夫なんです
ただ、カジュアルになると、途端に、駄目なんです
これも、病院に行っていた時の話ですが
顔見知りの、声をかけてくれる、気さくなナース
外来診療開始時間前で、診察室に到着してすぐ、まだ、仕事始動前
ダウンジャケットかなんか、羽織ってて、すっぽり、かっちり系が隠れる格好だったんです
顔を合わせた瞬間
表情が凍りついてました
なんで、こんなとこに、見知らぬ少年が迷いこんどるねん、という
不信がはっきり顔に表れてました
「おはようございます」
と、頭を下げだら、一瞬置いて、いつもの助手だと、わかったようですけど

そんなわけで
ティラノと違って、オチがないのが残念です


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/07/23(木) 20:37:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セクハラ宴会 | ホーム | 男装>>

コメント

No title

全員接客業のエキスパートが集まった
稀な瞬間やってんな
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 21:17:22 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

腰痛のじいちゃんも
リウマチのおばちゃんも
みんな、ぜーんぶ、接客のエキスパートかいっ
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 21:51:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ
デート いいなー!
デート、デート、デート・・・。

っつか、実物見たshinから言わせていただくと
やっぱ女装は かなり無理があるね。(爆
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 10:56:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんでやねんっ

一記事使って説明したやん
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 20:08:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

無理だよねー
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 20:15:42 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつか証明してやる
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 21:52:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/162-59952bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR