ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

男装

さてさて
史上最大に大切なデートに向けての準備として
ティラノは、せっせと、私の睡眠を邪魔しているわけですが
私も、対抗して、一生懸命寝ているだけではないのです

この連休の月曜日は、服を買いに行きました
ちょっと、いい感じの服を一着買っておこう、と
Tシャツか、パーカーか、チェックのシャツか
そこいら辺りに、目星をつけて、ちょうど大阪にいたから
オシャレな、ファッションビルを見てまわりました

いつもは、結構、しまむらです
ティラノとふたりして、行きつけは、しまむらです
しまむらは侮れません
探せば、案外いいのがあるんです
980円くらいで

mozaiku.jpg

この伝説のツーショットのグレーのパーカー
体にフィットする感じが好きなで、結構気に入って、よく着てます
しまむらです
つまり、安もんです
打ち合わせしたわけでもなんでもありませんが
同じタイプの色違いを、ティラノ、持ってました
当然、しまむらです
そろって、安もんです

が、しかし
今回は、もうちょっと、いいもんを着て行こうと
街へ繰り出したわけです

レディースでも、メンズでもいいんです
だぼっとしてるより、体のラインに合わせて、ぴちっとした方が好きだから
サイズの問題で、レディースの方がいいかと思ってたんですが
ギャルギャルした店が多くて
デザイン的には、メンズのが良さげで
結局、このラインと思って入った店が、大抵メンズでした


なんですかね
安もんショップだと、店員、全く愛想ないのに
てか、呼んでも来ねーのに
入る店、入る店、あのマンツーマンディフェンス
気まずいっちゅうねん

ここで、じっくり見ようと思った一件目
兄ちゃんが寄ってきました
「細いっスねー」
って
褒めてるんだと思うんですけど
当然、客商売ですからね

そりゃ、細いっちゅうねん
君は、知らんやろうけど
おそらく、まだ、気づいてないやろーけど

君とは、性別が違うねん

とりあえず
逃げましたよ
声出した後の反応が
気まずいじゃないですか

2件目は、この教訓を生かし、スピーディーに、見てまわりました
どこに潜んでるトラップって感じで
五感を研ぎ澄ませて、決してディフェンスに捕まらないように、細心の注意を払いました
その移動タイミングとスピードといったら、もう、神業でした
結果

服、見れねー

で、ラスト
店の外から、遠巻きに見ても、好みのチェックのシャツがあったんです
ここは、ちょっと、覚悟を決めました
色やサイズを確認していると、ものの数秒で、ディフェンスがやってきました
結構、感じの良いお兄さん
「これは赤が一番人気なんですよ、鏡であててみて下さいね」
って

メンズのショップなんですけどね
どうでもいいんですけどね
ちらっとくらい、「プレゼントですか?」とか、聞いてみたりとか、しないもんですかね
いや、いいんですけど

言われた通り、鏡であてて見てみました
ウエスト絞りぎみな、スリムな感じで、まあ、いいんじゃないかと
すると、ディフェンスのお兄さん
「こういうパンツを合わせるといいんですよ」
って、上から、パンツをあててくれたんですが

メンズのパンツは無理だから
ぜってー、無理だから


傷口が広がらないうちに、シャツだけ買って、会計することに
妙な空気は出しませんでしたが
しゃべらないわけにはいかないですからね
バレたでしょうね

とっとと、レジ袋にでも入れて、済ませてくれたらいいんですが
なんだか、クソ丁寧に包装してくれて
レジも、店のバックヤードみたいで、結構待ちました

だから
気まずいっちゅうーねん

しかも
「店の外までお持ちします」
とか言って、3メーター程持ってくれましたよ、シャツの入った紙袋

シャツ一枚くらい、重たないっちゅーねん
それより
さっきから、ずっと
気まずいっちゅうーねん

「お客様お帰りでーす」
とか、言われながら、見送ってもらったんですが

やだ
こんな高待遇

どっと、疲れました
シャツ一枚買うのに、こんなに気ぃ遣うって

めんどくせー!

ってなわけで
こんな時は、男で行こうかな、とか、思ったりしました
シークレットシューズで、上げ底して
なんとか、酒浸るなり、歌い狂うなりして
低い声が出せるようにして

というわけで
鍛錬です
「ここにしか咲かない花」小渕君パート、練習します



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/07/22(水) 23:01:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<女装 | ホーム | 寝ても寝ても、眠たいねんっ>>

コメント

No title

まーた難しい歌、チョイスすんねんな・・・。
んじゃ、 shin は黒田君パート練習しとけばええんやな。v-264
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:32:37 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

よろしく
しんちゃんの黒田君、絶対イイからさ
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 23:44:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかよしだね
ねー
ハニー
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 00:08:22 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんティラちゃん・・・
ハニー、朝が早いで もー寝ちった・・・。(-ω-);
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 00:26:42 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title


。。。
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 01:12:52 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

私は店員に声をかけられたくないので、
ファッション系の店に入るときは大抵イヤホンつけて音楽を聞いてます。
万が一空気を読まずに話しかけてきた奴がいても、状況次第ですが無視も許されるし(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 07:58:34 |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

No title

イヤホンですか
それはいいかもしれませんね
今度やってみます
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 08:04:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちはー(・ω・`
手首周りの長さが13cmしかないほどに細いため・・
もはや性別を間違えてもくれないのですが・・
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 11:00:39 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

肉食って太れ
背伸ばすより、簡単だぞー
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 19:00:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

おー
そーだぞー
振られたって思って一瞬ガリ子になった私も
既にポチャ子だぞー
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 19:39:48 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

また、太ったのか…
その肉を、わけてあげなよ
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 20:40:45 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

食べて食べて
その上、大家さんのプライベートプールでひたすら、
泳いでるんですよ?
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 21:27:06 |
  3. 伯飛 #m6Wy9BFE
  4. [ 編集 ]

No title

よかったじゃん
やつれてなくて!

びーやん
泳ぐのがあかんおもうわ
あだもちゃんみたいに
常に寝とくねん
それが養豚の基本や!
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 21:47:08 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰が飼育された豚やねん
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 21:53:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は野生の狼
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 22:33:32 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

野生やね
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 22:46:56 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/161-aab36f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR